おすすめ本

言霊で開運!幸運や成功につなげる初心者におすすめ本5選

言霊,おすすめ,本
言霊にはパワーがあり、言葉の使い方で開運していきます。日頃から意識して、発する言葉を開運言葉にすることで、現実もどんどんと変化していくでしょう。

何気なく人から言われた言葉によって元気になったり、逆に落ち込んだりするでしょう。言葉は良くも悪くもとてもパワーがあります。言葉を使いこなして、人生に変化をもたらしましょう。言霊について、幸運や成功につなげる初心者におすすめ本5選をご紹介します。

①神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」

言霊は時間も場所も選ぶことなく、唱えるだけで簡単に取り入れることができる開運法。唱えるだけでミラクルが起きると言われている言霊のしくみを分かりやすくご紹介されています。言霊を唱えるだけで、神様とシンクロしてどんどんと願いが叶っていくというものです。言霊のしくみを理解することで、より意識的に言霊を唱えようと思えるのはないでしょうか。

仕事、お金、健康、恋愛、家族など言霊を唱えることでお悩みも解決するという言霊のヒントが満載です。言霊を唱えるだけなので、難しくないので誰でもできるのがいいでしょう。著者は総フォロワー数15万人超の心理カウンセラーです。神様とシンクロする方法を学びましょう。

【著者: 心理カウンセラーmasa】

②いいことがたくさんやってくる!「言霊」の力: 「魂の声」を神様は聞いています

「言葉」は、神様があなたを「幸せにしよう」と贈ってくれた、素晴らしいプレゼントと著者の言葉にあります。この神様からのプレゼントをどう使いこなすかによって、人生が変化していきます。運をつかむ人は、「パワーのある言葉」を上手に使っています。言葉を意識してコントロールすることができれば、人生も素晴らしいものになっていくでしょう。

言霊を10回唱えること。10回唱えることには意味があり、「叶う」という漢字は十回口にすると書きます。10回唱えることで、あなたの願いや望みが叶っていくなら、積極的に唱えたいですよね。言霊のパワーを理解して、あなたの引き寄せたいことを唱えて、現実を変えてみましょう。仕事での成功、健康、幸せなどあなたの引き寄せたいものを明確にして言霊のパワーを使うといいかもしれません。

【著者: 黒戌 仁】

③人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き

言霊,おすすめ,本

画像:人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き|宝島社

言葉は何度も唱えることで、潜在意識にインプットされ、言霊としての機能を発揮するということを伝えてくれています。人生や夢をかなえるためのさまざまなメソッドが紹介され、夢をかなえる言霊開運ノート付き。言霊は質より量が大切ということです。

ネガティブな言葉をたくさん発しているとそれも言霊になってしまいます。ポジティブな言葉をたくさん発して、人生を豊かにしたいですね。

【著者: すごい言霊研究会】

④つぶやくだけでも運気が上がる! 絶対幸運「ことだま」 言葉であなたの人生は大きく好転する

言霊,おすすめ,本
画像:つぶやくだけでも運気が上がる! 絶対幸運「ことだま」 言葉であなたの人生は大きく好転する|KADOKAWA

言霊のパワーを使って、人生をいい方向に変えていくことを導く1冊です。「ことだま」についてのキホンと、実際に使うとよいパワーを得られる「ことば」、使うとマイナスに動いてしまう「ことば」がピックアップされています。

普段何気なく使っている言葉の大切さを知ることができるでしょう。無意識に使っている言葉にも注意したいですね。言葉の大切さを知ることで、言葉を丁寧に使っていくことができるでしょう。著者は、名前の持つ音の響きと、性格分析を組み合わせた独自の鑑定法「ことだま鑑定(R)」の創始者です。

【著者: 水蓮】

⑤ 斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 言えば言うほどいいことが起こり出す!

言霊,おすすめ,本
画像:斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 言えば言うほどいいことが起こり出す!|PHP文庫

毎日無意識に使っている言葉をほんの少し変えることで、人生も変化していくということが書かれています。どんなに厳しい状況でも『ついてる』『幸せ』とつぶやくことで、人生が好転していきます。『ありがとう』『助かります』で人間関係は好転していきます。とてもシンプルな言葉ですが、シンプルな言葉を言い続けることが大切。

無意識にシンプルな言葉が出てくるようになるまで、意識して唱えていくとよいかもしれません。同じ言葉でも少し言い方を変えるだけで、まったく異なった風に聞こえます。波動の良い言葉は、現実も良い状況に変えてくれるでしょう。著者は斎藤一人さんの弟子の一人です。

【著者: 舛岡 はなゑ】

まとめ

言霊のパワーを理解し、意識して使うことで、人生をコントロールすることができるでしょう。何気なく使っている言葉を少し変えていくだけで、奇跡のようなことが起こるなら、言葉を上手く使いこなしたいですよね。

自分の引き寄せたい未来を言霊パワーで引き寄せることもできるでしょう。無意識に使っている言葉の通りの人生になっていたりします。そんな無意識の言葉を意識的に見直していくことで、人生をよりよく変化させていくことができます。人間関係を良くしたり、健康、恋愛、仕事、願望実現などさまざまな望みを言霊のパワーで思いのままにしましょう。

▶︎言霊の絶大な力が凄い!幸せを引き寄せるものと言ってはいけないものはこちら




ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)