占い

【自分の性格診断】劇をやるならどんな役? あなたの中に眠る本質とは

【自分の性格診断】劇をやるならどんな役? あなたの中に眠る本当のあなた

自分の性格って、自分ではよく分からないものですよね。あなたが知っているあなたは、ほんの一部に過ぎないのかもしれません。

心の中には、まだまだ眠っているあなたが、いるかもしれないのです。

演劇診断テストで、自分の本当の性格を探ってみませんか。診断テストは、本当のあなたをそっと揺り動かしてくれるでしょう。

診断テスト

劇をやることになりました。

あなたは、どの役をやりたいと思いますか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:世界中を放浪するヒッピー女性
B:物語を引っ掻きまわす魅力的な悪女
C:不良少年のボス
D:人情味溢れる悪役
E:伝説の女性ロックシンガー
F:脚本や演出などの裏方

A:世界中を放浪するヒッピー女性と答えたあなた

「世界中を放浪するヒッピー女性」と答えたあなたは、心に優しさ溢れる自由を持っている人です。

「優しさ溢れる自由」とは、自分が自由でいたいから、相手の自由も認めていること。決して、あなたは相手をコントロールしようとはしないのです。それは、自分がコントロールされたくないからなのです。

あなたの性格は、良い意味でとってもシンプル。自分がして欲しくないことは、相手にしない。ただ、それだけなのです。

これって、とっても大切なことですよね。

あなたは、自分の自由を守るために、相手の自由を守ることができる性格を持っているのです。

B:物語を引っ掻きまわす魅力的な悪女と答えたあなた

「物語を引っ掻きまわす魅力的な悪女」と答えたあなたは、心の中に抑圧されたものを持っているのかもしれません。

本当はとっても素敵な人なのに、「目立ってはいけない」「自分の才能を表に出してはいけない」と、自分を押さえ込んでいたのでしょう。

それは、あなたが子供の頃に鍵があるようです。

あなたは、「良い子でいなくてはならない」という気持ちがあったのでしょう。「良い子」を、忠実に演じていたのです。

今こそ、「良い子」の仮面を脱ぎ捨てる時です。本当のあなたは、とっても魅力的な人。あなたの仮面の下には、「魅力的な悪女」が隠れていますよ。

C:不良少年のボスと答えたあなた

「不良少年のボス」と答えたあなたは、寂しがり屋なところがあるようです。でも、それを自分で認めるのは悔しいと思っているのかもしれません。

寂しさは、どこから来るのだと思いますか?

それは、あなたがあなたに認められたいという気持ちがあるから。自分が自分で認められないから、誰かに認めて欲しいと思ってしまうんですね。

あなたが乗り越えるべき壁は、そこなのかもしれません。自分で自分を認めることができたら、あなたの良い面が発揮され、素晴らしく自由な毎日が待っているでしょう。

D:人情味溢れる悪役と答えたあなた

「人情味溢れる悪役」と答えたあなたは、自分のことをクールな性格と思っているようです。

普段のあなたは、実際にクールな面もあるのでしょう。どこか、世の中を斜めに見ているような。でも、スイッチが入ると途端に熱くなることはありませんか。周囲の人は、あなたのそんなユニークな一面に気づいています。

実は、涙もろかったりしませんか。

心の中にある優しさや情熱を、うまく隠していると思っているのはあなただけなのです。あなたの中にあるものは、「素敵な熱さ」です。その熱さをぶっちゃけると、あなたの素敵な一面がさらに磨かれることになるでしょう。

E:伝説の女性ロックシンガーと答えたあなた

「伝説の女性ロックシンガー」と答えたあなたは、少し、コンプレックスが強い性格なのかも知れません。「どうせ、私なんか……」という気持ちを、心のどこかに抱えてはいませんか。

忘れないでください。コンプレックスは、生きる上で強い原動力になるものです。

もし、あなたに何か成し遂げたい目標があるのなら、コンプレックスは強い力になってくれるでしょう。怒りや悲しみは、目標を達成する聖なるパワーとなるからです。

また、コンプレックスが強いということは、相手の気持ちがよく分かるということに繋がります。あなたは、相手の心にまっすぐに、耳を傾けることができるのです。

負のパワーを正のパワーに変えることで、あなたは良い方向に大転換する可能性があります。

F:脚本や演出などの裏方と答えたあなた

「脚本や演出などの裏方」を選んだあなたは、縁の下の力持ちタイプ。目立つことよりも、誰かの役に立つことや、相手の良い面を見つけ出すことに喜びを感じる性格です。

それは、あなたが周りをよく見ているから。周囲をよく観察し、人の良いところを見つけるのが上手いのです。

誰にでも、良いところと悪いところがあります。苦手な人にも、良いところがあったりしますよね。あなたは、誰に対しても公平な目を向けることができるので、周囲に信頼されるでしょう。

真のリーダーとなるのが、あなたのようなタイプの人なのです。

まとめ

いかがでしたか。
「劇でやってみたい役」には、「本当の自分の性格」が現れるものです。

今は、あなたの中に眠る素敵な一面が、人生という舞台に登場する絶好のチャンスなのかもしれません。自分の性格について、素敵な気づきがあったら嬉しいです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!