心理テスト

【スピリチュアルメッセージ診断】未来のあなたが伝えたいこととは?

スピリチュアルメッセージ,診断
現在の状況は、過去の自分が創り出しています。未来は、現在の自分が創り出すもの。現実は、過去のあなたの頑張りの結果です。診断テストを通して、未来からのメッセージを感じてみませんか。

スピリチュアルメッセージ診断では、未来の自分自身からのメッセージがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは、友達とポストカードを選んでいます。すると、友達が「これ、あなたのイメージにピッタリ」と言いました。

それは、どんなカードだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:風に揺れる風鈴
  • B:鮮やかな花火
  • C:見果てぬ大地
  • D:勢いよく流れる滝






A:風に揺れる風鈴と答えたあなた

Aを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージは、「もっと自由になりましょう」です。

風鈴は風を連想することから、あなたの未来を象徴するキーワードは、「自由に吹く風」です。

あなたは、好奇心が旺盛でコミュニケーションスキルが高いタイプ。社交的で気前がよく、楽天的。ですが、器用なゆえに複数の可能性があり、迷いが生じやすいようです。

行動を起こせば起こすだけ、現実が良い方向へと変わっていきます。迷っている時間は、正直もったいないくらい。今後、物事はスピーディに展開していく予感。アイデアは、どんどん実行に移していって。波に乗っていきましょう。

どんな未来にしたいか、着地点を具体的にイメージしてみましょう。すると、今やるべきことが明確に見えてくるはずです。ただし、考えすぎはNG。自由に、好きなようにやってみることが大事。例え失敗したとしても、あなたはそこから学ぶバイタリティーがあります。

他人の歩幅に合わせる必要はありません。自分の道を、自由に歩いていってくださいね。風のように。

B:鮮やかな花火と答えたあなた

Bを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージは、「チームワークを大切に」です。

花火は火を連想することから、あなたの未来を象徴するキーワードは、「人々を温める火」です。

あなたは、情熱的でパワフルなタイプ。人一倍エネルギーが強く、存在感も抜群。自然と周囲をまとめるリーダー的な立場となることが多いでしょう。ですが、自分に自信があるあまり、やや他人を軽視するところがあるかもしれません。

デキるがゆえに、何でもひとりで背負ってしまう面も。周囲をもっと信じてOK。あなたの今後のテーマは、真のリーダーシップです。他者の意見を聞きまとめることで、あなたは今後大きな成長を成し遂げるでしょう。

どんな未来にしたいか、着地点を具体的にイメージしてみましょう。そのとき、なんとなく思い浮かぶ人がいたら。その人は、あなたの力になってくれる可能性大。意見を求めてみると、全く違った視点でのヒントがもらえそうです。

パートナーシップを大切に、未来へと歩んでいってくださいね。あなたなら、きっと素晴らしい未来を創り上げるでしょう。

C:見果てぬ大地と答えたあなた

Cを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージは、「自分の可能性を信じて」です。

大地は土を連想することから、あなたの未来を象徴するキーワードは、「芽を出す」です。

あなたは、縁の下の力持ちタイプ。冷静沈着な影の頼られ役。あまり目立つことは好まず、クールな印象があります。ですが、現実的な性格ゆえに冒険できないジレンマがあるかもしれません。

あなたは、確かな経験と実績の持ち主。もっと自分の直感を信じて、冒険してみましょう。小さなチャレンジを重ねることで、今まで見たことのない景色が待っているはずです。

どんな未来にしたいか、着地点を具体的にイメージしてみましょう。そのとき、なんとなくひらめいたことがあったら。ぜひ、実行してみてください。どんな小さなことでもOK。はじめの一歩を踏み出せば、あとはスムーズに進んでいくでしょう。

土の中から新しい可能性という芽を出しましょう。あなたなら、きっと素晴らしい花を咲かせるはずです。

D:勢いよく流れる滝と答えたあなた

Dを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージは、「前に進みましょう」です。

滝は水を連想させることから、あなたの未来を象徴するキーワードは、「流れに乗る」です。

あなたは、豊かな感受性と強い共感力を持つタイプ。相手の気持ちを尊重する、優しさと愛情溢れる人。ですが、遠慮しすぎて思うようにいかないこともあるかもしれません。

自分の心の声を大切にしてみましょう。あなたの心は、「YES」と言っていますか。それとも、「NO」と言っているのでしょうか。「YES」か「NO」かを、まず感じてみてください。それが、前に進むための大切なプロセスです。

どんな未来にしたいか、着地点を具体的にイメージしてみましょう。他者の意見やアドバイスが、必要以上に気になってしまうこともあるかもしれません。肝心なのは、「あなたが、どうしたいか」。心の声に従うことで、あなたの心の中の水は勢いよく流れていくでしょう。

心の声を大事にして、未来へと歩んでいってくださいね。あなたには素晴らしい調和の力がありますよ。

まとめ

現実が思うようにいかなくて、迷ったり不安になったりすることもあるかもしれません。

そんなときは、時間を遡ってみましょう。過去の自分に対して、あなたはどうアドバイスをしたいと思いますか。

それは、そのまま未来の自分から現在の自分へのアドバイスとなるかもしれませんよ。過去・現在・未来は、1本の線で繋がっているからです。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)