心理テスト

心理テスト【流しそうめん診断】流れてきたものは?今の不安とは?

そうめん,診断
悩みや不安を抱えていると、仕事にもプライベートにも身が入りません。

今の自分の不安をしっかりと理解し、解決方法を探ることで悩みは解消され、普段の自分を取り戻すことができるでしょう。

この【流しそうめん診断】で、自分の不安を知ってみてくださいね。

【診断テスト】

暑い夏の日にあなたは友人と流しそうめんをすることにしました。

そうめんだけでは面白くないと思ったあなたたちは、一緒に他の食材も流すことにします。

あなたが食べようとした時に、そうめんとともに流れてきた食材は何だったのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:真っ赤なトマト
  • B:瑞々しい桃
  • C:身の詰まったぶどう
  • D:ジューシーなオレンジ
  • E:ヘルシーなきゅうり






A:真っ赤なトマトと答えたあなた

真っ赤なトマトを選んだあなたの今の不安は、情熱が持てないことです。

ストレスがたまっていたり、疲れたりしていませんか?今のあなたはエネルギー不足で、仕事にもプライベートにもやる気が持てないようです。行動力や決断力に欠けている可能性もあります。身体を使うことが面倒くさく、出かけたり何かを始めたりする気にもなれないでしょう。不安を解消するために欲求不満になっていたり、物欲が強くなっていたりする可能性もあります。

疲れを取るようにしましょう。ゆっくりと休み、身も心もリラックスすることが大切です。ゆっくりと休むことで不安と向き合い、行動ができます。身の丈に合ったお金の使い方をし、欲に溺れないように理性を保ってください。

B:瑞々しい桃と答えたあなた

瑞々しい桃を選んだあなたの今の不安は、愛情を感じられないことです。

寂しい思いを抱いていたり、誰かに甘えたいと感じたりしていませんか?今のあなたは愛情不足で、誰かに愛されたいと感じています。人に優しい気持ちを抱き、誰かのために行動する気も起こらないでしょう。繊細になっているため傷つきやすく、わがままになったり嫉妬心が出ていたりする可能性もあります。

まずは自分自身に愛情を注ぎましょう。自分の好きなことをしたり、美容に力を入れたりするのもおすすめです。自分で自分を満たすことを考えるのです。自分が満たされることで寂しさはなくなり、まわりの人にも愛情を分け与えることができます。過度なわがままは相手の負担になってしまうので避けてください。

C:身の詰まったぶどうと答えたあなた

身の詰まったブドウを選んだあなたの今の不安は、自分自身を発揮できないことです。

あなたは独自の世界観があり、しっかりとした個性を持っている人です。今のあなたは自分に自信が持てず、心を閉ざしてしまっている可能性があります。自分の個性がまわりの人に認められると感じていないのです。憂鬱な気持ちで自分の殻に閉じこもり、悲しみや喪失感を感じているでしょう。現実逃避をしてしまうことがあるかもしれません。

精神性を大切にしてください。あなたは誇り高く、他の人にはない魅力を持っています。自分に自信を持ち、あなたのこだわりを追求することで自信もつくでしょう。目に見えるものではなく見えないものを大切にすることで、自分の魅力に気が付くことができます。

D:ジューシーなオレンジと答えたあなた

ジューシーなオレンジを選んだあなたの今の不安は、人間関係です。

あなたは人間関係をとても大切にします。友人たちと仲良く交流し、楽しい時間を過ごすことに満足感を感じるのです。人付き合いで疲れてしまったり、ショックやトラウマを抱えたりしていませんか?人と接することが怖くなったり、相手に依存していたりする可能性もあります。ネガティブな気持ちで前向きに行動することができなくなっているでしょう。

自分と相手との境界線をしっかりと持つようにしましょう。自立することで持ち前の明るさを発揮でき、まわりの人とも楽しい時間を過ごすことができます。前向きで明るいあなたには、太陽のように人を元気づける力があることを覚えておいてください。

E:ヘルシーなきゅうりと答えたあなた

ヘルシーなきゅうりを選んだあなたの今の不安は、バランスが取れないことです。

精神と肉体、自分とまわりの人とのバランスが取れていないようです。常に緊張感を感じ、リラックスできていない状態にあります。人からの頼みを断り切れずに無理をして引き受けてしまうこともあるでしょう。まじめなあなたは、相手のことを考えて無理をしてしまいがちです。優柔不断や八方美人になっていることもあります。

リラックスしてください。自分一人になれる時間を持ち、自然の中で過ごすようにしましょう。ストレスが解消されてリフレッシュできます。ありのままのあなたはまわりの人に安心感を与え、癒すことができる人なのです。

まとめ

今の自分の不安を知ることで、悩みと向き合い、解決するための一歩を踏み出せます。

悩みを解消して辛い日々から抜け、前向きで明るいあなたを取り戻しましょう。

▶︎不安になるスピリチュアルサインとは?気持ちが楽になる開運のヒントはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)