エンジェルナンバー

【1336】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1336
エンジェルナンバー【1336】は、神や天使たちを信じ、物質的な執着を手放すよう伝えています。お金や仕事のことを心配するのはやめましょう。全てはあなたに最適なタイミングで与えられます。あなたのそばにいる見えない存在を信じ、どんな時も前向きな気持ちでいてくださいね。

エンジェルナンバー【1336】の意味

エンジェルナンバー【1336】には、物への執着を手放すという意味があります。思考のバランスを失ったあなたを、神や天使、アセンデッドマスターたちが心配していますよ。物への執着は、心を不安定にしてしまう原因の一つ。ネガティブな思考にとらわれていては、あなたの魂も輝きません。全ては最適なタイミングで与えられるので、不安や迷いは手放してくださいね。気持ちが落ち着かない時には、すぐそばにいる彼らに祈りを捧げましょう。

エンジェルナンバー【1336】を見るとき

・物への執着を手放しましょう
・あなたのすぐそばに神や天使、アセンデッドマスターたちがいます
・ポジティブな思考を保ちましょう
・楽しいこと、嬉しいことをしましょう
・日常的に瞑想をしましょう
・インスピレーションが高まっています
・大切なものが見つかります

【1336】は3桁の【133】と1桁の【6】から解釈していきます。

【133】の意味

エンジェルナンバー【133】は、過去の偉人であるアセンデッドマスターたちとの強い繋がりを意味しています。彼らはあなたの助けになりたいのです。彼らからのメッセージを受け取るには、クリアな思考が大切になります。瞑想やヨガを取り入れ、心を落ち着ける時間を持つようにしましょう。そして、湧き上がるインスピレーションを大切にしてください。彼らは直感を通じて、あなたに様々なアドバイスを送ってくれます。

【1】は行動を意味する数字です。直感のままに行動してみてください。

【3】は神や天使、アセンデッドマスターたちの存在を意味します。あなたのそばには力強い存在がついているのでどんな時も安心してくださいね。

【6】の意味

【6】は目に見える物への執着を意味する数字です。お金や仕事に不安を感じていませんか?心配しなくても、あなたの悩みは間もなく解決していきます。神や天使たちの存在を信じ、未来に希望を持ちましょう。あなたにとって必要なものは、全て最適なタイミングで与えられるはずです。

エンジェルナンバー【1336】恋愛

エンジェルナンバー【1336】を目にした時は、アセンデッドマスターがあなたの恋愛に力を貸してくれます。あなたの魅力を輝かせるために、自分自身にも愛情を注ぐようにしましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

エンジェルナンバー【1336】を目にした時には、不安や迷いを手放すことがポイント。クリアな思考を保つことで、ツインレイとの出会いも引き寄せられます。運命の相手と出会うためにも、物事をシンプルに考えるようにしてくださいね。クリアな思考を保つためには、瞑想やアファメーションがおすすめですよ。

【ツインレイと出会えるポイント】
・何事もシンプルに考えましょう
・瞑想しましょう
・肯定的な言葉を唱えましょう
・ポジティブな思考を保ちましょう
・自分を喜ばせましょう
・自分らしく過ごしましょう
・楽しいと感じることをしましょう

すでにツインレイと出会っている人は、2人の時間を楽しむことが大切です。素の自分で、相手と接するようにしてください。リラックスして楽しい時間を楽しむ中で、2人の絆はどんどん強まっていきます。また、相手を理解することも大切です。お互いの違いを認められるようになれば、あなたたちの魂は大きく輝き始めるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1336】を目にした時には、間もなく願いが叶います。あなたの復縁に、神や天使、アセンデッドマスターたちが大きく貢献してくれるでしょう。この数字をきっかけに、行動を起こすのがおすすめです。あなたの勇気が2人の縁を再び取り戻してくれますよ。相手への執着や未練は手放してくださいね。復縁のポイントは、相手を心から思う深い愛情なのです。

エンジェルナンバー片想い

片思いの人がエンジェルナンバー【1336】を目にした時には、自分に自信を持ちましょう。片思いとは不安なもの。不安や迷いが起こることもあります。不安や迷いの気持ちを感じた時には、神や天使に祈りを捧げてください。彼らは優しくあなたの心を落ち着かせてくれます。また、自分磨きをするのもおすすめです。自分を慈しむことで、さらに魅力が輝いていきます。

エンジェルナンバー 結婚

結婚したい人がエンジェルナンバー【1336】を目にした時は、愛情のバランスを取ることが大切です。長く続く関係には均等の愛情が必要。心から相手を尊重し、理解し合うことで2人の関係はより強固になっていきます。見た目ではなく、心の繋がりを大切にしてくださいね。

結婚相手を探している人は、この時期に出会った人が運命の相手になるかもしれません。出会った人一人一人を大切にしましょう。

エンジェルナンバー【1336】仕事

エンジェルナンバー【1336】は、仕事で無理をしないように伝えています。まじめなあなたは、仕事に力が入りすぎているようです。身体と心を酷使しているあなたを、神や天使が心配していますよ。肩の力を抜き、リラックスしましょう。不安な気持ちを持たなくても大丈夫。ピンチの時には彼らが力を貸してくれます。心を落ち着けることで、仕事へも前向きに取り組めるようになりますよ。

また、今は本当にやりたい仕事を始めるのにも最適な時。心から望む仕事であれば、彼らがあなたの転職をサポートしてくれます。

エンジェルナンバー【1336】金運

エンジェルナンバー【1336】を目にした時には金運が安定していきます。無駄使いや散財をせず、お金と堅実に付き合うようにしてください。コツコツと努力をするあなたに、神や天使たちがさらなる豊かさを与えてくれます。得たお金をまわりのために使うことで、より大きな豊かさとなって返ってくるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1336】を目にした時には、物質的な執着を手放すことが大切です。思考のバランスが崩れたあなたを、神や天使が心配しています。全ては最適なタイミングで与えられるので、どんな時も落ち着いた心でいてくださいね。不安や迷いを感じた時には、神や天使たちに祈りを捧げましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)