エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『8888』の意味・恋愛&数秘術|終わりと幸福が広がる暗示

エンジェルナンバー 8888
エンジェルナンバー8888が示すものは「終わり」です。終わりというと寂しさやガッカリした気持ちを持つ人もいるかもしれませんね。エンジェルナンバー8888が意味する終わりは決して悲しいものではなく、何か1つの物事が終わった後には必ず良いことがあるのだと理解してください。

長いトンネルを延々と歩いているような、終わりの見えない日々を過ごしていた人がエンジェルナンバー8888を受け取ったとき、それは吉報と考えることもできます。

光のもとへと抜け出し、新たな物事の始まりがスムーズに進んでいく、そんな喜びを含んだ終わりを暗示するエンジェルナンバーです。

このナンバーを目にしたあなたがまず考えたいのは「この先へ進むこと」なのです。

エンジェルナンバー『8888』の意味

エンジェルナンバー 8888
8は日本では幸運の数字として知られています。

感じで書くと八。末広がりの形をもつ8はだんだんと幸運が広がっていくことをあらわしていますが、同時にこれ以上縮まることはないという意味もあるのではないでしょうか。

八を紙に書いてみると、書き出してからはずっと広がる形になっています。

エンジェルナンバーにおいても、この先に必ず豊かさを手にすることができるよ、という天使からのメッセージと読み取ることができます。

エンジェルナンバー『8888』恋愛の意味

エンジェルナンバー 8888
恋愛におけるエンジェルナンバー8888は、まさに運命の出会いの時があなたに近づいていることを暗示しています。天使たちがあなたをサポートし、今までにないようなピッタリと寄り添う異性との出会いを用意してくれます。

ただし、あくまでも手助けしてくれるのは出会いのチャンスでもあるため、ただ出会うだけではなかなか発展のチャンスがないかもしれません。

このようなシーンでも、あなたが少し勇気を出すだけで天使たちのサポートが受けられる運気をまとっていますから、やはり行動力が鍵となってくるわけですね。

既に恋人やパートナーがいる場合で、相手との関係が安定している人には、より深い愛情を感じるチャンスが巡ってきます。お互いに「惚れ直した」なんて予感もあります。

反対に恋人との関係があまり安定していない、相手の愛を感じられないなどの場合は、別れのきっかけがやってくるタイミングの予感もあります。

これは恋愛ではマイナスのように感じられますが、お互いに幸せを感じることのできない恋愛は決して幸せな状態とは言えず、そんな環境からあなたを脱却させて新しい出会いに導いてくれる暗示とも考えられるでしょう。

エンジェルナンバー『8888』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 8888
エンジェルナンバー8が示すものは豊かさです。豊かさをもたらす8が4つ連なった8888……こう書くだけで本当に幸運な数字であることが理解できると思います。
この豊かさにはお金などの経済的な豊かさはもちろん、心の充足といった豊かさも含まれています。経済的な豊かさと心の豊かさ、そのどちらも得られたら言うことなしですよね。

エンジェルナンバー8888を受け取ったタイミングは、まさにその両方を手に入れるチャンスがあるときだよ!と天使たちは伝えています。仕事であれば今まで頑張ってきたことが大きく認められる結果に繋がったり、プライベートでは長年連絡のつかなかった友人との再会や、パートナーから今まで口にしてもらえなかった愛の言葉のプレゼントがある、なんてこともあるかもしれません。

また、日々のストレスに悩まされてきた人が心のバランスを取り戻し、その結果よく眠れるようになった、体の調子が良くなったなどの肉体的な豊かさを手に入れる可能性もあります。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 8888
8888は8の性質を4つ持っていると考えることができます。カバラ数秘術における8は夢を実現する能力値がトップクラスの、運と実力に恵まれた人物像です。

また、8をよく見てみると2つのマルがくっついた形ですね。

これはお金、物などの物質的なものへの執着と心の豊かさなどの目に見えないものを大切にするバランス感覚に優れ、人生にはどちらもとても必要なものである、と自然に考えることのできる精神性をあらわしています。

現実的な課題と夢を見ることへの希望のバランスにも優れているため、「この夢を叶えるには何をすれば良いか」が理解でき、またそれを実行に移すことができる人なので、結果的に夢を実現する能力値がとても高いというわけなんですね。

まとめのメッセージ

エンジェルナンバー 8888
何かが終わった後には必ず始まりがあります。一時は悲しみに溢れたとしても、その後にはもっと大きな喜びが待っていることを伝えるのが、エンジェルナンバー8888のメッセージです。

むしろ、悲しみというマイナスの感情を経た経験が、喜びをより大きく受け取ることのできる感受性を育むのかもしれません。諦めない心、粘り強さ、そして8888がもたらす幸運のパワーを糧に、あなたにとっての豊かさを手に入れる一歩を踏みしめてください。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!