エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『68』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー 68

あなたの考え、行動、意思が豊かさをもたらす…これがエンジェルナンバー68の基本的なメッセージとなります。

決して棚ぼた的なふいに訪れる幸運をあらわすものではありませんが、今までしてきたこと、そして今から挑戦しようとしていたことがさまざまな豊かさへ繋がることを暗示してくれる、ありがたいメッセージと言えるでしょう。

また、エンジェルナンバー68はあなたに「無理をしないように」と忠告する意味も持ちます。

仕事や学業に打ち込むあまりに睡眠不足に陥ったり、体の不調があるのに休まず動き続けたり…そのような行動を慎んで、しっかりと休息をとって健康を維持することを天使たちが望んでいるのです。



エンジェルナンバー『68』の意味

エンジェルナンバー 68
エンジェルナンバー8は豊かさの象徴であり、物質的なものはもちろん、健康や心の充足などの身体の豊かさも表します。種をまいて大切に育ててきたものごとの”収穫”が近いこともイメージさせます。季節で言うと穏やかな秋を感じさせるナンバーかもしれませんね。

エンジェルナンバー8の恩恵を受け取るために必要なのはポジティブな姿勢です。ポジティブな思考は心だけではなく顔色も明るくさせますし、小さなチャンスの芽や幸せを逃さずにキャッチできる余裕も生まれます。

エンジェルナンバー6は物質的なものへのこだわりを表しますが、8との組み合わせは「何も心配はいらないので、悩み過ぎて心の健康を損なうよりも、今ここにある幸せを見つめて前向きな気持を大切にしてください。豊かさはあなたのもとに近づいています」というメッセージなります。

エンジェルナンバー『68』恋愛の意味

エンジェルナンバー 68
想いの種をまいて丁寧に水やりをし、育つ過程を楽しんできた人にとって、エンジェルナンバー68は”良い知らせ”のメッセージを含んでいるでしょう。

ただし、エンジェルナンバー68には自己管理を促すメッセージもあるため、相手に振り回されて疲れがたまる、実際は好きなのかわからないけれど社会的なステータスが高い相手なので逃したくないなど、どこか心の歪みを持った無理のある恋愛では身を滅ぼしかねません。

あなたが恋愛の途中でエンジェルナンバー68を受け取ったなら、このナンバーの印象を強く感じたその時の気持ちを重視してみてください。

もしネガティブな感情があったとしたら、それはあなたの「危険を察知する能力」そのものを天使たちが後押ししていることになります。思い切って新しい恋愛のための一歩を踏み出すことで、結果的に将来の恋愛の輝きが増す可能性もあるでしょう。



エンジェルナンバー『68』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 68
基本的には吉報の類になりますが、注意したいのはあなたが疲れを感じていると、上手に豊かさをキャッチできないという部分です。

身体にしろ心にしろ、「あ、私は今疲れているな」と思う点があればゆっくりと休息をとるべきでしょう。疲れや悩みを癒す方法を自分なりに模索しておくと、さまざまなシーンで役立ちますよ。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 68
夢が叶うことを人生の豊かさとするならば、運命数に8を持つ人はまさに豊かさを引き寄せる能力No.1の強いエネルギーを持った人です。

少々の試練にもへこたれず、最後まで諦めない力強さと粘り強さを持っています。自らの努力がもっとも成功を近づける方法であることをよく知っている、そんなイメージが浮かんできます。

まとめ

物事の実りの時期を暗示させるエンジェルナンバー68は、未来のことがわからない私たちに「ほんのちょっとだけ」先の姿を天使たちが予言するメッセージでもあります。

あなたの努力によって夢を現実のものとするのも、遠い未来ではないのかもしれません。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!