開運

あげまん女性の特徴とは?最高に運気を上げてくれる成功の女神の秘訣

あげまん女性
あげまん女性とよく聞きますが、実際にどういう女性なのでしょうか。そこで今回はあげまん女性の特徴を紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。







あげまん女性とは?

あげまん女性とは交際している男性の運気を上げる女性のことを指します。運気を上げる女性のことをあげまん、運気を下げる女性のことをさげまんとも言います。あげまん女性自体が幸運体質で、それが付き合った男性にも伝染り、成功へと導いていくのでしょう。

あげまん女性の特徴

自分に自信を持っている

あげまん女性は自分に自信を持っています。「私なんか」「どうせ」など、自分を下げる言葉は決して発することがありません。常に「私なら大丈夫」と自分に言い聞かせているため、愚痴をこぼすことがないのです。自己否定をするわけでも自己中なわけでもないので、一緒にいて心地の良い女性と言えます。

ポジティブ思考

あげまん女性は一緒にいるととても明るく前向きな気持ちになれるのが特徴です。なぜならあげまん女性はポジティブ思考だから。常に前向きで明るいので、周りにもそれが伝染するのでしょう。一緒にいて明るい気分になれるあげまん女性は男女問わず人気があります。

男性に対してもポジティブ

あげまん女性は自分だけではなく、男性に対してもポジティブです。男性が落ち込んでいたり、失敗したりしても「大丈夫」「あなたならできる」と励まします。そんな一言をかけられた男性は気持ちが前向きになり、頑張ることができるのです。あげまん女性の存在は男性にとって支えになっているのかもしれません。

芯が強いから感情に流されない

あげまん女性のほとんどは芯の強い女性です。芯の強い女性は自分の感情に流されることはありません。イライラを相手にぶつけたり、メソメソしたりすることがないのです。感情が落ちついている女性は男性にとって居心地がいいですから、男性は積極的に一緒にいようとするでしょう。

自分で決断できる

あげまん女性は男性を強く引っ張っていきます。そして、自分で物事を決断できるので、周りに流されることはありません。それは決して周りの意見を聞かないというわけではなく、周りのアドバイスを聞きつつも自分で判断するということです。ですから、あげまん女性は自立した人生を送ることができるのです。

男性に依存しない

あげまん女性は男性に依存することはありません。なぜなら男性と対等な関係を築こうとするからです。そして、精神的にも自立しているので、自信を持っています。ですので、男性を不必要に束縛したり、頼ったりすることがないのです。あげまん女性となら、男性は健全な関係を築けることでしょう。

素直

あげまん女性は素直です。美味しい料理を食べたら「美味しい」、プレゼントをもらったら「嬉しい」と素直に喜びます。また、男性に素直に「好き」と伝えます。男性はそういう素直な性格が大好きです。あげまん女性の素直な性格は、男性に自信を与えてくれることでしょう。

ピンポイントで褒める

あげまん女性は男性をピンポイントで褒めます。よく「さすが」「すごい」と褒める女性がいますが、あげまん女性はその上を行きます。例えば「○○くんの△△がすごいね」とピンポイントで褒めるのです。ピンポイントで褒めると具体性が増しますから、男性により自信をつけることができます。このようにあげまん女性は褒め上手なのです。

まとめ

あげまん女性の特徴について紹介しました。できるならあげまん女性になってみたいですよね。今回紹介した特徴を真似てみるところから始めてみるといいかもしれません。今回の記事があなたの役に立つことを願っています。

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)