心理テスト

心理テスト【ゾロ目診断】選んだ数字であなたへの開運メッセージとは?

ゾロ目,診断
ゾロ目は、スピリチュアルの世界において非常に意味のある数字です。ゾロ目からはそれぞれの数字に合ったエネルギーが発せられていると考えられているのです。

今回は、そんな選んだゾロ目の数字からあなたへの開運メッセージを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.次のうち、気になるゾロ目はどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:88
  • B:22
  • C:55
  • D:11






A:88と答えたあなた

88と答えたあなたは、可能性を信じることが開運の鍵になります。

「8」が2つ並んだゾロ目である88は、無限の可能性を意味する数字です。そんな88を選んだあなたへの開運メッセージは「自分に限界を作らないようにしましょう」です。これからは「できるはずがない」と思うのではなく、「とりあえずやってみよう」で行動しましょう。万が一できなかったとしても、成功も失敗もすべてあなたの経験値になっていきます。

失敗してしまった時は、「経験値を増やすことができてラッキー!」と捉えることがお勧めです。落ち込み過ぎないように、失敗した事実に目を向けずに今後に意識を向けるようにしましょう。

失敗を繰り返しながら試行錯誤しているうちに、自然とできるようになっていけるはずです。自分の可能性を信じて挑戦を続け、経験を重ねていくことができれば、必ず開運できるでしょう。

B:22と答えたあなた

22と答えたあなたは、人間関係に開運のチャンスが転がっています。

「2」が2つ並んだゾロ目である22は、支え合うことを意味する数字です。そんな22を選んだあなたへの開運メッセージは「困った時は人に頼りましょう」です。これからは自分一人の力で達成しようとするのではなく、人の力を借りることが開運への近道となります。今後ピンチの時に頼った人が、あなたのこれからの開運パーソンになってくれるはずですよ。

人に頼ることが苦手な人は、頼ったからと言ってダメな人間になってしまうわけではありません。むしろ、頼ることは必要なスキルの一つである、と考えるようにすると頼りやすくなります。

人を頼って助けてもらった後は、必ず相手に感謝の言葉を伝えるようにしましょう。あなたの素直さや誠実さを知った相手がまたあなたを支援してくれることで、より開運が近づきます。

C:55と答えたあなた

55と答えたあなたは、努力を続けることが開運への近道です。

「5」が2つ並んだゾロ目である55は、前進することを意味する数字です。そんな55を選んだあなたへの開運メッセージは「諦めずに前に進んでいきましょう」です。ネガティブになって立ち止まっていることは、今のあなたにとって一番のバッド・アクションです。どんな状況下にいても未来を諦めず、ポジティブに前に進んでいけるように意識しましょう。

目標を持つことが運気を開く鍵になりますから、目標を立てて紙に記しておくことがお勧めです。いつでも見られるように持ち歩いたり、いつでも見られるような場所に貼っておいたりすると更に良いでしょう。

目標が見つからないという人は、自分が理想とする未来を一度頭の中で思い描いてみてください。理想の姿から自分の目標が見つかり、前向きになって行動することができるはずですよ。

D:11と答えたあなた

11と答えたあなたは、成長を願うことが開運の鍵になります。

「1」が2つ並んだゾロ目である11は、自分を高めることを意味する数字です。そんな11を選んだあなたへの開運メッセージは「成長することを楽しみましょう」です。どうやら今のあなたはかなりラッキーで、人間的に成長するために強い運気が味方しているようです。より良い自分を目指すことでどんどん運気が開けていきますから、前向きに過ごすようにしましょう。

自分の現状に満足していないのであれば、今こそ自分を変える最高の時です。気に入らない問題には一から向き合って、改善できるように対策を練ることが大切です。

自分の現状に満足している場合は、自分をより良くアップデートすることができる時です。更に素敵な自分になれるように、ストイックに過ごせるよう意識すると良いでしょう。

まとめ

ゾロ目は、数字の並びに神秘的なエネルギーが込められていると考えられています。気になるゾロ目を記した紙を持ち歩くと、より開運が近づきますよ。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)