エンジェルナンバー

【1430】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1430
エンジェルナンバー 【1430】は、初心、原点、謙虚さを意識することで次のステップに進めるというナンバーです。この時期は、傲慢にならないよう気をつけましょう。「自分はまだまだだ」という気持ちを持って頑張れば、天使たちが応援してくれる暗示です。星占いに助けられる可能性もあるので、この時期は星占いをチェックするのも良いでしょう。

エンジェルナンバー【1430】の意味

エンジェルナンバー【1430】は、原点に帰ることで次のステップに進むことができるという数字です。初心に戻り、謙虚な気持ちで毎日を過ごすようにしましょう。原点回帰すれば、天使たちが手助けしてくれるはずですよ。

エンジェルナンバー【1430】を見るとき

・初心に帰るのが吉です
・原点回帰を意識しましょう
・傲慢な考えや態度はNGです
・前に進む覚悟を決めるのが良いです
・謙虚な振る舞いが功を奏します
・強欲にはならないようにしましょう
・星占いに助けられる暗示です

【1430】は3桁の【143】と1桁の【0】から解釈していきます。

【143】の意味

エンジェルナンバー【143】は、進展を意味するナンバーです。天使たちが、あなたの頑張る姿をどこかで見てくれているようです。頑張っているあなたの背中を後押ししてあげたいと考えているのでしょう。この時期は、努力を続けるのが吉。怠けることなく頑張り続ければ、どんどん次のステップに進むことができるはずですよ。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【3】は、変化や発展を意味する数字です。コミュニケーションに関するメッセージの可能性もあります。

【0】の意味

【0】は、スピリチュアルな世界と繋がるナンバーです。原点回帰や、初心に帰る必要性も意味します。

エンジェルナンバー【1430】恋愛

素直にいれば、良い展開を引き寄せることができるでしょう。ただし、傲慢になると関係がリセットされてしまったり、足踏みしたりする危険性があります。素直かつ謙虚な態度を心がけることがおすすめです。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、昔通っていた場所や、以前訪れたことがある場所にチャンスがありそうです。例えば、過去にお気に入りだったバーやクラブハウスにひとりで行ってみたり、一度だけ行ったことのある旅行先に行ってみたりするのが良いでしょう。

【ツインレイと出会えるポイント】
・一度でも訪れたことのある場所に行く
・昔通っていた場所を訪れる
・バーやクラブなどナンパスポットが吉です
・可能な限りひとりで出かける
・ナチュラルファッションがおすすめです

すでにツインレイと出会っている人は、お互いの関係を見つめ直す必要があるかもしれません。相手との関係にあぐらをかいていると、サイレント期間に突入してしまう危険性があります。初心に帰って、相手のことをピュアな気持ちで愛してあげてください。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1430】を見かけたら、努力の方向性や方法を変える必要があるかもしれません。原点に帰って、「何をするべきか」、「何をしないほうが良いのか」を考えてみてください。また、執着心をリセットすることで良い展開を引き寄せられる可能性もあります。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1430】を見たときは、自分の気持ちよりも相手の態度に目を向けることがおすすめです。相手の考えや要望に合わせて行動を変えていきましょう。つまり、自分本位にならないことが大切ということです。相手ファーストでいれば、良い関係を築けるはず。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【1430】を見かけたら、一度婚活を休むか、やり方を変えるかしたほうが良いという暗示です。特に、今現在上手くいっていないと感じているのであれば、積極的な活動は控えて、じっくり計画を練り直したほうが良さそうです。

エンジェルナンバー【1430】仕事

エンジェルナンバー【1430】を見かけたときは、天使たちがあなたに「謙虚な振る舞いを心掛けたほうが良い」というメッセージを伝えているようです。年下や後輩、部下に偉そうな態度をとっているのであれば改めて。また、年上や先輩、上司には素直な態度が吉です。

エンジェルナンバー【1430】金運

エンジェルナンバー【1430】を見かけたら、金銭管理が幸運を呼ぶ暗示です。考えなしにお金をバンバン使ってしまうと、金運が下がったり、金欠に陥ったりしてしまうかもしれません。徹底した節約と金銭管理を意識して、堅実に毎日を過ごすのが良いでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1430】は、特にスピリチュアルな意味を持つナンバーです。「原点回帰」や「初心に帰る」と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、ただひたすら謙虚に、心をリセットして毎日を過ごすようにしましょう。そうすれば、スピリチュアルな世界と繋がることができるはずですよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)