占い

【誕生日占い】10月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月2日生まれの人はとても繊細な感性の持ち主です。人から言われたことを、いつまでもひきずってしまうナイーブなところがあります。自分の欠点を指摘されたりするとずっと悩んでしまうということもあります。そんな10月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。



【誕生日占い】10月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月2日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: ダイヤモンド
誕生花: キク・フウセントウワタ

10月2日生まれの性格

10月2日生まれの人は、癒し系キャラとして周りから人気があり、神秘的な魅力のある人です。少し現実離れした所があります。人当たりが良く、人から嫌われるようなことはあまりありません。でもとてものんびりしている人なので、マイペースな人だと思われがちです。

10月2日生まれの運勢(全体運)

10月2日生まれの人は、ケチでもなく浪費家というわけでもなく、ふつうの金銭感覚の持ち主です。でも、女性の中には美容やファッションについ使いすぎてしまう人が結構います。

10月2日生まれの人は、健康運はごく普通なのですが、人間関係などのトラブルがストレスになり体調を崩す傾向にあります。そんな時には、美術や音楽鑑賞など、芸術に触れるのが一番いいです。適度にストレス発散をするようにしましょう。

10月2日生まれの男性は、生涯を通じてとても恵まれています。特に学生時代は、周囲の人から羨ましがられるほど幸運に恵まれるでしょう。同性からは嫉妬心を抱かれることも多いようです。人生の中盤には、思い通りにならないことがでてきて挫折や苦労を経験するでしょう。そのことにより大人になっていくことができます。お金には、それほど困ることはなさそうです。自ら選んだ道を貫き通して、技術を磨き、確実に収入が上がっていき、財を成す人です。でも、一つ一つの買い物が高額なので、時には自制することも大事です。人生も半ばを過ぎると、健康面で不安が出てくることがあります。ストレスを感じやすい体質なので、趣味や好きなことなどで、自らを癒しましょう。

10月2日生まれの女性は、総合的に見て少々波乱に満ちた運勢です。ある時期には、すごく人付き合いや仕事がうまくいくのですが、恋愛がまったくうまくいかなかったり、またある時期は金運がよくないけれど、異性からはよく声をかけられるような、時期によって運勢が大きく変動します。複雑なリズムで運気が変化するため、戸惑うことも多いでしょう。周りの人たちはそれをみて心配してくれるはず。大切な人たちが見守ってくれているのでつらい時も、気持ちを強く持ちましょう!金運は生涯を通じて、悪くはありませんが、優れた感性を持ち合わせているので、ファッションなどに対するこだわりが人より強いところがあり、そこにお金を使いすぎてしまうようなことがありそうです。健康運も普通で、特に大きな病気をする傾向にはありませんが、人より感性が繊細な人なので、ストレスを抱えやすいところがあるので、適度に息抜きをするようにしましょう。



10月2日生まれの恋愛運

10月2日生まれの人は、恋のチャンスに恵まれることが多いです。可愛らしく、人をひきつける華やかな魅力を持っているので、放っておく異性はいないでしょう。恋愛回数も自然に多くなりそうです。遊び人とおもわれるようなこともありそうです。

10月2日生まれの人は、相手に対してかなりシビアです。恋には真剣ですが、恋に溺れつさまうようなことはありません。相手のファッションや性格まで、細かく注文をつけることも。つきあった人が自分に合わなければ、あっさり別れてしまうことも。

10月2日生まれの男性は、早く恋人が欲しいなどと焦るようなことはなく、ゆったり構えている人で、温かい雰囲気があるので女性に安心感を与えることができる人なので非常にモテます。食事や合コンに誘われることが多く、モテるからといってガツガツしないで楽しそうにしている姿に女性は魅力を感じます。告白も自分から積極的にするような人ではなく、お付き合いが始まっても先を急がずのんびりといった感じなので、相手から結婚などを促されることも珍しくありません。

10月2日生まれ女性は、おっとりしているところが男性には育ちがよさそうだったり「癒し系」というような好印象を与えます。アプローチを受けることが多いでしょう。でも迷いやすい人で、すぐに決断することができないためチャンスを逃すようなことが少なくありません。それでもなかには、返事をじっと待ってくれる人もいて、そんな人と深く繋がっていくことができそうです。自分から好きになった人の場合は、心を入れ替えもっと積極的になり、しっかりゲットするようにしましょう。

10月2日生まれの相性

★10月2日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座

★10月2日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月4日  2月8日  3月2日 3月24日  4月14日  5月4日 5月5日  7月1日  7月2日 7月18日  9月30日  10月10日

★10月2日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月1日  3月3日  3月21日 4月11日  7月8日  7月26日 8月18日  8月25日  9月9日 10月27日  11月17日  11月26日

★10月2日生まれと相性の悪い誕生日
2月18日 4月5日 9月8日 11月18日 12月28日

★運命の人: 11月27日

10月2日生まれの有名人

ガンジー(政治家)
室伏重信(元ハンマー投げ選手)
山瀬まみ(タレント)
浜崎あゆみ(歌手)


10月2日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月2日生まれの人は、恋のチャンスに恵まれることが多く、可愛らしく、人をひきつける華やかな魅力を持っているので、放っておく異性はいないでしょう。恋愛回数も自然に多くなりそうです。遊び人とおもわれるようなこともありそうです。恋人を大切にするようにしましょう。

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!