おまじない

【水を使ったおまじない】願いが叶う!6つの最強な開運方法とは?!

水,おまじない
せっかく努力したのに、運が悪くて失敗した……そんな経験ってだれにでもありますし、とっても悔しいですよね。でも、運が悪かったせいで失敗することがあるのなら、逆に、運を味方につければ大成功することだって夢ではないのです。そのためにぜひ試してほしいのがおまじない。

今回は、身近な水を使ってできるおまじないを6つご紹介します。







【恋愛運UP】水のおまじない

物事がうまくいきますように、幸せになれますように、と願うおまじないもたくさんあります。ですが、できれば叶えたいことがはっきりしているときは、そのお願いにとくに効果があるおまじないをしたいものですよね。まずは恋の悩みやお願いを叶える、恋愛運アップのおまじないを3つご紹介します。

片思いを叶えるおまじない

満月の夜に新しいグラスへ水を注ぎ、月の見える窓際に30分~1時間置きます。そのあと、好きな人を思い浮かべながら、一気に水を飲み干してください。そのとき、名前を頭の中でつぶやいたり、「両思いになれますように」と具体的に望んだりするとより効果がアップします。

できれば水は純水がおすすめ。なければ浄水でも、ミネラルウォーターでもかまいません。

出会いを呼ぶおまじない

自分の部屋やリビングなど、一番長い時間を過ごす部屋の北・東南東・西南西に水を置きます。三方向それぞれの端であれば、壁でも角でも窓でもかまいません。入れるものもなんでも大丈夫ですが、できればこぼれたり蒸発したりしないよう、フタ付きのものがオススメ。

水は、痛まないように数日おきに取り替えましょう。

恋人や夫婦の絆を強めるおまじない

2人の写真の上に、水が入ったビンを置きます。3日経ったら、ビンの中の水を直接海につながる川に流しましょう。そのとき、「ずっと一緒にいられますように」と願いながら流すのがおすすめです。

ビンは無色透明のもの。写真の上に置くときは、2人の顔の上に乗らないように注意してください。また、海に直接繋がる川というのは、たとえば途中で合流などがあってA川→B川→海と名前が変わるようなら、B川のことです。

【金運・仕事運UP】水のおまじない

運気を上げたいと願うシチュエーションはたくさんありますが、恋愛のほか、仕事やお金もけっこうなウェイトを占めますよね。仕事運、金運にももちろん水を使ったおまじないがあるのでご紹介します。

仕事がうまくいくおまじない

デスクの南東に水の入った小瓶をおいておきます。そして、仕事をはじめる前に指に水をつけ、デスクに小さく龍の姿を描きましょう。もちろん、“~”のように簡略してかまいません。できれば、毎朝の日課にするといいでしょう。

専用のデスクがなければ、自分が仕事をする部屋の南東で行いましょう。

出世できるおまじない

ビンやコップの中に硬い青色のものを入れ、水を注ぎます。それをデスクの北側におきましょう。あとは、こぼさずに完全に蒸発させます。

コップの中に入れる青いものは、ガラス玉や石などがオススメです。

お金がたまるおまじない

日の出の1時間前、新しいコップに水をついで朝日が差し込む窓辺に置きます。そしてそれを眺めながら、お金がたまっていったり、貯金額が増えたり、大きなお金が手に入ったりするところを想像しましょう。その後、朝日を浴びながらその水を飲み干します。

お金が増える想像は、できるだけリアルにするのが効果をあげることに繋がります。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

まとめ

水は生命の源。それだけ私たちと深い繋がりがあり、強いパワーを秘めているのです。つまり、水を使ったおまじないは、効果も期待できるということ。叶えたい願いがあるのなら、ぜひ試してみてくださいね。

▶︎風水のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)