占い

【開運診断】あなたにピッタリの”運がよくなる方法”とは?

「何だか最近、うまくいかないことが多い気がする」。そんな風に感じる方は、不運という迷路にまぎれ込んでしまっているのかもしれません。うまくいかない原因を探り、毎日をよりよい方向へと導く”あなたに今、必要な開運法”を探ってみましょう。

開運,診断

開運診断では、あなたに合った開運方法がわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは長時間、夜行バスに揺られています。朝目覚めて窓から見えた景色は、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:海岸線
B:お洒落な街並み
C:豊かな田園
D:大都会







A:海岸線と答えたあなた

Aと答えたあなたにピッタリの開運法は、「心身ともに健康になる」です。

「海岸線」は、ナチュラルな状態を表しています。そのことから、あなたは「自然体の自分でいたい」と思っていることがわかります。

あなたは今、少しお疲れ気味なのかもしれません。心が疲れていると、体も疲れていますよね。逆も然りです。イマイチ運が悪いと感じる時は、心身ともに体力が落ちていると考えられます。

運をよくするためには、自分の心の状態をよくするのが大事。どんなチャンスが回ってきたとしても、運をつかみとる心の体力がないと、運命の波に乗るのは難しいからです。心を健康にしたいのなら、まずは体の健康から意識してみましょう。心と体は、密接につながっているからです。

旬の食べ物をいただく、早寝早起きをする、適度な運動をする……当たり前のようなことの積み重ねが、開運への近道です。

B:お洒落な街並みと答えたあなた

Bと答えたあなたにピッタリの開運法は、「パワーストーンをお守りにする」です。

「お洒落な街並み」は、可能性を表しています。あなたは、「あれもしたい、これもしたい」とたくさんの計画を心に持ちながらも、何から手をつけていいのか途方に暮れているのかもしれません。

まずは、自分の心の状態をフラットにしましょう。多くの夢があるなら、行動の取捨選択が大事。一つ一つ、確実に「やるべきこと」に向かい合ってみましょう。遠回りに見えますが、目の前のことを着実に積み重ねていくことで、ゴールが近づいていることに気づくはずです。

とは言っても、心の雑音に煩わされてしまうこともありますよね。そんな時は、パワーストーンをお守りにするのがオススメ。あなたに合ったパワーストーンは、心にブレない軸を作り出す手助けをしてくれるでしょう。

願望成就を手助けしてくれるのは、「オニキス」「ターコイズ」「ルビー」「ソーダライト」などのパワーストーンです。もちろん、あなたの好きな石や誕生石もOK。パワーストーンを味方につけて、開運への道をじっくりと歩いていきましょう。

C:豊かな田園と答えたあなた

Cと答えたあなたにピッタリの開運法は、「掃除・断捨離」です。

「豊かな田園」は、リラックスした心の状態を表しています。あなたは最近、何だか落ち着かない日々を送っているのかもしれません。過去を後悔したり、未来を心配しすぎたり、心が「今」にいることが少ないのでしょう。

イマイチうまくいかないのは、心の忙しなさが原因。そんな時は家の中を掃除して、心を身軽にしてしまいましょう。断捨離は、心の整理整頓につながります。もう使わなくなったものは、過去の象徴です。感謝の気持ちを込めて、不要になった過去を掃除という手段で手放しませんか。

心が軽くなったら、「今、やるべきこと」の焦点が見えてくるはずです。今すべきことがわかったら、過去や未来に煩わされなくなります。まずは開運の基本である「玄関」と「トイレ」からでも、丁寧な掃除をしてみましょう。

家を磨くことは、心を磨くことかもしれませんね。

D:大都会と答えたあなた

Dと答えたあなたにピッタリの開運法は、「毎日を楽しむ」です。

「大都会」は、ワクワクする気持ちを表しています。あなたは、色んなことを思いきり楽しみたいと思っているようです。でも、心のどこかでそれを我慢しているのではないでしょうか。我慢が、運気を落としている原因のようです。

とは言っても、心の癖はなかなかすぐには手放せませんよね。とっておきの方法をご紹介しましょう。「我慢しているな」と感じたら、心から笑えることをしてみてください。

コメディー映画やお笑いの動画を見る、気の合う友達と冗談を言い合う、面白い漫画を読む……周りにあなたを笑顔にしてくれるものが、実はたくさんあるはずです。

笑う門には福来たる、と言いますよね。思いきり笑って、運を呼び込みましょう! 笑った分だけ、福の神様があなたの元へ幸福を届けくれるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか。

開運方法と言っても、難しく考える必要はないのです。

毎日をちょっと工夫するだけで、幸福のカケラが舞い込んできます。あなたのそばにも、きっと幸せの種がたくさんあるはず。

あなたがあなたらしく、毎日を過ごせますように。あなたの未来が、明るいものとなりますように。心から、応援しています。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)