占い

【12星座別】ぴったりのデートプランは?!彼や彼女はどんなことを喜ぶか?

星座 デート
「彼が楽しいと思えるデートがしたい」「彼女にデートを喜んで欲しい」と思いますよね。

しかし、どんなデートをすれば喜んでもらえるのか悩んでしまうでしょう。

そんなときは、ここで紹介する星座別の喜ぶデートを参考にしてみてくださいね。12星座それぞれの性格や特徴に合わせたデートを紹介します。







【牡羊座】アクティブなデート

12星座 牡羊座
活発的でどんなことにもチャレンジする牡羊座には、アクティブなデートがオススメ。

たとえば、牡羊座の彼にはアスレチックフィールドや登山など、牡羊座の彼女にはテーマパークやアミューズメントパークといった場所でデートをするといいですよ。

チャレンジ精神豊富な牡羊座は新しいことが好きなため、彼や彼女が初めていく場所ややることなら、なおよし。

牡羊座の彼や彼女が初めてチャレンジすることをデートプランで提案してみましょう。

【牡牛座】癒されるデート

12星座 牡牛座
牡牛座は常に安心感を求めており、心が癒されるデートを好みます。

牡牛座の彼や彼女にとってもっとも癒しなのが愛するあなたと一緒にいること。どんなデートプランでもあなたと一緒にいることで癒されるでしょう。

あえて言うのであれば、牡牛座の彼には温泉やプラネタリウム、牡牛座の彼女には動物園や水族館など、心と体が癒されるデートプランを提案するといいですよ。

【双子座】流行りのデート

12星座 双子座
人前では笑顔を絶やさずに明るい性格の双子座は流行りに敏感のため、流行りのデートがオススメです。

たとえば、双子座の彼には最近できたばかりのデートスポット、双子座の彼女にはインスタ映えするようなデートスポットなど、そのときに流行っている場所でデートをしましょう。

社交的で流行りに敏感な双子座の彼や彼女は、流行りの場所でデートしたことを友人に自慢するでしょう。

【蟹座】のんびりデート

12星座 蟹座
愛情深くて情熱的な蟹座は愛する人と一緒にいるだけで気持ちが落ち着き、幸せな気持ちになります。

そんな蟹座の彼には家や図書館など、蟹座の彼女にはカフェや公園など、ゆっくりできる場所でデートするといいですよ。

時間を気にせずに2人でのんびりと過ごすことで心が落ち着き、癒され、2人だけの特別な時間となるでしょう。

【獅子座】派手なデート

12星座 獅子座
目立ちたがり屋の獅子座は、どのカップルにも負けないほど派手なデートがしたいと思っています。

そのため、獅子座の彼にはオープンカーをレンタルしてドライブデートをしたり、獅子座の彼女にはおしゃれなレストランでプレゼントをサプライズで渡すなど、派手で目立つデートを心がけましょう。

どのカップルにも派手で目立つデートができれば、獅子座の彼や彼女は優越感を感じることができ、喜んでくれるはずです。

【乙女座】知的なデート

12星座 乙女座
真面目で勉強熱心な乙女座の彼や彼女にオススメなのが、知的なデートです。

例えば、乙女座の彼には美術館や博物館など、乙女座の彼女には展示会や書店など、勉強に役立ったり、知識が身につく場所でデートをするといいですよ。

特に、乙女座の彼や彼女が今勉強していること、興味のあることをデートに誘えば、彼や彼女は迷いなくデートの誘いをOKするでしょう。

【天秤座】高級なデート

12星座 天秤座
天秤座は美的感覚に優れており、高級なものやおしゃれなものが大好き。

そのため、天秤座の彼には高級なレストラン、天秤座の彼女には高級なホテルに1拍するなど、高級感のあるデートをするといいですよ。

しかし、毎回高級なデートをしているとお金がなくなってしまうため、高級感のある場所だけでなく、おしゃれなカフェやイルミネーションなど、おしゃれに長けた場所でのデートもオススメ。

記念日やプロポーズをする日など、特別な日にお金をかけるといいでしょう。

【蠍座】ロマンチックなデート

12星座 蠍座
「愛されていることを実感したい」という気持ちが強い蠍座にオススメなのは、ロマンチックなデート。

蠍座の彼にはイルミネーションや水族館、蠍座の彼女には観覧車や夜景など、ロマンチックでカップルがよく行くような場所でデートをするといいですよ。

また、サプライズでプレゼントを用意しておくと、あなたの愛が蠍座の彼や彼女に伝わり、喜んでもらえるでしょう。

【射手座】1泊デート

12星座 射手座
冒険心に溢れている射手座は、1つの場所だけでなくいろいろな場所でデートをしたいと思っていおり、1日では時間が足りないでしょう。

そのため、射手座の彼や彼女にオススメなのが1拍デート。

射手座の彼には午前中はアクティブなフィールドアスレチックで体を動かし、夜は温泉で体を癒すなど、射手座の彼女には午前中は一緒にショッピングを楽しみ、夜はイルミネーションを観に行き、そして疲れを休めるために1拍するといいですよ。

近い場所で転々と行けるデートスポットを見つけましょう。

【山羊座】室内デート

12星座 山羊座
フットワークが重い山羊座は、室内デートを好みます。

例えば、山羊座の彼には家やアミューズメントパーク、山羊座の彼女には映画館や展望台などのデートスポットがオススメです。

また、山羊座はフットワークが重いからこそ遠出することを嫌がります。できるだけ山羊座の彼や彼女の家から近い場所でデートをするといいでしょう。

【水瓶座】少し変わったデート

12星座 水瓶座
人と同じことをすることを嫌う水瓶座の彼や彼女にオススメなのが、周りのカップルとは少し変わったデート。

例えば、水瓶座の彼には脱出ゲームなどの体験型エンターテイメント、水瓶座の彼女には工場見学や陶芸体験など、周りのカップルがあまり行かないような場所ややらないようなことをデートでするといいです。

水瓶座の独創的な発想力が活かせるデートを心がけてみてくださいね。

【魚座】あなたに合わせたデート

12星座 魚座
魚座は好きな人に尽くすのが好きなタイプで自分が「恋人とやりたい」と思っていることよりも、恋人がやりたいと思っていることを「一緒にしたい」と思っています。

そのため、魚座の彼や彼女のためにデートプランを考えるというより、あなたの行きたい場所ややりたいことをデートにするといいですよ。

魚座の彼や彼女があなたの行きたい場所ややりたいことに付き合っているうちに、どんどんあなた色に染まっていき、魚座の彼や彼女の行きたい場所ややりたいことがあなたと同じになるでしょう。

まとめ

「彼は体を動かすのが好きだから一緒にスポーツができるところでデートをしよう」「彼女は勉強熱心だから勉強に役立つ場所でデートをしよう」など、12星座それぞれの性格や特徴を活かしたデートプランを考えれば、彼や彼女が喜んでくれるデートができます。

また、彼や彼女がどんなデートが好きなのかを把握すれば、今後もデートプランに困ることはないでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)