エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『34』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー 34
エンジェルナンバー34の基本的なメッセージは、『アセンテッドマスターや天使たちがあなたのすぐそばで見守ってくれています。勇気を出して将来のために種を撒き、小さな芽から愛情を込めて育てるのにとても適した時期です』になります。

エンジェルナンバー34を受け取るタイミングのあなたはどこか心が安定していて、穏やかな思考で溢れて”まるみを帯びた”状態であることが多いでしょう。

周りから見れば愛にあふれている時期であり、その愛を周囲の人だけではなく、自分のために注ぐことで将来への道も明るく照らされます。愛情を込めて物事に取り組める時期なので、種を撒いて発芽を促し、そこから大きな樹に成長するまでしっかりとやり遂げる土台作りに適しているというわけです。



エンジェルナンバー『34』の意味

エンジェルナンバー 34
3はこれまでエンジェルナンバーについて知識を深めてきた人であれば気づくと思いますが、『アセンテッドマスターの加護がすぐそばにある』という特別なナンバーですね。
4もまた特別なナンバーで、『天使たちの存在が周囲を取り囲んでいる』ことをあらわします。

日本では4という数字に不吉な感情を持ち、一般的に避けようとする傾向もあります。確かに読み方を変えれば”死”に通じる感じがして嫌…ということもあるでしょうが、エンジェルナンバーでの4は四方を天使たちが取り囲んでいるイメージで捉えてみましょう。

4本の柱がしっかりと屋根を支えるかのように、あなたが安心して物事に取り組める環境を手助けしようとしてくれているのです。

エンジェルナンバー『34』恋愛の意味

エンジェルナンバー 34
エンジェルナンバー34が将来のための種撒きに適しているということはお伝えしました。では、種撒きとは具体的にどんなことを指すのでしょう?

もちろん、将来大きな樹に育つのを夢見てコツコツと育成する、このことに変わりはありません。種を撒いたらその後小さな芽が顔を出し、そこから葉が出て背丈が大きくなり…そうです、種は撒いて終わりではなく、その時その時に適した対応と世話を見ることが不可欠です。

エンジェルナンバー34は『今を大切に生きること』も伝えようとするメッセージです。

恋愛に当てはめれば、何もせずに将来のことばかりに目を向けるのではなく、今できることは何か…さまざまな視点から今を大切にすることを考えてみてください。

”今”は次の瞬間には通り過ぎた時間に変化します。今を大切にすることで、将来の大樹の栄養になるのだと意識してみましょう。



エンジェルナンバー『34』を見た時の運勢

アセンテッドマスターや天使たちがすぐそばにおり、あなたを悪い思考から守ろうと取り囲んでいる状態ですから、運気はとても良いと言えます。
エンジェルナンバー 34
悪い思考は個人的なネガティブな思考はもちろん、あなた自身は明るく取り組んでいるのに周囲からの邪魔が入るなども含まれます。周囲の意見に耳を傾けることは大切ですが、あまりにもあなたのなかに違和感が生まれるような人物とは距離をおいても良い時期でしょう。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 34
思いやりに溢れ、真面目で粘り強い傾向を持つのが運命数4の人物像です。棚ぼた的な成功ではなく、コツコツと努力を重ねた末に大成功を収める、そんなイメージがあります。

これはエンジェルナンバー34の『種を撒いて芽を育てる』というメッセージにも通じていますね。精神的にも安定し、コツコツとした時間を楽しみながら、試練はバネにと迎え撃つ土台の強さがあります。

まとめ

エンジェルナンバー 34
エンジェルナンバー34を受け取るタイミングのあなたは、悩みや不安よりも穏やかで安定した気持ちのことが多いかもしれません。その安定性を活かして種からコツコツと土台を育てていくことで、何かに躓いたとき、大樹の下でゆっくりと休むことができるでしょう。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!