占い

A型男性が恋愛で冷める時の決定的なサイン12選|別れ方・LINE・態度など

A型男性 恋愛 冷める

A型男性は恋愛に冷めると、あるサインを出します。A型男性が急に態度を変えたり、今までとは違うLINEを送ってきたりして戸惑った経験はありませんか?そんなとき、好かれているのか、それとも嫌われてしまったのか悩んでしまいますよね。

真面目で亭主関白。そして、筋が通らないことが嫌いな性格のA型男性は、意外にも恋愛に冷めやすく、冷めてから別れるまでが早いです。そのため別れを切り出される前に対処できるように、恋愛に冷めたときのサインを知っておく必要があります。

この記事ではA型男性が恋愛に冷めるときに見せる態度、LINEや、別れを切り出すサインをご紹介しましょう。大好きな彼に嫌われないために、サインを察知して早急に彼の愛を取り戻してください。

A型男性が恋愛に冷める時の態度

デート代をケチる

A型男性は好きな女性にはしっかりお金を使いますが、冷めるとデート代をケチるようになります。

いつもおごってくれていたのが急にワリカンになる。あるいは、家デートばかりになってしまったら危険信号。冷めた相手にはなるべくお金をかけないデートをするのが、A型男性の冷めてしまったサインです。

そっけない態度になる

A型男性に話しかけてもスマホを触ってばかりでちゃんと聞いてくれないなど、態度がそっけなくなったら、それが恋愛に冷めたときに見せるサインです。

A型男性は真面目なので、好きな女性の話しはちゃんと聞きます。しかし嫌いになると相手をするのもイヤだからと、冷たい態度になるのです。

近況報告しなくなる

好きな女性には、A型男性は「今日は何があった」、「こんなことをした」など細かく報告します。しかし恋愛に冷めると近況報告してくれなくなります。

「この前の休みの日、何してた?」と聞いても「別に何もしてないよ」など、妙に秘密主義な対応になるのは冷めたサインです。

ドタキャンが続く

A型男性は筋の通らないことが嫌いなので、基本的に約束はちゃんと守ります。しかし、恋愛に冷めると、ドタキャンが続くようになります。

A型男性のドタキャンが増えたら、それは彼があなたに冷めたということ。会いたくないという気持ちを暗に示しているのです。

A型男性が恋愛に冷めてきた時のLINE

自分から連絡しなくなる

A型男性はマメなので、好きな女性には自分から頻繁にLINEを送ります。そのためA型男性からの連絡頻度が減ったら、それが恋愛に冷めるときに見せるサインです。

好意があれば「連絡遅れてごめん!」と謝ってくるでしょう。そういったこともないのは、連絡を取りたくないと思っているからです。

事務的な返事になる

LINEの返事が事務的で簡潔になったら、A型男性が恋愛に冷めたということ。A型男性は好きな女性には長文を送りますが、嫌いになると「うん」「わかった」など短文しか送ってこなくなります。

事務的なLINEになるのは、気持ちが冷めた相手とあまりやり取りしたくないから。態度が180℃変わるのがA型男性の怖いところです。

「忙しい」と言い出す

A型男性は好きな女性のためなら無理をしてでも時間を作って連絡します。その反面、恋愛に冷めると「忙しい」と言って連絡を絶とうとする特徴があります。

仕事が忙しい、実家のことで忙しい…。LINEで忙しいと言うことが多くなれば、それは「連絡してこないでほしい」というサインです。

話を覚えていない

好きな女性の話ならどんな些細なことでも覚えているA型男性。恋愛に冷めると、大事な話も覚えてくれなくなります。

例えばデートの待ち合わせ場所を決めるLINEをしていて途中で途切れてしまったとき。翌日「昨日の続きだけど…」とLINEをしたときに、「何の話だっけ?」と覚えていないなら、彼はあなたに冷めている可能性が高いです。

A型男性が恋愛に冷めて別れを切り出すサイン

嫉妬をしなくなる

嫉妬深いところのあるA型男性は独占欲が強いので、好きな女性を束縛することがあります。でも恋愛に冷めると、一気に興味を失くして嫉妬をしなくなるのです。

男友達と遊びに行くと前はすぐ怒ったのに、最近は気にもとめなくなった。もし、合コンへ行ったとしても興味がなさそうなら、彼はあなたと別れることを視野に入れています。

デートの時間が短くなる

A型男性は好きな女性にはお金はもちろん、時間も使います。恋愛に冷めると時間もケチって、デートの時間が短くなるのです。

以前は1日デートが多かったのに半日デートが増えたなら、まだ黄色信号。もし、デートの途中で「用事が入ったから」と帰ることが増えた場合、別れたがっているサインです。

「なんでもいい」が多くなる

亭主関白な特徴があるA型男性は、デートでもなんでも女性をリードしたがります。しかし、恋愛に冷めるとリードをする気が起きなくなり、「なんでもいい」と答えることが多くなるでしょう。

「何食べたい?」「次のデートどこ行きたい?」と聞くと「なんでもいい」と答える。「いつ会える?」と聞いても「いつでもいいよ」ばかりになるなら、別れたいと思っているサインです。

会ってくれない

A型男性は恋愛に冷めると、会いたいと言っても「仕事が忙しくて」「なかなか予定が空かなくて」と言い訳して会ってくれなくなります。

A型男性は嫌いになると、その人と関わることを避けようとします。以前と比べて明らかに会う頻度が減ったなら、それがA型男性からの別れを切り出すサインです。

まとめ

いかがでしたか?恋愛にも真面目でマメなA型男性は、冷めると180℃態度が豹変します。嫌いな相手にはそっけなくなったり、LINEでも事務的な返事ばかりになったり、それがA型男性が恋愛に冷めるときに見せるサインです。

最近、デートの頻度が減った。会ってもそっけないし、LINEも送ってくれなくなったなら、A型男性はあなたとの関係を終わらそうとしているのかもしれません。

しかし当てはまっていると思っても、A型男性はシャイなところがあるので、照れから好き避けしている可能性も。A型男性が恋愛に冷めると見せるサインに気づいたら、彼と話し合って気持ちを確かめてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!