占い

【ダメ男好き診断】なんでいつもダメンズなの….?!あなたのハマる傾向は?

ダメ男好き, 診断
今度こそ素敵な男性と結ばれたいと思って恋を始めても、好きになるのはダメンズばかり!そんな経験があるなら、あなたはダメ男好きタイプなのかもしれません。

ダメ男好きから脱却したいなら、自分のハマりやすい傾向と惹かれる相手の性質を把握しましょう。把握してしまえば、対応策を練ることができますよ。今回は、そんなあなたのダメ男好きを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが男性の体のパーツで惹かれるのは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:足
  • B:唇
  • C:肩
  • D:腕

Array

A:足と答えたあなた

あなたは、男性のサディスティックな一面にドキッとしてしまうタイプのようです。「ドS」と言えば聞こえは良いものの、単純に女性を大切にできないダメンズにハマりがちでしょう。むげにされることに喜びを感じてしまい、大切にされることを忘れてしまうかもしれません。男性からもむげにしていい女性と思われてしまうと、ただ傷つけられる恋をしてしまうでしょう。

そんなあなたですが、まずは自分を大切にすることから始めてみましょう。自分を大切にするクセをつけることで、男性からも大切にされる女性に進化できます。大切にされる女性になって、サディスティックなダメンズとの恋愛を終わりにしましょう!

B:唇と答えたあなた

あなたは、世渡り上手で小狡い男性に器用さを感じ、恋に落ちてしまうタイプです。世渡り上手な男性は、恋愛でも口から出まかせを言って女性を悲しませることがあります。そんな嘘つきダメンズに恋をしてしまい、「騙された…!」と唇を噛み締めることも…。男性の調子の良い言葉を信じ込んでしまうことで、男性のずる賢さにも拍車がかかってしまいます。

そんなあなたですが、自分自身のコミュニケーション能力を磨くことが幸せの鍵です。自分が会話力を上げることで、口のうまい人の気持ちが分かるでしょう。「こういう時は嘘をついている」ということが体感として分かると、ダメンズにハマらなくなりますよ。

C:肩と答えたあなた

あなたは、肩書きだけで性格の悪いダメンズを尊敬し、恋に落ちてしまうことがあります。仕事の能力が高く、安定した立場についているからと言って、人間性が高いとは言えませんよね。あなたは肩書きを信じ込んで、人間性の低い男性からむげにされてしまう経験がありそうです。お金を持っていると余計にハマってしまいますから、相手の人間性の低さに気がつかないことも…。

そんなあなたですが、あえて自分と同じ立場の男性と関わることがおすすめです。自分より上の何かを持つ人間に目がなくなってしまうので、自分と同じような男性を選びましょう。同じ境遇の人間性の高い優しい恋人と付き合えれば、ダメンズループから抜け出せますよ。

D:腕と答えたあなた

あなたは、男性としての魅力の強い男性に色気を感じてしまうところがあります。顔立ちが好みでなくても、収入が低くても、色気を感じる男性にのめり込んでしまうあなた。男らしいタイプが大好きで、男らしさを感じると無条件で恋に落ちてしまうでしょう。あなたも女性的な色気を持っていることが多く、男性と大人っぽい関係になりやすいタイプです。

そんなあなたですが、友人関係から恋愛を始めるとよさそうです。男性としての魅力ではなく人間として信頼できる相手と恋ができれば、ダメンズの呪縛とはさよなら。人間対人間として愛し合うことで、今まで知らなかった幸せを得ることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、惹かれてしまう男性の体のパーツで、ダメ男好きの傾向を診断しました。ダメンズばかりと付き合ってしまうという場合は、自分の男性の好みを一から見直してみることも重要です。

今回の診断結果を参考にして、ついつい好きになってしまうダメ男のループから離脱しましょう。素敵な男性と素敵な恋を始められるよう、陰ながら応援しております。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録