心理テスト

【いい女診断】よりステキな女性へとステップアップする方法とは?

いい女診断
「いい女になりたい」。誰しもが、一度は願ったことがあるでしょう。

「いい女になって見返したい」。「憧れの女性像に近づきたい」。どんな理由でも、「ステキな女性になりたい」と願うことはとってもステキなことです。あなたに合った”いい女になるためのレッスン”を、診断テストで探ってみませんか。

いい女診断では、よりステキな女性になるための方法がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは今、引っ越しを終えたところです。新しい生活を記念して、ルームスプレーを手作りしたくなりました。

あなたの新居に合うルームスプレーは、どんな香りだと思いますか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  

  • A:柑橘系
  • B:フローラル系
  • C:ウッディ系
  • D:スパイシー系






A:柑橘系と答えたあなた

Aと答えたあなたは、「男女問わず好かれるいい女」のようです。

「柑橘系」の香りには、リフレッシュ効果があると言われています。

あなたは、ポジティブで元気いっぱいの人。一緒にいるととっても楽しくて、場の盛り上げ役だったり、ムードメーカーだったりするでしょう。あなたがいるとホッとする、そんな人も周りに多いのでは。

あなたが人から好かれるのは、隠れた気遣いを忘れないから。相手に気を使わせないような、さりげない気遣いが上手い人。でも、ときに気遣いしすぎて疲れてしまうこともあるかもしれません。

よりいい女へとステップアップするには、「運動」を習慣化すると良いでしょう。運動は、体調を整え体型をより美しくするだけでなく、精神的効果が高いもの。気疲れによるストレスを、効果的に解消できるでしょう。

運動を毎日に取り入れて、いい女度をUPさせてくださいね。

B:フローラル系と答えたあなた

Bと答えたあなたは、「正統派いい女」のようです。

「フローラル系」の香りは、安らぎ効果があると言われています。

あなたは、華やかでモテるタイプ。ただそこにいるだけで、周囲を和ませるパワーがあります。どんな人にもまんべんなく好かれるオーラの持ち主。”いい女”としてのポテンシャルが高い人です。

”いい女”として認められながらも、より自分を高めるための努力を怠らないでしょう。ただし、高い理想を求めすぎて、周囲の評価と自己評価に少しズレがあるかもしれません。自分を過小評価している可能性も。

よりいい女へとステップアップするには、「いろいろなことにチャレンジする」と良いでしょう。未知の分野に挑戦することで、ブロックが外れていき、より魅力が開花するでしょう。もともといい女度が高いので、さらに磨きをかけちゃいましょう。

チャレンジをキーワードに、どこまでもいい女度をUPさせちゃってくださいね。

C:ウッディ系と答えたあなた

Cと答えたあなたは、「ミステリアス系いい女」のようです。

「ウッディ系」の香りは、心の奥深いところにアクセスする効果があると言われています。

あなたは、独特の存在感の持ち主のようです。なぜか、自然と目立ってしまうことも多いのでは。「なんとなく、気になってしまう」、そんなオーラの持ち主です。

あなたの持つミステリアスな空気感は、自分の世界を持っていることに関係しているようです。没頭できる趣味や分野があるのかもしれません。内側に情熱的なエネルギーを隠し持っている人です。

よりいい女へとのステップアップするには、「学びを深める」と良いでしょう。あなたはもともと、知性という色気を持っている人。より深く学ぶことで、あなた独特の世界観が磨かれ、誰にも真似できないセクシーさが醸し出されるでしょう。

「学び」をキーワードに、いい女度をUPさせてくださいね。

D:スパイシー系と答えたあなた

Dと答えたあなたは、「個性派いい女」のようです。

「スパイシー系」の香りには、心と体を温める効果があると言われています。

あなたは、良い意味で一筋縄でいかないタイプのようです。枠にとらわれない自由さを持ち、心が「YES」と言えばどこにでも飛んでいってしまうような人。そのフリーダムな気質が、あなたの魅力を創り出しているようです。

あなたが好かれるのは、他者をコントロールしようとしないから。自分のことに夢中なので、他人があまり気にならないのでしょう。

よりいい女へとステップアップするアドバイスは、あなたには必要ないかもしれません。あなたがピンとくる方法が、一番合っています。直感に従って、思うようにやってみてください。

あなたならではの、ユニークな”いい女道”を見つけるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

”いい女”というと、どんなイメージが浮かぶでしょうか。

誰もが振り向く美女。スタイル抜群の女性。仕事がデキる女性……。さまざまないい女像があるでしょう。

誰の心の奥底にも、美の泉があるものです。「いい女」になるためには、自らの美の泉を掘り当てること、すなわち自分の長所を磨くことなのかもしれません。

いい女への道は、決してひとつだけではありません。

あなたの美の泉を、あなたなりのやり方で、楽しんで探してみてくださいね。

あなたの”いい女道”を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)