エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1188】大いなる豊かさ*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー1188
エンジェルナンバー【1188】は数字の【1】と【8】の質を持っています。日常の何気ない番号に【1188】を目にすることがあるとエンジェルからのメッセージが届いているかもしれません。

今自分がおかれている状況からエンジェルのメッセージを受け取ってみましょう。エンジェルナンバー【1188】の持つメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【1188】意味

エンジェルナンバー【1188】は【1】と【8】のメッセージを含み、数字の【1】は新しいスタート、リーダーシップ、情熱的に行動していくという質があります。【8】には、豊かさ、目標達成、成功などのメッセージがあります。【1188】は【1】と【8】がふたつ重なり強度が増します。

【1188】は、大いなる豊かさのエネルギーが流れてくるでしょうというエンジェルメッセージです。あなたの内側に眠っていた豊さである、成功・お金・豊かさなど人生の中に豊かさのエネルギーが流れ込んできます。

また豊かになりたいなら”常にポジティブでいること”を大切にするということを教えてくれるエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー【1188】恋愛

恋愛で悩んでいるときに【1188】のメッセージを受け取ったら、恋愛での豊かさを受け取るチャンスがきています。恋愛をすることで人生がより豊かに感じることができるでしょう。

豊かな恋愛をスタートするには、ありのままの自分で心をオープンにしていることが大切です。人生を共に歩みたいと思える結婚につながるパートナーとの出会いなど心豊かになる出会いが待っています。

新しい恋が始まる準備をしましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを望んでいる人が【1188】のメッセージを受け取ると、ふたつの魂が惹かれ合いまもなくひとつになろうとしているということを表しています。

より豊かな人生を生きていくことができるように、別々に存在していた魂がひとつにつながり完全になろうとしています。

エンジェルナンバー復縁

復縁を望んでいる人が【1188】のメッセージを見たら、復縁に対してどう思っているか今一度考えなおしてみましょう。「復縁することは難しい」と思っていると、復縁は難しい現実になります。

【1188】のエンジェルナンバーは「復縁して幸せになれる」とポジティブに思うことが大切な時期だということを教えてくれます。心から望むものだけに意識を向けていきましょう。

復縁したいときはいつもよりネガティブな思考に陥りがちになります。そんな時こそエンジェルは【1188】というメッセージを通して、ポジティブな思考を実践してみましょうとサインを送ってくれています。

エンジェルナンバー片想い

片思いで悩んでいる人が【1188】のメッセージを目にしたら、意中の人と恋愛に発展するというメッセージを届けてくれています。恥ずかしがらずに積極的に行動することで恋愛成就につながります。

恋にはタイミングが大切ですが、今まさにそのタイミングがきています。異性の人を想い、恋をしているときには、恋愛ホルモンであるPEA(フェニルエチルアミン)が分泌され、いい意味でのドキドキ感で幸せな状態です。

意中の人と恋愛映画のデートでハッピーエンドの疑似恋愛を体験するのもより効果的です。映画デートでドキドキしていると脳内にはPEAが溢れてきます。恋をしているシチュエーションを作ることで早く恋愛に発展します。勇気を出して映画に誘ってみると良いでしょう。

エンジェルナンバー結婚

結婚について考えているときにエンジェルナンバー【1188】を見たら、精神的にも経済的にも豊かな結婚を引き寄せることができるでしょう。現在恋人がいない人でも結婚にたいして前向きな気持ちでいることで、サポートされます。

【1】も【8】はどちらもとても積極的な数字で、思い描いたことを引き寄せてくれます。【1】は新しく始める、【8】は、「蒔いたものを刈りとる」というカルマと関係しています。どういう思いの種を蒔くかによって刈り取るものが変わってきます。

【1188】のメッセージを見たら、自分の理想の結婚について改めて意識してみましょう。どんな結婚生活を送りたいですか?明確にすることでそれが種となりやがて現実となって刈り取ることができます。妥協することなく、最高の結婚相手や結婚生活をイメージしてみましょう。

エンジェルナンバー【1188】仕事

【1188】は仕事運もアップし、物質的な面だけではなく、豊かな人間関係にも恵まれます。またリーダーシップを発揮することで成功に導くことができます。目標を明確にして情熱的に取り組むことで、よりよい成果をだすことができるでしょう。

あらゆる成功に向けての運気が高まってきている状態なので、その流れに乗ることで成功の扉が次々と開かれていくことでしょう。最初は小さなことかもしれませんが、確実に大きな結果につながっていきます。

成功のチャンスの流れに気付き、成功の波に乗りましょう。

エンジェルナンバー【1188】金運

【1188】は金運上昇で経済的にも豊かなエネルギーが流れてくるというメッセージです。そのエネルギーの流れに乗るには”常にポジティブ思考で過ごす”ということを実践していきましょう。

臨時収入や収入アップといった金銭的なものだけではなく、人間関係や精神的な豊かさのエネルギーが良い状態で流れてきます。良い人間関係は一生の財産になると言われますが、この時期には人とのつながりも大切にしましょう。

まとめ

エンジェルナンバーのメッセージを知ることで、何気ない数字に秘められているメッセージを読み取ることができます。

【1188】にもさまざまなメッセージが込められており、とてもポジティブで豊かなエネルギーが人生の中に流れてくる兆しとして、物質面、精神面などあらゆる豊かさを手にすることができる可能性があります。

【1188】のメッセージを意識することでより豊かさを引き寄せることができるでしょう。

ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)