エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1101】*恋愛・復縁・金運の意味や開運について

エンジェルナンバー,1101

エンジェルナンバー【1101】は、思考と信念が現実を作り出すので、思考と信念をポジティブに意識するようにしましょう。神聖な愛に基づいた思考に集中するとよいでしょう。

同じ数字を何度か続けて見る場合は、数字を通してエンジェルはあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれていますよ。【1101】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【1101】意味

【1011】のメッセージは、 “思考と信念が現実を作り出すので、物事のポジティブな側面、神聖な愛に思考を集中させるようにしましょう。思考しているということは常に人生を創造しています。悪い習慣は避けるようにしましょう。”というメッセージです。

【1】 は、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】のメッセージは、目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【110】は3桁の【110】と1桁の【1】から解釈していきます。

【110】の意味

あなたの思考と信念が現実を作り出す。神と神聖な愛に思考を集中させましょう。創造的に生き、依存症をもたらす行為は避けましょう。

【1】の意味

二進法の数字で、あらゆる数字が1で割れます。私たちは皆ひとつで思考を通じて結びついています。考えることに注意しましょう。恐れではなく、望みのほうを考えるように意識を集中させてください。

数字の潜在的メッセージの意味

【1101】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かります。1+1+0+1=3になるので、潜在的なメッセージは【3】です。【3】は、変化、創造、発展というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1101】恋愛

恋愛に対して考えているときに【1101】のメッセージをよく見かけたなら、恋愛についてポジティブなイメージをもつようにしてください。疑いや不安感を抱くと、それらが現実になってしまいます。

現実になって欲しいことを考えることで、それらを引き寄せることができます。理想の恋愛を明確にしていきましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1101】のメッセージを頻繁に見ることがあれば、ツインレイと出会いたい場合は、ツインレイと出会えることを信じてください。

地球のどこかに存在しているツインレイは、あなたとのつながりを待っているでしょう。信じることで引き寄せられてきます。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1101】のメッセージを見ることがあれば、復縁に対しての執着は手放していきましょう。執着すればするほど復縁が遠のいてしまいます。

逆に、パートナーとよりよい方向にいくとイメージを強化していきましょう。あなたが考えることが現実化していきますよ。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1101】のメッセージを見ることがあれば、積極的に行動していくと進展していくでしょう。2人の未来が上手くいくと信じて、行動していきましょう。明るく前向きな姿勢で関わっていくとよいでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えたり、悩んだりしているときに【1101】のメッセージをよく見るようなら、結婚したい人がいる場合は、一歩踏み出してみるとよいでしょう。

パートナーと結婚について話を進めていくことで、進展していきます。パートナーとまだ出会っていない人は、「〇〇才までに〇〇な人と結婚する」ということを具体的に決めていくとよいでしょう。

エンジェルナンバー【1101】仕事

仕事について考えているときに【1101】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあれば、インスピレーションに従って積極的に行動していくようにしましょう。

前向きな姿勢が評価されていきます。どんなときもポジティブな思考でいることで、さまざまな問題があっても乗り越えていくでしょう。「できる」ということに意識の焦点を合わせていきましょう。

エンジェルナンバー【1101】金運

金運について考えているときに【1101】のメッセージをよく見ることが続いたら、お金に対してのポジティブなイメージをもつようにしましょう。

お金を使うときや受け取るときなど、常にポジティブでいるようにすると、お金との関係がよりよくなっていきます。お金に対してポジティブなイメージをもっている人に、お金は集まっていきますよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1101】は、前向きな気持ちで積極的に行動していくとよいでしょう。どんなときも思考をポジティブなものに焦点を合わせておくことが大切です。

強い信念をもって進んでいくことで、新たな扉を開くことができるでしょう。思考と強い信念は人生を創造するための道具です。道具を上手く使いこなして、自分の人生をよりよいものにしていきましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)