エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『32』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 32
エンジェルナンバー32の基本的なメッセージは、天使たちの存在を目でとらえることは難しいですが、『目に見えなくとも確かにそこにある加護を信じて強い意志で前に進むことを促す』これがアセンテッドマスターや天使との繋がりがとても強く、絆があることでの安心感をあらわします。

目に見えないものの力を信じること、感じることはとても難しいものです。特に悩みや不安を感じているタイミングでは普段よりもよけいに難しく感じることがあるでしょう。

天使たちはそんなあなたに対し、エンジェルナンバーとして32のナンバーとの出会いを印象的に演出することで、『あなたのことはちゃんと見ているからね、ちゃんと守っているからどうか安心してほしい』というメッセージを伝えようとしているわけです。



エンジェルナンバー『32』の意味

エンジェルナンバー 32
3というナンバーはエンジェルナンバーのなかでもとりわけ重要で、どんな意味があるのかの知ることでより深くメッセージを理解することができます。『あなたのすぐ近い場所でアセンテッドマスターが見守っている』これが3のナンバーのもっとも特徴的な意味であり、天使たちだけではなく、普段は神様に近い場所にいる魂たちがまるであなたの耳元に直接言葉を運ぼうとしているような、力強い加護がすぐ近くにあるという吉報を伝えるものなのです。

そして2には『あなたの信念を信じ、これだと思う道を進む勇気を忘れないで』というメッセージがあります。エンジェルナンバー32は夢や希望に向かって進むあなたの正しさを認め、背中を押してくれるナンバーと言えるでしょう。

エンジェルナンバー『32』恋愛の意味

エンジェルナンバー 32
エンジェルナンバー32は、自分を愛する気持ちはもちろん、他者に対しても愛や奉仕の心を持って接することの大切さも伝えています。つまり恋愛においてもこのメッセージを丁寧に読み取ることが必要です。

相手から与えられることばかり望むのではなく、相手が本当に喜んでくれることは何か?自分のことばかり優先してはいないか?などを考えながら、まずは『相手が幸せそうな姿を見るのが楽しい』と思える心の土台を作ってみましょう。



エンジェルナンバー『32』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 32
天使たちやアセンテッドマスターが身近にいること、これだけでエンジェルナンバー32を受け取ったタイミングは幸運期と言えるのですが、この嬉しいパワーを活かすにはとにかく前向きであることです。

ネガティブな心は負のパワーを生み、誰かを妬んだり不幸になることを願ったりしてしまいがちです。このような暗く澱んだ心に寄り添うことは、いくらアセンテッドマスターでも難しいのです。

天使たちやアセンテッドマスターはあなたの力になりたいからこそ、より近くにいられるようにとあなたを明るい陽のもとへ誘っています。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 32
2はどちらかというと女性的なナンバーであり、特に「母親」を思わせる深い愛情を持った人物像を描くナンバーです。運命数に2を持つ人は、持ち前の愛されオーラでピンチのときに助けを得ることができる傾向があります。

運命数が2の人の母性的な温かさだったり、周囲への気配りだったり、そういう中身の魅力にたくさんの人が惹き付けられることから生まれるものです。これはエンジェルナンバー32が伝えるメッセージにも通じ、自分を愛すること・周囲を愛することを忘れないあなたを天使たちが支えようとしているのですね。

まとめ

エンジェルナンバー 32
エンジェルナンバー32を読み取ろうとするとき、大切なのは目に見えないものにも温かさがあることを感じることです。天使たちやアセンテッドマスターと言うと、壮大に感じて戸惑う人もいるかもしれませんね。

しかし、周りで常に応援してくれる人・アドバイスしてくれる人の存在に当てはめてみてはどうでしょうか?周囲への感謝の心を再確認するようなきっかけを与えるのも、エンジェルナンバー32の役割なのかもしれません。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!