心理テスト

心理テスト【どこでもドア診断】たどり着いた場所はどこ?今の運勢とは


どこでもドア,診断
小さい頃にアニメや漫画で見た魔法の道具は、子どもたちにたくさんの夢と希望を教えてくれました。そして、大人になってからもふと思い出しては、懐かしい気持ちと当時の夢を思い出すきっかけを与えてくれるものでもあるでしょう。

今回は、そんな小さい頃に見た魔法の道具の中から、どこでもドアを開いてたどり着いた場所であなたを取り巻く今の運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.どこでもドアを開いてたどり着いた場所は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:花畑
  • B:空中
  • C:海中
  • D:砂漠






A:花畑と答えたあなた

花畑と答えた今のあなたの運勢は、恋愛運がUP中です。

花畑は、恋愛への理想を意味します。美しく、香り豊かな花が集まっている花畑は、心を癒してくれるロマンティックな場所。そんなロマンティックな花畑は、転じて人びとの心を豊かに彩ってくれる恋愛を強く意味します。特に、まるでおとぎ話のように理想的な恋愛を意味するモチーフでもあります。

そんな花畑を選んだあなたは、恋愛運が高まっている運気の中にいるようです。理想的な異性が目の前に現れたり、恋人と理想的な関係を築きやすかったりするときです。

高まっている恋愛運を有効活用するためには、恋愛に対して積極的になることが大切。自分のコンプレックスよりも長所に目を向けて、自信を持てるようになると良いでしょう。

B:空中と答えたあなた

空中と答えた今のあなたの運勢は、仕事運がUP中です。

空中は、発展への意欲を意味します。空を飛ぶことは、重力を無視して自由に空を行き来することをイメージします。どうやらあなたは、より自らを向上させ、自由に能力を発揮したいという気持ちがある様子。向上心旺盛な状態ですから、新しい分野に興味を持ちやすいときでもあります。

そんな空中を選んだあなたは、仕事運が高まっている運気の中にいるようです。実際にできるかどうかにこだわるのではなく、何でも挑戦してみると良いでしょう。

高まっている仕事運を有効活用するためには、失敗を気にしないことが大切です。失敗したらどうしようと不安になるよりも、成功することを信じて行動することが吉を呼びます。

C:海中と答えたあなた

海中と答えた今のあなたの運勢は、趣味運がUP中です。

海中は、感受性の高まりを意味します。もともと大地は顕在意識を、海中は無意識的な領域をイメージするモチーフ。無意識的な領域を意味する海中は、あなたが無意識的に才能を発揮できることを意味します。自分では気がついていなかったような才能を見つけ出すことができるでしょう。

そんな海中を選んだあなたは、趣味運が高まっている運気の中にいるようです。仕事や課題にばかり意識を向けるのではなく、好きなことをやってみると良いでしょう。

高まっている趣味運を有効活用するためには、自らの個性を肯定することが大切です。まだ見ぬ才能を見つけ出すためにも自分自身を否定しないようにしてくださいね。

D:砂漠と答えたあなた

砂漠と答えた今のあなたの運勢は、健康運がUP中です。

砂漠は、健康への意識を意味します。まるで砂漠の中にぽつんと存在するオアシスのように、健康とは有限なものなのです。つまり、砂漠は私たちの肉体を意味し、大切にする必要性があることを教えてくれる場所。砂漠を選んだあなたはどうやら、そのことをよく理解しているようですね。

そんな砂漠を選んだあなたですが、健康運が高まっている運気の中にいます。健康に意識が向きやすいので、自ずと体も心も健康な状態へと変化していくことでしょう。

高まっている健康運を有効活用するためには、生活習慣を見直すことが非常に大切です。夜ふかしを控えて、可能であれば朝日と共に起床すると幸運を受け取りやすくなりますよ。

まとめ

行きたい場所に瞬間移動できる魔法の道具は、心理テストにおいてはあなたの持つ想像力を判断するアイテムです。あなたの想像力が高まっているときほど運気が良くなりますから、運気を高めるために小さい頃に見たアニメや漫画を見返してみると良いかもしれませんよ。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)