占い

【12星座】究極のダメ男ランキング!狙われたら大変!?

12星座 ダメ男 ランキング
好きになったあとにダメ男だと気づいても、簡単に気持ちが冷めることはありません。

だからこそ、狙われた男にはどんなダメ男な一面があるのかを判断し、好きにならないようにするか判断しなければいけないのです。

ここで紹介するのは12星座のダメ男ランキング!12星座には、どんなダメ男な一面があるのか把握して気をつけるようにしましょう!







1位【双子座】恋人に依存することはない

12星座 双子座
コミュニケーション能力が高くて人脈の多い双子座は、恋人がいても頭の片隅には「他にもいい女性はいくらでもいる」と思っており、恋人に依存することがなく、恋人のために何かをすることはないでしょう。

また、恋人に依存しない双子座は、あなた以外にいい人が現れたときは浮気に走るダメ男です。

好きにな人に裏切られるのはとても悲しいですよね。双子座に狙われたときは、他に目移りしないほどあなたに夢中になっているのか確認しましょう。

2位【牡羊座】感情的になりやすい

12星座 牡羊座
牡羊座は感情的になりやすく、カッとなるできごとがあると怒鳴るダメ男です。気持ちを切り替えるのに時間がかかるため、一度怒るとなかなか許してもらえません。

また、いつもあなたから謝っていると、調子に乗り、牡羊座の彼が原因で喧嘩をしてもあなたから謝らない限り喧嘩が長引くでしょう。

たとえ牡羊座のことを好きになったとしても、牡羊座の彼の感情に左右されないように気をつけましょう。

3位【蠍座】激しい束縛をする

12星座 蠍座
蠍座は12星座の中でもっとも嫉妬深く、束縛をするダメ男。

あなたが異性の男性と少し話しているだけでも嫉妬し、「仲良くしないで」と束縛されるでしょう。

束縛されることで、蠍座の彼から愛されていることを実感できますが、過度な束縛はあなたを苦しめます。

蠍座とは適度な距離感を保つようにするといいですよ。

4位【獅子座】女性には一歩後ろにいてほしい

12星座 獅子座
獅子座は目立ちたがり屋で自分が一番だと思っています。

そのため、女性には一歩後ろにいて自分のことを引き立たせてほしいと思っているダメ男です。

時には男性に引き立ててほしいですよね。しかし、獅子座と一緒にいてはあなたは目立つことができません。

常に獅子座に気を使って後ろを歩いていると、疲れてしまうでしょう。獅子座を好きになるには、常に一歩後ろを歩くことを覚悟する必要があるかもしれません。

5位【牡牛座】自分が最優先

12星座 牡牛座
牡牛座は自分のペースを乱されるのが大嫌い。常に自分が最優先で、あなたに合わせてくれないダメ男です。

多くの女性は彼氏にわがままを聞いてほしいと思っています。しかし、牡牛座は彼女のわがままを聞いてくれないため、付き合うと不満に思うことが多いでしょう。

牡牛座のことを好きになってしまったのなら、牡牛座のわがままを聞き入れてあげましょう。

6位【乙女座】常に完璧でいてほしい

12星座 乙女座
真面目で完璧主義の乙女座は、彼女にも完璧さを求めているダメ男。時には自分の母親と比べられたり、あなたが完璧ではないことを指摘されることも。

おしゃれに気を使い、乙女座のタイプの女性になりきり、常に完璧な彼女でいることを求められるたびに、ストレスを感じてしまいます。

運動や趣味など、ストレス解消方法さえ見つければ、乙女座に対してストレスが溜まったとしてもストレスをうまく発散できるでしょう。

7位【天秤座】手のひらで女性を転がす

12星座 天秤座
天秤座は人に合わせるのが得意で人当たりがいいため、信頼関係を築くのが上手です。

そのため、天秤座が間違っていることを言っていても、それを信じ正しいと思ってしまい、手のひらで転がされてしまいます。

天秤座に手のひらで転がされていることすら気づかないのが怖いところ。天秤座とは、用心深く付き合うようにしましょう。

8位【射手座】約束を忘れる

12星座 射手座
好奇心旺盛な射手座は、他に興味があることがあると彼女との約束を忘れてしまうダメ男です。

デートの約束や記念日など、大切なことを忘れられるのはとても悲しいですよね。

射手座を好きになったときはスケジュール共有アプリを使ったり、約束の日の前日には連絡をして約束を忘れさせないようにしましょう。

9位【蟹座】甘えん坊で頼りにならない

12星座 蟹座
蟹座は愛されたいという気持ちが強く、愛されていることを実感できないと拗ねてしまいます。

また、蟹座には甘えん坊な一面があり、甘えん坊な蟹座は彼女にお願いごとをすることが多く、頼りにならないダメ男です。

甘えん坊な一面が可愛いと思って好きになっても、頼りにならない蟹座に次第にうんざりするでしょう。

10位【水瓶座】価値観が合わない

12星座 水瓶座
水瓶座は人と全く異なることをするのが好きで、人とは違う価値観を合わせないダメ男です。

うまく付き合っていく上で、価値観が同じことはとても大事なこと。価値観が違うとちょっとしたことでも喧嘩になり、関係が悪くなってしまうでしょう。

そのため、水瓶座のことを好きになったときは、彼の価値観に合わせる必要があります。

11位【山羊座】すべてにおいてケチ

12星座 山羊座
真面目な山羊座は、時間やお金、すべてにおいて計画的に進めたいと思っています。1分の遅刻でも許さず、デートは常に割り勘など、超がつくほどのケチなダメ男です。

時には彼氏にサプライズプレゼントをもらったり、デート代を奢ってほしいと思いますよね。

しかし、ケチな山羊座は滅多にプレゼントをくれることはないでしょう。山羊座を好きになったからには、過度な期待をしないほうがいいですよ。

12位【魚座】女性をリードしない

12星座 魚座
優しい魚座は一見彼女に尽くしてくれるいい男に思えますが、悪くいうとすべて彼女任せのリードできないダメ男です。

彼氏にリードしてほしいと思っていてもリードしてくれない魚座にイライラしてしまうでしょう。

しかし、「リードしてほしい」ときちんと伝えれば、魚座は理想の彼氏になるように努力してくれます。

魚座のことを好きになったなら、あなたが彼に求めていることを伝えましょう。

まとめ

ケチだったり、感情的になりやすかったり、12星座それぞれの特徴によってダメ男な一面が異なります。

ダメ男な一面を知っておけば、狙われてもしっかり対処できるでしょう。

あなたのことを狙っている男性にはどんなダメ男な一面があるのか把握し、対処してくださいね。

ABOUT ME
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)