【誕生日占い】9月13日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
9月13日生まれの人は優しくてお人好しな性格なので、すぐに裏切られてしまったりしてつらい思いをすることが多いでしょう。でも謝られると簡単に許してしまうようなところもあります。優しくお人好しなところは長所でもあり、短所にもなります。そんな9月13日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】9月13日生まれの運勢・性格・相性・有名人

9月13日生まれ
星座: 乙女座
誕生石: ヘリオドール
誕生花: ランタナ

9月13日生まれの性格

9月13日生まれの人は、正直で嘘がつけない性格です。約束もしっかり守り、お金に対する考え方もシビア。人付き合いが上手で、人を裏切ることはしませんので広い交友関係を持てるでしょう。アイディアが豊富でセンスがあり何事も最後までやり遂げようとする素質があるので仕事で成功する人が多いです。安全や安定を求めて、石橋を叩いて渡るタイプでもありますので起業家の場合は慎重になりすぎてチャンスを逃さないようにしてください。

9月13日生まれの運勢(全体運)

9月13日生まれの人は、お金の損得というより正義や仁義を優先する人なので、騙されてしまい大損してしまう事もあるでしょう。金銭感覚には少々危うさを感じます。周りの忠告もあまり聞かない方なので、お金はあまりたまらず、借金をしてしまうような事もあるでしょう。

9月13日生まれの人は、かなりデリケートで、気候や環境などに体調が左右されやすいです。特に季節の変わり目には、必ず体調を崩すというようなことも。はやりのインフルエンザなどの感染症には毎年かかり、健康運はあまりよくありません。

9月13日生まれの男性は、若いうちに大きな成功を収めることができます。35歳前後が人生のピークです。コミュニケーション能力があり、人間関係を築くことができます。もしもトラブルが怒ってもたくさんの方に助けてもらうことができるでしょう。また持ち前の忍耐力で持ち直すことができるでしょう。結婚後には、仕事で大成功。予想もしなかった収入を得られるようになるのもあります。努力してきたことが報われるでしょう。年齢を重ねてからも裕福な暮らしをすることができそうです。気を付けてほしいのは健康面で、職場の環境や天候などに左右されやすくデリケートです。50代前後で大きな病気に何ってしまう危険性があるので、体調管理はしっかりと行っておきましょう。

9月13日生まれの女性は、若いうちに総合運のピークを迎えて、仕事、人間関係、恋愛など、全てにおいて失敗するということがほぼないでしょう。もしもトラブルがあったとしても、何もしなくても自然にいい状態にもどるため、なにかにつけて、それほどひどく苦しまなければならないことはあまりなさそうです。いいバランスが取れています。


スポンサーリンク


9月13日生まれの恋愛運

9月13日生まれの人は、恋にはとても慎重で、傷つくことをとても恐れます。なので好きな人ができてもなかなかアプローチすることはできず、ハナから諦めてしまうようなことも多そうです。恋のチャンスを逃してしまいがちでしょう。女性は誠実で豪快なタイプの男性、男性はにぎやかな女性に恋をする傾向にあります。

9月13日生まれの人は、とてもまじめで誠実なお付き合いをする人です。ひとりの人を、こよなく愛して心からその人のためにつくし、相手にも同じように愛してもらうことを望むでしょう。束縛をしすぎてしまうようなこともあるので気をつけましょう。

9月13日生まれの男性は、恋愛運も比較的安定していて、普通にいい意味で平凡な恋愛を楽しむことができそうです。女性には優しく、相手のことをしっかり理解しペースを尊重してあげられる人です。結婚は相手次第なところかまあります。運命の人は、結婚への意識が薄め。なので婚期は遅めで30代後半から40代頃になりそうです。焦ることなく相手に合わせてあげましょう。結婚後のトラブルも多いでしょう。いままでのことが嘘のような日々になりそうです。浮気したり不倫したりはしない人でしょう。

9月13日生まれの女性は、1人の人をとことん愛し抜くことができる人で、かなり情熱的な愛情表現ができる人です。ストレートに思いを伝えて、ゲットすることができるでしょう。婚期も早めで、30代頃までには結婚していそうです。でも勢いで結婚をしてしまうようなこともあるため、結婚生活は思っていた以上に大変になるでしょう。パートナーと衝突することも多くなり、パートナーへの気持ちが薄れてしまうこともあります。また、40代からは気になる男性が現れ、気持ちが不安定になる時期に。パートナーへの愛情が不安定な時期なので、家庭を大切にするか男性を選ぶか悩むことでしょう。いうまでもなくとてつもない罪悪感に襲われることでしょう。じっくり考える人なので、自分が選んだか答えには間違いはなさそうです。
恋愛運が向上することはほとんどないため、恋愛以外のことで楽しめることを探しておくと充実した日々が送れそうです。

9月13日生まれの相性

★9月13日生まれと相性の良い星座
牡牛座・蟹座・乙女座・山羊座・魚座

★9月13日生まれと友達の相性の良い誕生日
2月13日 2月17日 3月7日 6月3日 6月4日 7月5日 7月8日 8月16日 8月31日 9月28日 10月9日 12月8日

★9月13日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月1日 2月6日 2月29日 3月10日 4月5日 4月14日 6月12日 7月9日 8月14日 9月17日 10月25日 11月6日

★9月13日生まれと相性の悪い誕生日
2月6日 2月9日 2月11日 12月9日

★運命の人: 3月21日

9月13日生まれの有名人

山田洋次(映画監督)
島木譲二(お笑い芸人・タレント)
玉置浩二(歌手)
三原じゅん子(政治家)
松坂大輔(プロ野球)


9月13日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 9月13日生まれの人は、恋愛面ではとてもまじめで誠実なお付き合いをする人です。ひとりの人を、こよなく愛して心からその人のためにつくし、相手にも同じように愛してもらうことを望むでしょう。束縛をしすぎてしまうようなこともあるので気をつけましょう。

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 苦しい
  2. 夢占い 廃墟
  3. 夢占い ギャンブル
  4. 夢占い はしご
  5. エンジェルナンバー 222

スポンサーリンク