お化け・不思議・神様

【夢占い】幽霊の夢13の意味とは「未知の世界への興味や憧れ」

夢占いの幽霊には、未知の世界への興味や憧れという意味があります。幽霊と会う意味にはあまり悪い解釈はありませんが、やはり夢の中だけにしたいものです。

【夢占い】幽霊

暑い季節になれば何処からともなく聞こえてくる幽霊などの話題。見ようとしても見えないものだからこそ興味が引かれますよね。

夢占いで見た幽霊は目の錯覚?それとも…?







【夢占い】幽霊が現れる夢

現れた幽霊の容姿や特徴は、貴方が本質的に恐れている物の象徴となります。丸々と太った幽霊ならスタイルに、小柄だったなら身長にコンプレックスを持っているのかもしれません。

幽霊が現れただけで他に何のアクションもしなかった場合は、夢占いでは幸運に恵まれる事を意味します。

【夢占い】亡くなった人が幽霊の夢

現れた幽霊が現実でも既に亡くなっている故人だった場合、貴方に何らかのメッセージを伝えに来た可能性が高いでしょう。

体調の変化や、生活態度への忠告にせよアドバイスにせよ貴方にとって大切な事ですから、注意して心に留めてください。

【夢占い】亡くなった人
【夢占い】亡くなった人が出てくるのは重要なメッセージ!!29の意味 夢占いの上で亡くなった人の夢は、新しい状況への変化という意味があります。死は再生と復活の象徴、一つの物事の終わりは新たな始まりで...

【夢占い】恐ろしい幽霊の夢

それこそもう一度夢に見そうなくらい恐ろしい幽霊が現れたなら、人間関係の不和で精神的ストレスを抱え、貴方が不安定な心理状態になっている事を意味する夢占いとなります。

自分一人では解決出来ない問題や、この先で出会うであろう未知の出来事に対しても不安が募っているようです。

また不規則な生活や不摂生を戒める警告の夢占いでもあります。きちんとした睡眠と食事を摂るように心がけ、まずは生活のリズムを安定させる事から始めてはどうでしょうか。

【夢占い】可愛らしい幽霊の夢

アニメや映画の世界に出てくるような愛嬌たっぷりの可愛らしい幽霊と遭遇したなら、対人運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

恋愛運も高まっていますので、一生の付き合いになる友人や恋人との出会いがあるかもしれませんね。

【夢占い】幽霊と話す夢

幽霊と面と向かうだけでも現実ではありえない状況ですが、現れた幽霊と話をしたなら、貴方が何事かを秘密にしていて、隠しているというその事実に罪悪感を感じているという夢占いになります。

しかし何度も頻繁に幽霊と話す夢を見る場合には、病は気からという言葉の通り、気に病み過ぎる事で実際に体調を崩す可能性がありますので、注意が必要である事を夢占いは教えてくれています。

また話した幽霊が愛嬌のある可愛らしいものだったり、怖いというより綺麗だと感じるような場合は、現実で楽しい出会いがある事を意味する夢占いとなります。話し上手な友人や、恋人との出会いがあるかもしれません。

【夢占い】話す
【夢占い】話す夢に関する13の意味とは 夢占いで話す事は、自分の感情や考えを示す事を意味しています。 他人と判り合う為の一番の方法は、やはり話し合う事ではないでし...

【夢占い】幽霊から逃げる夢

幽霊から逃げるのは、貴方が抱えている何らかの問題から目を逸らし、逃げたいと考えている事を意味する夢占いとなります。

一時的には気が紛れるでしょうが、逃げているだけでは何の解決にもなりません。覚悟を決めてしっかりと問題と向き合う強さを身に付けてください。

また逃げても幽霊が追いかけてくる場合は、夢占いでは生活環境などが不安定になる事を意味します。

【夢占い】逃げる・逃げられる
【夢占い】逃げる・逃げられる夢の意味33選!隠れる/走る/逃げ切る夢占いでは何かから逃げきる事が出来ていた場合、吉兆を意味する夢占いとなります。また隠れたり、走ったり、警察や何から逃げるのかによって夢占いの持つ意味合いが異なってきますので、どうやって逃げるのかとも合わせて良く思い出して参考にして下さいね。...

【夢占い】幽霊から追いかけられる夢

怖いと感じる幽霊が貴方を追ってくるなら、不安などの精神的ストレスが溜まりに溜まってかなりお疲れの様子。何らかのトラブルが近付いている事も暗示していますので注意してください。

恐ろしい幽霊が追いかけて来た挙句に貴方を襲ったなら、精神的疲労がピークを迎えている事を意味する夢占いとなります。

今は様々に効率が悪い状態ですので、十分な休養を確保した上でしっかりとリラックス出来るようにしてください。

【夢占い】追いかけられる夢に関する22の意味とは 夢占いで追いかけられるというのは、貴方の不安や緊張状態を表しています。 夢占いとしては凶兆の解釈が多くなるのが特徴と言えます。...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)