夢占い

【夢占い】撃たれる夢に関する9つの意味とは

【夢占い】撃たれるが出てくる7つの意味とは
夢占いで撃たれる事は男性に対する不安や恐れ、或いは性的な欲求不満などを意味しています。

現実で撃たれる事などまずありませんので、恐れというよりは驚きの方が先に立つのではないでしょうか。

誰が撃たれるのか、撃たれてどうなるのか、夢占いで貴方はどのような未来を垣間見る事になるのでしょうか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】死・病気・トラブルの意味や解釈!夢診断まとめ一覧

【夢占い】銃で撃たれる夢

銃やピストルで撃たれる事は、貴方が女性の場合、夢占いでは男性に対してそれなりに関心はあるものの、同じくらい不安や恐れが強くなっている事を意味しています。

貴方が男性であるなら、女性に対して何らかの理由で自信を持てない事を意味する夢占いとなります。
どちらにしても友人や家族などに協力して貰いつつ、少しずつ慣れていくほか無い事を夢占いは示しています。
銃の夢占いはこちら

【夢占い】撃たれて血が出る夢

撃たれる事で傷を負い、出血するのは当然の流れと言えますね。
現実であれば大惨事ですが、夢占いの場合はちょっと事情が違います。

撃たれる事で血が出た、或いは流れ出した血そのものがとても印象強かった場合、夢占いでは運気の上昇を意味します。特に金運に対する恩恵が大きくなりそうです。
血の夢占いはこちら

【夢占い】撃たれてドス黒い血が出る夢

大量に勢い良く鮮血が噴き出しているほど吉兆ですが、ドス黒い血が出ていた場合はトラブルや体調不良の暗示となりますので注意が必要であると夢占いは教えてくれています。
黒の夢占いはこちら



【夢占い】撃たれて死ぬ夢

銃はとても殺傷力の強い武器です。撃たれるような事があれば、正に生命の危機と直結します。

しかしご安心を。撃たれる事で自分が死んでいたなら死=再生のサインであり、夢占いでは運気が絶好調である事を意味します。一度死んでやり直すくらいの勢いで運勢が上向く事の暗示です。

また貴方以外の第三者が撃たれて亡くなる場合も、同様に金運の上昇を意味する夢占いとなります。

相手は貴方の知人や友人に限った事ではありません。
道ですれ違っただけの全く見も知らぬ相手が撃たれて死ぬ場合も、夢占いの解釈は同様です。
死の夢占いはこちら

【夢占い】両親が撃たれて死ぬ夢

貴方の両親が撃たれる事で亡くなっていたなら、滅多に無いという事からか、素晴らしい幸運に貴方が恵まれる事を意味する夢占いとなります。
両親の夢占いはこちら

【夢占い】撃たれるけど痛くない夢

銃などで撃たれる事により負傷した筈なのに、何故か痛みを感じない…そんな不可思議な出来事も、夢ならば在り得るかもしれません。

撃たれる事で怪我をしたけど痛みを感じないという場合、夢占いでは物理的に距離のある人から何かしらの反感を受けている事を意味します。

銃というものは本来遠距離からの攻撃手段ですから、夢占いもそういった状況を示唆しているようです。

机を並べるほど近くはない、だけども遠くからちらりと姿を見る機会はある程度の範囲には居る人の害意です。余計なトラブルに巻き込まれない為にも、普段から言動や行動には注意しなさいと夢占いは警告してくれています。

【夢占い】異性に撃たれる夢

同じ撃たれるにしても異性から撃たれる場合、夢占いでは貴方の性的な欲求不満を表しています。

とは言えパートナーが居ない場合はどうにもなりませんし、居たとしても無理強いをする訳にもいきません。
スポーツや趣味に没頭するなどして、健康的に欲求不満を発散するようにしてくださいね。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】頭を撃たれる夢

確実に相手の息の根を止めようと思ったなら、まずは心臓を狙うでしょう。

しかし心臓はある意味でガードがし易く、守りが固い場所でもあります。
では次点はどこかと言えば…そう、頭ですね。
大事な器官だと判ってはいても、完全にガードしてしまう事が難しい場所です。

銃やピストルは夢占いでは攻撃性、男性といった意味合いを持つのですが、その銃などで頭を撃たれる事は、貴方が何らかの理由で男性を恐れているという意味になります。

男性から何か攻撃的な態度や言動を取られた事がトラウマになってしまっているのかもしれません。
直ぐに恐れを解く事は難しいかもしれませんが、少しずつ改善させていって下さいね。
頭の夢占いはこちら

【夢占い】首を撃たれる夢

頭と同様に首も狭い部位に重要な器官が集中している為、撃たれると致命傷になる可能性が高いと言えます。

首を撃たれるのは、何らかの理由で貴方が心に傷を負う可能性が高い事を意味する夢占いとなります。
或いは既に深い傷を負っているのかもしれません。貴方の掲げた理想は素晴らしいものです。

また貴方自身もその理想に近付くべく努力をしているのですが、如何せん現実はそう甘くありません。
まだしばらく理想と現実の狭間で悩み、苦労をする事になるかも知れない事を夢占いは教えてくれています。
首の夢占いはこちら


夢で撃たれるのは誰だったでしょうか。

当たり所にもよりますが、ナイフなどに比べてより深い傷を負う可能性がある事から、銃器による傷は致命傷になり易いですね。

しかし夢占いでは死=再生である事から、とても良い解釈となりますのでご安心を。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】死・病気・トラブルの意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!