前世の記憶がある人の実話!世にも奇妙な5つの不思議な話

Mysterious Wave 2
Mysterious Wave 2 / ~♥~ Lady Alianna ~♥~

前世の記憶がある人が世の中にはいると言われていますが、普通ではありえない不思議な人たちの話をさせていただきます。前世の記憶の話をすると嘘でしょう?とか科学的な根拠がない。と言う方の方が多いと思いますがこの話が全く消えずに存在している裏にはないと否定しきれないような様々なエピソードがあるからなのです。

今回はそんな前世の記憶を持った人のエピソードを5つ紹介させていただきます。信じがたい内容ですが本当にあると言わざるを得ない驚きの実話です。


スポンサーリンク


前世の記憶がある事を強く訴えかける事例

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ スピリチュアルまとめ一覧

①催眠治療で起きた女性の前世の記憶

催眠療法で治療中の女性が、治療を担当している医師に『あなたの亡くなった父親と息子の両方が彼女の前世の記憶に存在している』と言ったそうです。

催眠状態にあったその女性はこう語りました。「あなたの父親と息子が私の中にいる、父親の名前は「アブロム」娘はその名前を次いでアブロムでしょう?」更に女性は語りました。「お父さんのアブロムの死因は心臓によるものだった。あなたの息子もまた、心臓の病気で生まれた瞬間から心臓の何かが間違った場所にあり、命が短い事を診断されていた、そうでしょ?」医師は愕然としました。

何故ならウェイス医師は患者に対して自分の事は全く語らないようにしており、精神科医と言う立場上その情報も調べるのは基本不可能だからです。それにも関わらずその女性が語ったことは事実だったのです。

父親の事だけならともかく息子は生まれて生きていられたのは僅か23日、家族以外にその事情を知るものも殆どいないにも関わらずその女性は鮮明にそれを語れたというのです。

②叩かれて起きた少年の前世の記憶

ある時、幼い息子を叱っている時に母親がついカっとなって手が出てしまったとき叩かれた息子が突然、前世の記憶が蘇り「俺がお前の父親でお前が小さい女の子だった頃、お前を叱ることはあったが、叩いた事は無かったぞ!」 と怒鳴り

更に自分が父親であったときの事を証明する為に「小さい頃に飼っていたボスという猫を覚えているか?」と聞いてきたそうです。その母親は確かに猫を飼っており、その猫を「ボス」と呼んでいたのは父親のみ、他の家族はその猫の事を「ボストン」と呼んでいたんだそうです。

以上のようなはっきりとした前世の記憶を持っていると言う人は意外と多く、知っているはずのない事を知っていたとしか思えないほど正確に語れるのだそうです。

スポンサーリンク

③体の特徴も受け継ぐ少年の前世の記憶

記憶だけでなく体にさえ前世の記憶の影響が出るこんな話しもあります。

トルコで生まれたとある少年が「ショットガンで撃ち殺される男性」のビジョンがよく出てくるといって精神科医に訪れました。そして少年の話すビジョンを基に記録を調べた結果トルコにショットガンで頭の右側を撃たれ、6日後に亡くなった男性がいました。

まさかと思い調べたところ。驚くことにそのトルコ人の少年は頭の右側に先天性の異常があり、右耳にもまるでショットガンででも打たれたような症状が現れていることが分かったのです。

④前世の記憶だけでなく祖父の記憶を受け継ぐ少年

あるミャンマーの少年の左腕に皮膚に染みのような痕跡があり、その後が祖父が亡くなる時に付けたススの位置と見事に一致していて、産まれる11か月程前に亡くなった祖父の前世の記憶を持っていると言います。

この出来事の発端は2歳の時、祖母の事を「マ・ティン・シュー」と呼んだ事でした。普通に相性だけなら一致することもあるかもしれませんが、なんとこの愛称は祖父だけが祖母に使っていたもので、親族の誰も使っていなかったのです。それを2歳の子供がはっきりと何度もその愛称で祖母を呼んだのだとか。

更には成長するにつれて、前世の記憶で誰も話していなかったような祖父を語れるようになっていったそうです。身体的特徴が似ているというレベルではすまない痕跡や障害を前世の記憶と共に引き継ぐ、そんな事例もあるのです。

⑤前世の記憶があまりに一致する少年の話

生まれた時から全く触れたことの無い言語をまるで日常的に使う言語であるかのように喋ると言うこの『ゼノグラシー現象』をご紹介します。

インドのとあるところに住む6歳のある少年は2歳の頃から、自分の事を今の家から60キロ離れた村に住む別の男性だと時折喋っていたそうです。

彼の前世の記憶は実に鮮明で、前世の父親の名前、当時の自分の年齢、更には死んだときの原因に日付、その日の財布の中身まで語れたというのです。話があまりにも真実味がある気がした彼の父親が調査を行ったところ、自分の息子が名乗る男子学生が実際に存在したことが判明しました。

そして事故原因も、財布に残された金額も全て一致しており、二つの家族が初対面した時この少年は前世の記憶にある自分の顔と同じ写真に直ぐに反応したそうです。更に驚くことにこの話を新聞で知り、強い興味を示た法医学者が、この少年と前世の記憶の中の少年の筆跡鑑定を行ったところ、その筆跡は完全に一致し、ほぼ同一人物でしかありえないと発表したそうです。

ここまで来ると逆に怖いものを感じます。しかしこうした何の変哲もない人の前世の記憶を持つと言われる人の中にはこのような前世の記憶があると言われる方がしっくり来るレベルの一致を見せる人がいるのも確かです。


前世の記憶と言われるとやはり信じられないと思ってしまいますが、前世の記憶の内容やそれに付随するものが異常なまでに一致すると言う神秘的な現象が起こるのもまた事実です。全ての前世の記憶があると語る人が本物だとは言いません。しかし実際にそういう人もいるという事は知っておいていただきたいです。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ スピリチュアルまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク