金運

【最強な金運UPのおまじない】お金がお金を呼ぶ&貯まるヒントとは

金運,おまじない
金運は誰しもが願うのではないでしょうか。金運をアップさせるためにさまざまな方法がありますが、そのひとつに最強に金運がUPする「おまじない」があります。

おまじないは信じてやることで効果が発揮されます。せっかく効果があるものでも疑っていると、その疑いという思考が現実化してしまいます。信じて金運アップのおまじないをやってみましょう。金運をUPさせる効果があるおまじないをいくつかご紹介します。







金運が良くなる呪文 ①

金運が良くなる呪文を唱えて、金運を引き寄せましょう。言葉は言霊と言われ、発した言葉の通りになると言われています。金運アップするためには呪文を上手く利用しましょう。ジプシーに伝わる呪文で臨時収入や緊急でお金が欲しいときに唱えるのが「トリンカファイブ」という呪文。「トリンカファイブ」を数回言葉に出して唱えるだけのシンプルなおまじないです。

金運が良くなる呪文 ②

臨時収入が欲しい!と思うときに唱えるといい呪文です。必要なお金の金額をリアルにイメージして「オナイム ペランテス ラソナトス」という呪文を6~11回唱えます。何度もやる必要はなく、一度やったら信頼してお金が入ってくるのを待ちましょう。

金運が良くなる呪文 ③

毎朝起きたらすぐに呪文を唱えるという、簡単な呪文のおまじないです。唱えることでお金が貯まるようになると言われています。目を閉じて両手を合わせて「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」と唱えましょう。ロシア語で宝石を意味している言葉です。

言葉は波動であり唱えることで同等のものを引き寄せることができるので、信じて唱えてみましょう。また唱えるときには、お金が自分の元にたくさんやってくるイメージを持つことがポイントです。

一億円札のおまじない

財布に入れておくだけで金運がアップすると言われている、一億円札のおまじないです。新札の一万円札を用意して一億円札を作ります。一万円札で顔がある面を上にして、右側にある数字の1と0000の間を山折りにします。10000の後ろに0000が並び、0が8桁並ぶようにお札を折ります。

財布に入れるときは頭が下になるように入れましょう。頭を下に向けることで、お金が出ていきにくくなりお金が貯まると言われています。お金は寂しがり屋なので、たくさんお金が集まっているところに行きたがるという流れがあります。一万円札で作った一億円札という数字のパワーで、他のお金も集まってくるでしょう。

豊川稲荷の「融通金(ゆうづうきん)」

銭を融通してもらえる融通稲荷である「豊川稲荷東京別院本殿」。赤坂見附にある豊川稲荷は愛知県にある本山の別院です。豊川稲荷東京別院は商売繁盛、金運や芸事、習い事などのご利益があると言われています。

本殿左側に「融通稲荷」という小さなお堂があり、黄色い袋に入った融通金が置かれていて一人一個頂くことができます。お財布に入れて常に持ち歩くと、金運アップの御利益があると言われています。融通稲荷とは財宝を生む尊天様で、南無如意宝生尊天(なむにょらいほうしょうそんてん)と言います。

まずは本殿を参拝してから弁財天へ参拝し、銭洗い池があるのでご神水でお金を洗い清めます。ここで銭を清めると数倍になって返ってくると言われています。その後に融通稲荷尊天で真心を込めてお祈りし、財宝を融通してくれる「融通金」を頂きましょう。融通金には10円玉が1枚入っています。1年後には礼金とともに奉納する習わしになります。

【豊川稲荷東京別院】
所在地: 東京都港区元赤坂1丁目4−7 (赤坂見附駅から徒歩5分)

貝殻のおまじない

2枚で1つになっている貝殻と貯金箱を準備します。貝殻は貯金箱に入る大きさのものを選んでください。貝殻2枚をきっちりと1つに合わせて接着剤で止めましょう。そしてその貝殻を貯金箱に入れておくことで、お金が貯まりやすくなります。貝殻は貝貨(ばいか、かいか)と言い貨幣として使われていました。お金や財産のことを表す「財」「貯」「貨」「購」「貿」「買」「資」など、「貝」という字が使われています。

豚の貯金箱

豚の貯金箱を使うことで、お金を増やして貯めることができると言われています。豚は年2.5回の分娩が可能で、1頭の豚が年間30頭、一生の間に100頭以上の子豚を産むと言われています。

その為、豚の貯金箱はお金がどんどんと増えていく象徴とされています。お財布にある小銭を貯めていくようにしましょう。愛情をもって貯金箱を磨き、感謝の気持ちを伝えるようにすると更に効果が高まります。金運が高まるシンボルとして大切に扱っていくようにしましょう。

まとめ

金運UPのための呪文&おまじないをご紹介しましたが、どのおまじないも信じる気持ちが大切です。信じるという純粋なエネルギーがより効果を高めてくれるでしょう。同じことをやっていても「こんなことやっても効果があるのだろうか?」と半信半疑で行っていると効果も半減してしまいます。金運を高めていくためにも、純粋な気持ちを大切にしましょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)