スピリチュアル

ライオンズゲートとは?8月8日に起こる地球・人類への影響&対策

毎年8月8日に開くとされる「ライオンズゲート」。ライオンズゲートとは、広大な銀河系の中で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉です。

そんなライオンズゲートが開いたとき、地球や人類にはどのような影響が生じるのか?8月8日に私たちがすべき対策はあるのか?

ライオンズゲートとは
この記事では、ライオンズゲートとは何かを解説していきます。アセンション(次元上昇)に関わるお話しに興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね!







ライオンズゲートとは?

ライオンズゲートとは

ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉。毎年8月8日から8月12日まで開く「霊的世界の扉」ともいえます。

また、ライオンズゲートが開くとき、地球には宇宙のエネルギーが注がれます。具体的に揃う天体は、地球・オリオンベルト・シリウスの3つです。

それぞれが一直線に並ぶことで、地球は銀河系の中心に配置され、銀河系の中心部から溢れ出るエネルギーに影響され始めます。

こうした一連の流れをひと言で表すとすれば、「エネルギーが切り替わるタイミング」。地球を取り巻くエネルギーの性質が変化し、地球に住む人類にも影響を及ぼすわけです。

ライオンズゲートが開く8月8日に起こる地球・人類への影響

ライオンズゲートとは

アセンションが始まる

ライオンズゲートが開くと、地球・人類のアセンションが始まります。宇宙という高次のエネルギーに影響され、3次元から5次元へと次元上昇をすることがあるわけです。

実のところ、ライオンズゲートが開くことによるアセンションは半ば強制的に始まる場合もあるのだとか。つまり、自分の意思とは無関係に「高次」へと導かれるということです。

心身の不調を感じる

ライオンズゲートが開いた際の好転反応として、心身の不調を感じる方もいます。今の自分がもつエネルギーよりはるかに高次の「宇宙エネルギー」が注がれるせいでしょう。

一例として、風邪に似た症状がよく出るとされています。あるいは、めまい、耳鳴り、喉の不快感、咳なども好転反応として生じやすいといえます。

眠っていた記憶が呼び起こされる

ライオンズゲートが開くとき、眠っていた記憶が呼び起こされるといわれています。宇宙から注がれるスピリチュアルなエネルギーを受け、潜在記憶が開花するのです。

人によっては、前世の記憶や魂のルーツに関連した記憶が戻ることも。「物質世界」と「霊的世界」の繋がりを深めるライオンズゲートが開くからこそ起こる事象だといえます。

ライオンズゲートが開く8月8日にすべき対策

ライオンズゲートとは

ライオンズゲートが開く8月8日から8月12日までは、体調管理に徹しましょう。この期間中は、宇宙エネルギーの影響を受けて心身の不調を生じやすい時期なのです。

とはいえ、ライオンズゲートが開いている期間は「今の自分」を見つめ直すチャンス。自宅で安静に過ごしつつ、自分の在り方についてじっくりと考えることをおすすめします。

  • 人間関係のしがらみがある場には行かない
  • 日光浴/瞑想などで心身を安定させるよう意識する
  • 疲れたら無理をせずに休む/寝る

このようなポイントを意識した上で、心身の負担を軽減しましょう。また、精神面が安定しないと感じる際には、睡眠導入BGMを流しながら目を閉じてみてください。

まとめ

物質世界と霊的世界を繋ぐライオンズゲートとは、銀河系に流れる高次のエネルギーを放出させるスピリチュアルな扉です。

ライオンズゲートが開くときに合わせて体調管理を徹底すれば、その分だけ「今の自分」を見直すことに集中できるでしょう。

今年の8月8日に備えるためにも、この記事を参考に、ライオンズゲートについての知見を深めていってくださいね!

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)