スピリチュアル

新月と財布のスピリチュアルな4つの関係について

古来より新月にものごとをスタートさせると縁起が良く、いにしえの人々は新月に種をまくようにしていました。特に金運をUPさせる行動をとるときは、新月に財布を購入するのがもっとも有効です。

新月 財布

この記事は、月と金運の関係とともに、財布の購入や使用するタイミングなど、金運アップを最大に発揮できる方法をご紹介します。すぐに行動に移せば、効果を実感できるはずですよ。豊かな生活を迎えるために、参考にしてみてくださいね。







新月に財布を買う効果について

新月は「はじまり」を意味するため、新しいものを購入するには絶好のタイミング。財布の購入を迷っていたならば、すぐに買って問題ありません。

新月に新しい財布を買うと、月がみちてゆく力をフルでためることができ、金運上昇パワーを最大にできます。新月の「はじまり」の力を利用して、あなたの金運をどんどんアップさせちゃいましょう。

金運UPに最適なお財布は、けがれなき色の「白」がおすすめ。なにものにも染まっていない「白」は月のパワーを吸収しやすい色であるため、新月の効果を得るには最適な色といえます。

ここで、どうしても新しい財布でなければ効果がないのかなと、疑問に思われるかもしれません。ちょっと最近は金欠で新しい財布を買う余裕がないというかたは、新月のタイミングでお財布の掃除をしてみてください。

不要なレシート、ポイントカードがたまっているのであれば、新月にお財布を掃除するだけでも金運UPの効果が得られますよ。

とはいえ、効果を最大にするためにはやはり新しいものが効果的で、お財布を新調しようと考えているかたはぜひ新月にあわせて購入してみましょう。

新月に財布を使い始める日はいつがいい?

新月 財布
新月の日にお財布を購入したら、翌日から使い始めるとみるみる金運が上昇します。ここでのポイントは、使い始める前日に窓のそばに財布を置き、月の光をできるだけ浴びせることです。このとき箱から出して置くことを忘れずに。

財布を買ってすぐに使いはじめるのに抵抗を持つ方もいらっしゃるとは思いますが、できるだけあなたと行動をともにすることでお財布自身もあなたの金運UPのサポートしてくれるパートナーに。

なぜなら、物にも魂が宿ることがあるから。使う頻度を多く使うようにすればするほど、財布があなたの味方になって豊かさをもたらしてくれるでしょう。

新月に財布を使い始める時間帯は?

新月に購入した財布を使い始める時間帯ですが、前夜から月光をふんだんに吸収し力がもっとも強まっている、朝から使い始めましょう。そして、できるだけはやくカバンから取り出してお財布を使用してください。

出勤前に、コンビニやカフェに立ち寄り、今まで買うことためらっていたちょっと贅沢なものを購入してみましょう。「はじまり」の新月にチャレンジをすることで新たな出会いを引き寄せてくれますよ。

朝ごはんはあまり食べないという方には、ミネラルウォーターの購入がおすすめです。月のパワーを浴びたお財布で購入したお水には月の力が宿り、ひとくちでも効果がありますので、ぜひお仕事前に飲んでください。

そして、新月のパワーを帯びた水には健康はもちろん、あなたの内なる魅力を引き出してくれる力がこもっているので、恋愛運の上昇も期待ができます。

また、お釣りが出たらそのお金は募金箱へ。善い行いにお金を使い循環させると、何倍にもなってあなたのもとへかえってくるでしょう。新月の力との相乗効果を利用して、さらなる金運UPをはかっちゃいましょう!

新月にやると金運UPな財布のおまじない

新月 財布
新月からはじめる金運UPのおまじないを3つ紹介します。お手軽にでき、即効性のあるおまじないなのでぜひ実践してみてください。

お財布と会話する

言葉には力があります。とくに思いやりや心を込めたといかけは「言霊」となりものに対しても通じるのです。その日のお金の使い方をお財布に聞いてみたり、自分自身がしっかりと考えてお金を使ったり、振り返るようにしましょう。

ペットに話しかける感じです。周りから見られたらちょっと不思議な光景なので、誰もいない自宅でお試しください。

自分のおでこにお財布をあてる

人のおでこの真ん中の10センチ奥には、「主魂」といってあなたの魂が入っています。つまり、あなたの思いが最も詰まっている場所ということ。

「主魂」にお財布をあて、あなたが理想とする姿をイメージしお財布にその姿を伝えましょう。きっとあなたの理想をお財布が運んできてくれるでしょう。

お財布に手をかざして思い出を振り返る

あなたのお財布との思い出をさかのぼってみましょう。購入した時期やシュチエーション、一緒にいったテーマパークやレストランなどあなたの楽しい思い出のそばには、そのお財布が必ずいたはずです。

そうした思い出をイメージしながら、手をかざしてお財布に伝えてあげてください。新月を機会に、そうした思い出を振り返ればお財布もあなたに大事にされていると感じさらなる金運を運んできます。

他人に見られると恥ずかしいと思うおまじないでやることに抵抗を感じるかとは思いますが、必ず効果が実感できるおまじないなのでぜひ実践してみてくださいね。

まとめ

新月とお財布のスピリチュアルな関係はいかがでしたか?新月は新たなスタートを切る絶好のチャンス!とくに金運UPと密接な関係を持つお財布と相乗効果を狙い豊かになれるよう行動しましょう。

新月は満月へむかう繁栄の象徴です。新月を機会に金運UPへの行動をひとつひとつ積み重ねてみてくださいね。

また、新月を機会にお財布との向き合い方をあらためることも必要です。お財布はいつもあなたと行動を共にするアイテム。お財布を大事にしなければ金運UPはありえません。

この記事を読んですこしでもあなたの金運がよくなることを祈っています。まず、行動することで道は開けますので、実践あるのみです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)