風水

【失恋スッキリ風水】あなたが失恋するのはなぜ?原因を徹底チェック!


忘れられない恋はありますか?

早く忘れたいのにまだ好き。次の恋を探すことができない……そんな苦しい恋は一刻も早く吹っ切るべきです!

失恋したばかりだったり、失恋をいつまでも引きずっていたりするなら、早く立ち直るためにも「失恋スッキリ風水」をぜひ試してみてください。

ここでは、失恋の原因別にオススメの風水をお伝えします。

原因1:ケンカ別れ
〜キッチンの気の乱れを整えて!〜

ケンカ別れが多いあなたにオススメしたいのは、キッチンで使うモノの素材や色に気をつけること。

キッチンを見直して、プラスチック製のものばかりになっているならNG!キッチンは「火」と「水」という対立する二つの「気」があり、そもそも気が乱れがちな場所です。

プラスチックは火の気で、キッチンの気の乱れをさらに招いてしまうと言われています。

その気の乱れから、恋人とケンカ別れにつながるのです。

スプーンや菜箸、お皿などを木製のものにしたり、マットやタオル、布巾などはグリーンのものを選んだりなど、自然を感じさせるものがベストですよ!

原因2:自然消滅
〜キレイな水回りで恋愛運をキープ!〜

自然消滅になってしまうのは、恋愛運の低迷が考えられます。

魅力がなくなったというより、異性を惹きつけておくパワーが弱まっているのかも。

そんなあなたは、恋のパワーを高めて「持続させる」風水を取り入れることが大切。

大事なのは、水回りをキレイに保つこと。とくに、キッチンや洗面所、お風呂の蛇口を清潔に保ってマイナスの気を流してしまいましょう。

カビや水垢、曇りは禁物。トイレの汚れや排水溝の詰まりなども、面倒がらずにこまめに掃除することで恋愛運が高まり、大事な人を逃さなくなります。

原因3:相手の浮気
〜グリーンで浮気の虫を遠ざける〜

浮気されてしまうことが多いなら、相手があなたと一緒にいて居心地良くなるよう、グリーンを取り入れた風水がオススメです。

緑色には、人の心に安らぎや落ち着きを与える効果があります。

たとえば、家のカーテンをグリーンにしたり観葉植物を置いたりすることで、あなたの人を癒やすパワーが高まります。

自然と相手との関係を良い状態に保てるようになり、相手はあなたのことを一途に愛してくれるようになるでしょう。

また、相手と同棲や半同棲しているなら、赤やオレンジ、ピンクの玄関マットを置いたり、生花や木を飾ったりすると関係を円満に保てます。

原因4:相手から一方的に
〜ピンクアイテムで恋愛運アップ!〜

相手にやりたいことができたとか、仕事が忙しいとか、あなたに非がないのに別れてしまうことが多いなら、とにかくあなたの恋愛運をアップさせましょう!

風水としては、ピンクや赤などの暖色系が恋愛運を高めるのに効果的。

服や小物、バッグ、メイクなどにピンク色を積極的に取り入れたり、カーテンや布団カバー、オブジェなどをピンクにしたりしてみてください。

また、部屋や寝室にぬいぐるみがたくさんあるなら、実はこれ、風水的にNG!

せっかく良い気が巡ってきてもぬいぐるみに吸収され、恋愛運がなかなか上がらなくなってしまうので注意しましょう。

原因5:リスクのある恋
〜縁切り風水でリスクをシャットアウト!〜

不倫などリスクのある恋をしてしまい、恋が長続きしないことが多いなら、思い切って縁切り風水を!

オススメなのは、断捨離です。古いもの、使っていないものをどんどんと捨てることで、溜め込んでしまった悪い気をリセットすることができます。

とくに、カーテンやカバー類、タオル、布雑貨などは悪い気を吸収しやすいため、古くなったら思い切って捨ててくださいね。

不倫を遠ざけたいなら、寝室に遮光カーテンを取り入れたり、カバー類をグリーンにしたりするのがオススメ。

刺激を遠ざけて、幸せな恋を引き寄せられるようになりますよ。

まとめ

失恋の原因がいつも同じなら、これを機に幸せな恋を引き寄せるチカラを身につけてくださいね。

原因としっかりと向き合えたあなたは、これからはちょっとした意識と心がけ、そして風水でもっと恋を楽しめるようになるはずですよ!

ABOUT ME
Written by LUNA
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!