占い

【誕生日占い】8月20日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
8月20日生まれの人は目立ちたがりやではないですが、何故か自然に目立ってしまう人です。

恋愛では情熱的すぎるところがあるので気をつけましょう。そんな8月20日生まれの運勢を見ていきましょう。

【誕生日占い】8月20日生まれの運勢・性格・相性・有名人

8月20日生まれ
星座: 獅子座
誕生石: スタールビー
誕生花: ペリドット

8月20日生まれの性格

8月20日生まれの人は、自分では目立つつもりはありませんが、魅力が溢れ出ているので、周囲の視線を集めてしまっているようです。

負けず嫌いのところもあり、どんな困難にも立ち向かうパワーもあります。他人の言葉や態度などに非常に敏感に反応し傷ついたり喜んだりする人です。そのような部分は表には出さないようにしていて喜怒哀楽の表現があまり得意ではありません。根はとっても優しい人です。

8月20日生まれの運勢(全体運)

8月20日生まれの人は、お金使い方はかなり控えめで、買い物も食事もとても庶民的でかなりの節約家な傾向にあります。なんでも欲しいものはなるべく安く手に入れようとします。収入は普通でも十分やっていけるはずです。金運も普通ですが、しっかりとした財産を築くことができるでしょう。

8月20日生まれの人は、食事の好き嫌いはあまりなくバランス良く食べるタイプです。また体を動かすことに熱心なので、不健康に太ったりする心配はありません。健康的な体形を維持し元気を維持できる人も多いでしょう。健康運自体はやや良いといったところではありますが、最高の健康運の持ち主でしょう。

8月20日生まれの男性は、総合運が25歳にピークを迎え、25歳から30代半ばまで幸運期を保つことができるようです。でもその後は、全ての運気が徐々にゆるやかに下降していきます。一生を通して大きな不運に見舞われる可能性も低く、人生後半も比較的穏やかに過ごすことができるでしょう。金運のピークも25歳前後で、その後は緩やかに下降。若いうちにピークを迎えるので、使い方には十分注意しその後の下降の事も考え貯蓄をするようにしましょう。責任感が強く、忍耐強さも持っている人なので、社会にでて壁にぶつかっても、乗り越えていける行動力もあります。

8月20日生まれの女性は、全体的に、30歳前後までは好調です。でも、本当の自分を出しきれず、常に何かが足りないと感じてしまうことがあります。周りから見れば恵まれていて幸せという感じでも、本人はあまり幸せを感じていないという事もあります。ほんの些細なことでも幸せを感じるように心掛けましょう。心に不安を持ち続けてしまうと、せっかくの幸運期を逃してしまうので気をつけましょう。30代以降は、金運が40代まで引き続き幸運期で、その後は緩やかに下降していくでしょう。不運ていうわけではなく生涯を通して、お金に困ることはなさそうです。仕事面では、自分の性格をよく理解しているので、プレッシャーや難しい人間関係の少ない職につくことが多いので、20歳前後から長く勤めていく傾向にあります。結婚しても続けていける職についている可能性もあり、大きな昇進や昇給はないかもしれませんが、比較的順調に勤め上げることができそうです。

8月20日生まれの恋愛運

8月20日生まれの人は、恋に情熱をかける人が多いのが特徴で、一度人を好きになると、その人のことばかり考えるようになります。心変わりすることもよほどの理由がない限りありません。初めて好きになった相手と結婚する可能性もあります。思いを伝えるのは、あまり上手ではありません。相手が自分の気持ちに気づいていると思い込み、ひとりよがりになることもあるので気をつけましょう。

8月20日生まれの人は、一途になりすぎて、相手にあきられることもあるかもしれません。相手を信じすぎて、浮気をされても気がつかないようなころもあります。

8月20日生まれの男性は、恋愛運のピークも金運と同じで25歳頃です。金運と恋愛運が似たように動いています。恋愛運はピークを過ぎても30代後半まで運気を保ちます。経済的な状況の変化を知っても、選んでくれる女性に巡り会うチャンスがたくさんあります。お金や地位に踊らされることなく、最愛のパートナーを見つけるよう心がけましょう。心の持ちようや、対応次第で、恋愛運や金運の運気の変化から受けるであろう影響を、最小限にとどめることができるようです。

8月20日生まれの女性の恋愛運は、30歳を境に急激に下降していきます。自身はとくに変わったことはないと思っていますが、周囲の見方は変わるようです。持ち前の優しさや温厚さ、気配りができるところは、20代までは長所として見られますが、30代以降はそれだけでは認められず苦労するでしょう。年齢なりのものを持ち、年齢なりの経験を元にした知識などを身につけておきましょう。20代の間に、自分をしっかり磨き、生まれ持った魅力に更にプラスできるようなものを持つといいでしょう。そのように努力することが恋愛運をよく保つ方法です。結婚運も30歳前後がピークです。50歳前後には注意が必要で、恋愛運が最低のところまで落ち込む可能性があります。結婚している場合は、互いの愛情を見失い、小さな誤解や擦れ違いがきっかけでひどくこじれるような事があるかもしれません。小さなことが積み重なって爆発しないように、面倒かもしれませんが、その都度きちんと話し合って解決していくようにしましょう。

8月20日生まれの相性

★8月20日生まれと相性の良い星座
牡牛座・蟹座・獅子座・山羊座・魚座

★8月20日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月24日 2月11日 3月28日 4月30日 5月11日 5月29日 8月12日 9月9日 9月18日  10月17日 10月26日 11月7日

★8月20日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
4月10日 6月19日 6月24日 7月18日 8月4日 8月25日 9月15日 9月24日  10月5日 10月14日 11月4日

★8月20日生まれと相性の悪い誕生日
2月14日 4月12日 5月3日 7月10日 11月11日

★運命の人: 10月14日

8月20日生まれの有名人

司葉子 (女優)
丹羽又三郎 (俳優)
白石 麻衣(タレント)
アグネス・チャン (タレント)
小林隆 (俳優)
梅宮アンナ (タレント)
森山未來 (俳優)

まとめ

8月20日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

8月20日生まれの人は、恋愛では一途になりすぎて、相手にあきられることもあるかもしれません。相手を信じすぎて、浮気をされても気がつかないようなころもあります。

情熱的なのはいいですが時には少し冷静になるようにしましょう!

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!