占い

【亥年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

亥年の女性は、曲がったことが大嫌いで、自分の意志を貫き通す性格。そんな亥年の女性と相性がいいのは、同じく曲がったことが嫌いな性格をしている男性。

ここでは、亥年の女性と12星座ごとの男性の性格や相性を紹介します。自分と彼氏の相性が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

亥年 相性
亥年の女性の長所は、嘘がつけないこと。そのため、周りの人からは信用されることが多いでしょう。

しかし、嘘がつけないという性格が、ときには短所になることも。

正直に気持ちを伝えて彼氏のことを傷つけてしまい、気持ちが冷められたり喧嘩に発展したりする可能性が。

では、そんな亥年の女性と12星座の男性との相性について詳しく見ていきましょう。







亥年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は、常に刺激を求めています。

そのため、彼女との関係がマンネリしたり飽きると、浮気に走ることが。

亥年のあなたは亥年の彼氏が浮気をしないか不安になるため、相性はあまりよくないと言えるでしょう。

常に刺激を求める亥年の彼氏とうまく付き合っていくには、二人の関係をマンネリさせないことが大切。

なんども同じ場所でデートしないようにしたり、マンネリしないように気をつけて付き合いましょう。

亥年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は受け身な性格で、恋愛面において消極的。

亥年のあなたは嘘がつけなくて忖度なしではっきり言うため、牡牛座の彼氏は「違う」と思っていても否定できず、言葉を飲んでしまうことがあります。

そのため、牡牛座の彼氏は亥年のあなたと付き合っていて不満を溜め込んでしまうことがあり、二人の相性はいまいち。

亥年のあなたと牡牛座の彼氏の相性をよくするのに大切なのは、彼の意見を聞くこと。

牡牛座の彼氏に「何か言いたいことある?」と聞くようにして、牡牛座の彼氏が意見を言えるような環境を作りましょう。

亥年×双子座の相性

双子座の男性は感情のぶつけ合いが苦手で、喧嘩になりそうなときは話をそらしたり、誤魔化したりすることが。

亥年のあなたは曲がったことが大嫌いなため、双子座の彼氏に話をそらされたりごまかされたりするとムカついてしまいます。

そのため、二人の相性はあまりよくありません。

亥年のあなたと双子座の彼氏がうまく付き合うには、喧嘩になりそうなときは一旦気持ちを落ち着かせるといいですよ。

そうすれば、お互いに落ち着いた状態で話し合うことができ、双子座の彼氏は話をそらしたりごまかしたりしないでしょう。

亥年×蟹座の相性

蟹座の男性は好き嫌いが激しい性格で、好きになった人のことはとことん愛します。

そのため、彼女に対してとても一途で、嫉妬したり束縛したりすることが。

亥年のあなたは曲がったことが嫌いな性格をしているため、蟹座の彼氏のまっすぐで深い愛情が心地いいでしょう。

亥年のあなたと蟹座の彼氏の相性は抜群で、今のままでも十分いい関係を築けます。

「もっといい関係を築きたい!」と思っているなら、蟹座の彼氏が嫉妬しないように気をつけましょう。

他の男性とは仲良くしないように気をつけたり、マメに連絡を取り合って安心させるといいですよ。

亥年×獅子座の相性

獅子座の男性は、亥年の女性と同じで正直者。誠実な付き合いをしてくれるため、気持ちが安らぐ存在。

二人の相性はとてもよく、強い信頼関係が築けます。

強い信頼関係によって自由を尊重し合えるため、付き合っていて何も問題は起こらないでしょう。

亥年のあなたと獅子座の関係をもっと深めるには、サプライズを実行するといいですよ。

獅子座の男性は恋愛に対してドラマチックなことを望んでいるため、記念日や彼の誕生日にサプライズをすると喜んでもらえるはずです。

亥年×乙女座の相性

乙女座の男性はなんでも現実的に考える性格で、彼女に対して「結婚相手に向いているのか」「うまく付き合っていけるのか」を考えながら慎重に付き合っています。

亥年のあなたは曲がったことが嫌いで正直者のため、乙女座の彼氏と信頼関係を築くことができ、彼はあなたとの将来を真剣に考えてくれるでしょう。

そのため、亥年のあなたと乙女座の彼氏の相性は抜群。

亥年のあなたと乙女座の彼氏がこれからもいい付き合いをしていくには、彼のペースに合わせることが大切。

乙女座の男性はロマンチックな一面があり、マメに連絡を取りたがったり、デートはとことんこだわったりします。

連絡や会うペースなど、乙女座の彼氏に合わせましょう。

1 2
ABOUT ME
Written by のぐはる
Written by のぐはる
戌年で魚座の二児の母。スピリチュアル系ウェブライターになって4年。今まで夢占いやエンジェルナンバー、占術、動物占い、心理テストなど、さまざまなスピリチュアルな記事を2,5000本以上執筆しています。中でも心理テストが好きで、執筆しながら自分自身をテストすることも…(笑) これからも読者の心に寄り添って執筆することをモットーに頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)