おまじない

超強力効果あり!?浮気封じ・浮気防止のおまじない7選

浮気封じのおまじない

浮気癖が直らない彼のことで悩んでいるのは辛いですよね。

そんな時は、彼によそ見をさせないように浮気封じのおまじないを試しませんか。

「最近彼の様子がおかしい…」そんなモヤモヤを抱えていませんか?彼に私のことだけ見ていてほしい、彼の浮気をやめさせたい。そんなときは怖いくらい効果があるとSNSでも話題の、浮気封じのおまじないがおすすめです。

浮気封じのおまじない 彼の服に香水をつけるおまじない

浮気封じのおまじないとしておすすめかつ効果があるのが、彼の服に香水をつけるという方法。香水はあなたが普段使っているものを用意してください。

Tシャツや下着など、彼の服にあなたの普段使いの香水をつけるだけ。これだけでおまじない完了です。香水をつけるときは「彼が浮気しませんように」と念じながら行ってください。

もしも彼が他の女性と浮気しそうになったとき、彼の服につけた香水が彼の浮気を止めてくれます。香水はつけすぎるとバレるので、近づいたら微かに香る程度にしておきましょう。

浮気封じのおまじない 彼の気持ちを離さない青い紙のおまじない

彼の気持ちを絶対に離さない浮気封じのおまじない、用意するものは青いメモ帳(または折り紙)、黒いボールペン、彼が使用した物、そしてお清め用のお塩です。

青いメモ帳に黒いボールペンで「○○(彼の名前)は□□(あなたの名前)だけを思い続ける」と書きます。そして彼の使用した物(コップなど)へ文字を書いた青いメモ帳を入れましょう。入れられないときは物の上にそっと乗せます。

次に彼の使った物にお塩を撒いて、1日置いてから「○○(彼の名前)は□□(あなたの名前)だけを思い続ける」と唱えながら塩を捨てます。このおまじないで彼は言葉通り、あなたのことだけを大切にしてくれるでしょう。

浮気封じのおまじない ローズマリーのおまじない

恋の媚薬と呼ばれるローズマリーのおまじないで、彼の浮気を封じましょう。まず彼の靴下とあなたの靴下、ピンク色のリボンとローズマリーのアロマキャンドルを用意します。

新月の夜、ローズマリーのアロマキャンドルに火を灯し、浮気封じのおまじないをおこなってください。方法は簡単、彼とあなたの靴下を重ねて、ピンク色のリボンでひとまとめにします。そして「○○(彼の名前)の浮気を抑えて」と唱えましょう。

靴下は2つで1つの物、これを恋愛に関連するピンク色のリボンでひとまとめにすることで2人の縁も強く結ばれます。更にローズマリーには虫よけの効果も期待できるのだとか。これで彼に他の女性が寄ってこなくなるはずです。

浮気封じのおまじない 「母」の文字で彼を見張るおまじない

どうしても浮気癖が直らない彼氏には、「母」の文字で浮気封じをするおまじないを試してみましょう。正方形の白い紙を用意して、彼に黒いボールペンで「母」と書いてもらいます。その紙を小さく折り畳み、彼のカバンなどに入れておきましょう。

「母」の文字は、例えば「ねぇ、母ってどう書くんだったっけ?」といったように聞いて彼に書いてもらうなど、おまじないだとバレないように行ってください。

このおまじないをすると、彼が他の女性と親しくなろうとしたとき、「何だか誰かに見張られている気がする…」と視線を感じてやめるという口コミ多数。女癖の悪い男性に効果的です。

風水で浮気封じのおまじない 北の方角を明るくして浮気防止

風水では北の方角は「秘密」を意味するのだとか。また、恋愛運アップにも効果的なのがこの方角。北の方角の部屋を明るくすることで浮気封じをしましょう。

北の方角は水の気があり冷えやすい、そして暗くなりやすい方角。そのため明るく温かみのある雰囲気作りがポイントです。パステルカラーの明るい色使いで部屋を模様替えしたり、間接照明を置いたりしてみてください。

もしも北の方角にトイレやお風呂といった水場がある場合、掃除をして清潔に保つようにしましょう。トイレットペーパーをトイレの中に置きすぎない、お風呂の排水溝に詰まった髪もしっかり掃除することで気の流れも良くなりおまじない効果も上がります。

パワーストーンで浮気封じのおまじない 浮気相手と別れさせる!

浮気相手と彼氏の縁を切って、あなたの元へと彼氏が戻ってくるおまじないがあります。クリスタルクォーツ、エメラルド、オニキスといったパワーストーンの力を借りて、彼の浮気封じをしましょう。

おまじないのやり方は、部屋の北の方角にクリスタルクォーツを置くだけ。そして彼にはエメラルド、またはオニキスのパワーストーンアクセサリーを身につけてもらいます。

クリスタルクォーツには「関係を清算する」という効果が、エメラルドとオニキスには「浮気封じ」の効果があるといわれています。彼にプレゼントするアクセサリーはブレスレットなど、普段から身につけやすいものがおすすめです。

浮気封じのおまじない  花を飾る桃花運のおまじない

風水では恋愛運のことを桃花運といいます。桃花運を上げることで彼の意識もあなたへと向き、浮気封じにつながるでしょう。まずは桃花位を割り出すこと。様々な方法で出せますが、わかりやすい干支で桃花位を確認しましょう。

子、辰、申は西。丑、巳、酉は南。寅、午、戌は東。卯、未、亥は北とそれぞれの干支によって桃花位が違います。部屋の間取りを紙に書き、中心を決めたらそこから桃花位の方角をコンパスなどで調べてください。

あとは例えば子(ねずみ)年なら、西の方角に香りが強くてピンク色のお花を飾っておくだけで浮気封じのおまじないが完了。枯れた花は運気が下がってしまうので、水やりなどは忘れないようにしてくださいね。

まとめ

浮気封じのおまじないをするときは、「彼が浮気をしませんように!」と強く念じながら行うと更に効果が上がるはず。そしておまじないは誰にもバレないように気を付けてくださいね。

どのおまじないもSNSで怖いくらい効き目があったというものばかり。おまじないをすることで、きっと彼は浮気をしようとも思わなくなるでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!