夢占い

【夢占い】ジュースの夢は種類によって変わる!16の意味とは

夢占い ジュース

夢占いでジュースは物足りなさを埋めたい気持ちや、その場限りといった事を表しています。

コンビニや自販機などで手軽に買える事から、夢占いとしては吉凶多くの解釈がある事が特徴と言えます。

色々な味が楽しめるジュースからどのようなメッセージを読み取る事が出来るのでしょうか?







【夢占い】知人からジュースをもらう夢

友人や知人などからジュースをもらっていた場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。

貴方自身の魅力が高まっているサインでもありますので、異性から注目を浴びる機会が多くなるかもしれません。周囲の人とも良好な対人関係を築く事が出来るでしょう。

▶︎【夢占い】もらう夢はこちら

【夢占い】オレンジジュースを飲む夢

オレンジジュースを美味しいと思って飲んでいた場合、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】オレンジ色の夢はこちら

【夢占い】りんごジュースの夢

りんごのジュースが印象的だった場合、夢占いでは恋愛面で嬉しいハプニングがある事を暗示しています。

今まで異性として認識していなかったような相手と、思わぬきっかけで恋に落ちるような事があるかもしれません。

▶︎【夢占い】りんごの夢はこちら

【夢占い】桃のジュースの夢

桃から作られたジュースが印象的だった場合、思わぬところから吉報がもたらされる事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】桃の夢はこちら

【夢占い】野菜ジュースの夢

様々な野菜をブレンドして作られる事も多い野菜ジュースが印象的だった場合、物事が順調に進む事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】野菜の夢はこちら

【夢占い】ジュースが甘すぎる夢

果物などがベースになったジュースは甘くて美味しいものですが、砂糖を追加したりする事によって人によっては甘すぎると感じる事もあるかもしれません。

どんな種類のジュースであっても飲んで甘すぎると感じていたなら、健康運が低下している事を意味しますので注意が必要です。

体調不良などに見舞われる可能性が高くなっていますので、具合の悪さなどを感じた場合は我慢をせずに早めにお医者様に診て頂いた方が良いでしょう。

▶︎【夢占い】砂糖の夢はこちら

【夢占い】フルーツジュースを作る夢

果物をベースにしてフルーツジュースを作っていた場合、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

頑張って努力した事が、結果として何の意味もなく報われないといった事になるかもしれませんので注意が必要です。

▶︎【夢占い】果物(フルーツ)の夢はこちら

【夢占い】誰かにジュースをあげる夢

自分以外の誰かにジュースをあげていた場合、金運が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

ジュースをあげていた相手から借金の申し入れがあるかもしれません。

お金の貸し借りはトラブルの元ですから、もし貸す場合は返って来なくても仕方が無い、ちゃんと返って来たならむしろラッキーくらいの覚悟をした方が後腐れが無くて良いでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)