エンジェルナンバー

【1440】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1440
エンジェルナンバー【1440】は、次の次元へと進むタイミングを表すエンジェルナンバーです。魂が育っています。魂が成長することで人生のステージが変わったり、人間的にひと回り大きくなれたりするでしょう。また、天使たちの導きを得やすい時期でもあります。

Array

エンジェルナンバー【1440】の意味

エンジェルナンバー【1440】は、次の次元へと進むことを意味するナンバーです。これまで弛まぬ努力を続けてきたことで、人として素晴らしい成長を果たすことができる暗示。魂のレベルも高まり、人生における次のステップへと進むことになるでしょう。

エンジェルナンバー【1440】を見るとき

・魂のレベルが上がります
・次のステージに進むときです
・宇宙と繋がることができるでしょう
・天使たちに導かれています
・安定した生活を送ることができます
・初心に帰ると良いでしょう
・原点回帰を意識するのも良いです

【1440】は3桁の【144】と1桁の【0】から解釈していきます。

【144】の意味

エンジェルナンバー【144】は、始めたことが現実になることを意味するナンバーです。やるべきことをコツコツとこなしていれば、理想が現実になるでしょう。また、安定を意味する数字でもあります。収入が不安定、情緒が不安定などの状況下で見た場合、吉兆となります。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】の意味

【0】は、スピリチュアルな世界と繋がるナンバーです。原点回帰や、初心に帰る必要性も意味します。

エンジェルナンバー【1440】恋愛

ピュアな心を忘れないようにすれば、次のステップに進むことができるでしょう。片思い中の人は相手と親密になる、元恋人と音信不通の場合は連絡がつくようになる暗示です。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、魂の成長が良い出会いを引き寄せる暗示です。人間として次のステップへと踏み出すことができれば、意外とあっさりツインレイを見つけられるはず。例えば、興味のある習い事を始めたり、転職をしたりすると吉です。

【ツインレイと出会えるポイント】
・真摯でいればツインレイと出会えます
・人間レベルを高めると良いでしょう
・習い事やスキルアップが吉です
・転職や転居をするのもおすすめです
・謙虚な振る舞いが幸運を呼びます

すでにツインレイと出会っている人は、進展があるでしょう。まだ交際前という場合は、相手から告白されて付き合うことになりそう。すでに交際中であれば、プロポーズを受ける可能性があります。ただし、場合によってはサイレント期間に突入することも。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1440】を見かけたら、一度関係がリセットされるような出来事があるでしょう。初対面の頃のように初々しい関係になります。慢心を持たず、相手に敬意を払って関わるようにしましょう。そうすることで、復縁達成への第一歩を踏み出せるはず。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1440】を見かけたら、進展の予兆として考えます。謙虚に振る舞うことで相手から好意を持ってもらえるでしょう。甘えやわがままは厳禁ですから、注意してください。謙虚、素直、親切といった要素を意識すると良いです。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【1440】を見かけたら、次のステップへと進むことができる暗示です。婚活中の人でまだ良い相手がいないという場合は、良い相手との出会いがあるでしょう。すでに良い相手がいるという場合は、交際へと進みます。恋人がいる人は、プロポーズを受けるかもしれません。

エンジェルナンバー【1440】仕事

エンジェルナンバー【1440】を見かけたら、初心に帰ることが大切です。慢心や傲慢といった感情・態度は控えて、新入社員のような気持ちで仕事に打ち込むのが良さそう。仕事仲間に対しては謙虚かつ親切に関わるのがおすすめです。評価されるでしょう。

エンジェルナンバー【1440】金運

エンジェルナンバー【1440】を見かけたら、お金の有り難みに気付かされるような出来事がありそうです。人によっては、金欠に陥ることもあるかもしれません。その場合は支出を見直したり、節約したりすればすぐに回復します。回復後はリッチになるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1440】は、次のステージへと進むために初心に帰ることの大切さを教えてくれる数字でもあります。天使たちの導きで、嬉しい出来事を経験する人もいるかもしれません。ですが、嬉しいことがあっても図に乗らないで。初心を忘れず、謙虚でいると良いですよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録