おまじない

誕生日こそ願いを叶える!恋愛運や金運にまつわるおまじない7選

誕生日 おまじない

誕生日にまつわるおまじないで恋愛運や金運を上げて、良い1年にしましょう。おまじないをすることでそれまでの悪い運気を良い運気に変え、幸せを呼び込むことができます。

1年のうちで運気を変えるのに最も向いているのは自分の誕生日。この日におまじないをすると、うまく運気の切り替えができるのです。ご紹介するおまじないをして、良い運気を引き寄せましょう♪

【両思いになれる誕生石のブレスレット】誕生日にまつわるおまじない

自分の誕生日に好きな人と両思いになれる誕生石のブレスレットを作って、恋愛運が上がるおまじないをましょう。用意する物は自分と好きな人の誕生石(糸を通す穴が空いているもの)、そしてブレスレットを作るためのテグスや紐です。

自分と好きな人の誕生石を好きに組み合わせ、1つのブレスレットを作ります。
作るときに好きな人から告白されるなど、幸せなことをイメージしましょう。できあがったら満月の夜に、月明りが当たる窓辺などに置きます。そのブレスレットの上には願いごとを書いた紙を乗せてください。

月明りを浴びせた翌日から作ったブレスレットを肌身離さず身につけましょう。
そうすると誕生石と月のパワーによって、あなたの「好きな人と付き合いたい」という願いも叶えてくれるはずです。

【願いが叶う翡翠のプレゼント】誕生日にまつわるおまじない

翡翠は古来より、願いを叶えてくれる幸運の石として親しまれてきました。この翡翠の石を自分の誕生日にプレゼントしてもらうことで、更なる幸運がやってくるのです。

強い力を持つ翡翠は、他人からプレゼントされることでもっと効果が高まるといわれています。誕生日に何か欲しいか聞かれたときは、「翡翠のアクセサリーが欲しい」なんて言って、翡翠の石をねだってください。

翡翠の石は持っている人に繁栄をもたらす縁起の良い石。その他にも洞察力や忍耐力を養ってくれる、そしてトラブル回避の効果があるといわれています。プレゼントしてくれる人がいない場合は、自分で買って持っていても十分効果が期待できますよ。



【植物を育てて願いを叶える】誕生日にまつわるおまじない

植物には強い生命力が宿っています。その植物の力を借りるおまじないで、あなたの運気も高まり願いも叶えられるでしょう。
運気を変えるには一番良いとされる誕生日から植物を育て始めてください。

どんな植物でもいいのですが、できれば願いに合った花言葉を持つものがおすすめ。
復縁したいなら「悲しみを越えた愛」という花言葉を持つヒヤシンス。

両思いになりたいときは「私を想ってください」の花言葉を持つパンジー、金運を上げるなら「money tree」と呼ばれる観葉植物のパキラを育てましょう。

育てる植物が決まったら、白い紙に願いごとを書いてそれを植物の鉢の下に置きます。
植物が元気に育つことであなたの願いが叶う効果も高まるので、枯らさず大切に育ててくださいね。球根や種から育てることが難しい場合は、育っている鉢植えを買ってきても大丈夫です。

【財布を買い替えて金運アップ】誕生日にまつわるおまじない

金運の流れを良い方向へと変えたいのなら、誕生日に財布を変えるおまじないがおすすめです。1年のうち、最も運気の流れを変えやすい誕生日にこのおまじないをして金運を上げましょう。

財布の色にもそれぞれ意味があります。金運を上げるとともに女性的な魅力も上げたいならピンク色がおすすめ。散財癖がある人は落ち着いた印象の白、それもヘビ柄がいいでしょう。

これまでよりワンランク上の生活を目指したい人は高貴なイメージのあるパープルの財布。安定した収入を望むならベージュやブラウンがいいですね。汚れた財布は金運を逃すため、誕生日ごとに買い替えると良い運気が滞りなく入ってきてくれます。

【アルテミスのケーキとろうそく】誕生日にまつわるおまじない

誕生日ケーキに年の数だけろうそくを立てて、願いごとを強く心の中で唱えながら一息でろうそくの灯を吹き消す。そうすると願いごとが叶うというおまじないがあります。

このおまじないの元となったのは古代ギリシャのアルテミスをお祝いする行事。
満月のように真ん丸な蜂蜜ケーキにろうそくを立てて、その火を吹き消す。すると煙が天のアルテミスまで届き、願いが叶うと伝えられてきました。

誕生日には月のように黄色く真ん丸なケーキを用意して、年の数だけろうそくを立てましょう。そして願いを唱えながら一息でろうそくの火を吹き消すことで、アルテミスがあなたの願いごとを叶えてくれるはずです。

【人参で悪い縁を断ち切る】誕生日にまつわるおまじない

良い縁をつなぐには、まず悪い縁を断ち切ることが重要。運気の変わり目である誕生日に人参を使った悪い縁を切るおまじないをして、良い運気を呼び込みましょう。

人参に縁を切りたい人の名前をつまようじなどで彫り、あとはその人参を使って料理を作ってそれを食べるだけ。せっかくの誕生日ですから人参ケーキなどを作ってみるのもいいですね。

人参は女性に幸運な結婚を引き寄せる効果がある食べ物だという話しもあります。
良縁を結んでくれる人参を使ったおまじないをすることで、誕生日に素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

【誕生日を笑顔で過ごすと幸せな1年になる】誕生日にまつわるおまじない

誕生日に涙を流すと、その1年間は泣いて過ごすといわれています。でも笑顔で過ごせば楽しいことがいっぱいの幸せな1年に。
誕生日はどんなに悲しいことがあっても涙を流すことなく、笑顔で過ごしましょう。

このおまじないを成功させるには、とにかくポジティブでいることが大切。「今日は誕生日だから絶対に良いことがある」、「誕生日は運気が変わる日だからこれからの1年もきっと良い年になる」と強く思いましょう。

恋愛運を高めたいなら好きな人と笑顔で過ごす、仕事運を高めるなら仕事が楽しいと思いながら誕生日を過ごす。そうやって誕生日のおまじないをすることで、これからの1年が更に良いものになります。

まとめ

ご紹介したおまじないは、是非自分の誕生日当日に行ってください。誕生日は1年の中で最高の運気の変わり目、あなたの悪い運気を良い運気へと変えるのに適した日です。

誕生日から植物を育てたり、アルテミスのケーキでろうそくに願いを託す。そうやって誕生日にまつわるおまじないをすることで、あなたの元へ幸運が舞い込んでくるでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!