金運

【金運】宝くじに当たる秘訣とは!?簡単にできる8つの金運アップ方法

宝くじ,金運アップ
当選することを夢見て宝くじを購入するときに、「もしも当たったら・・・」とワクワクすることも多いでしょう。当選することを誰しもが期待しますよね。

宝くじを購入した際に、金運を高めていくことを取り入れてみると、宝くじ当選の可能性が高まるかも!簡単にできる金運アップの方法をご紹介しますね。







①縁起の良い日程に購入する

宝くじを購入するときに、縁起の良い日を選択して購入することで、良いエネルギーの恩恵を受けることができるでしょう。暦には金運や幸運によい影響を与えてくれる日があります。せっかく購入するなら、良いエネルギーを招き入れることができる日に行動してみましょう。

【大安(たいあん)】
「大いに安し」と言われ、何をやっても吉になる日。

【寅の日】
12日ごとに巡ってくる寅の日は、金運招来日と言われている日。虎の黄金色にシマ模様は、金運のシンボルです。

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】
一粒の籾(もみ)が稲穂のように万倍にも増える吉日です。お金が万倍になって返ってくると言われ、宝くじ購入にもベストな日です。

【天赦日(てんしゃにち)】
「天が万物の罪を赦す日」と言われ、暦の上で最上の吉日の天赦日。新しいことをスタートするのにベストな日です。何をやっても上手くことが運ぶ日です。

【年に数回しかない希少な日】
(2021年これからの天赦日)

  • 8月28日
  • 10月27日
  • 11月12日

②西方位の売り場で購入

風水で西は金運を高めてくれる方位になります。自宅よりも西の方向にある宝くじの売り場で購入することで、金運のエネルギーを取り入れることができるでしょう。意識的に行動することで、よりよいエネルギーを呼び込んでいくことを助けてくれるかもしれませんね。

③神社に参拝する

宝くじなどの金運のご利益がある神社に参拝して、パワーをいただきましょう。

【福徳神社】東京都中央区日本橋室町2-4-14
宝くじ当選や金運、商売繁盛にご利益があると言われている、パワースポットです。宝くじ当選祈願をすることができたり、宝くじ当選祈願をするための幸運鈴があったりします。

【御金神社】京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618
黄金の鳥居で有名な、金運上昇のパワースポットとして人気。宝くじを入れておく、福財布が評判の神社です。末広がりのイチョウの形をした金色の絵馬で、当選祈願をしてみましょう。

【宝当神社】佐賀県唐津市高島鎮座
高島にある神社で、宝くじが当たるスポットとして全国から多くの参拝者が訪れています。高島へのアクセスは、定期船と、乗り合いの海上タクシーになります。社殿内の壁には、多くの当選者のお礼が書き込まれており、ご利益を頂ける信憑性が高まるでしょう。

④黄色&金色の封筒に入れて保管

黄色や金色は金運や財運と関係したカラーです。カラーのもつパワーを利用して、購入した宝くじを保管しておくときに、黄色や金色の封筒に入れて保管しておきましょう。常にカラーのパワーがチャージされている状態です。神棚がある場合は、神棚に置いておくとよいでしょう。神棚がない場合は、大切に保管しておきましょう。

⑤前向きな気持ちで

お金はポジティブなエネルギーのところに集まります。日々ポジティブに前向きな気持ちで過ごしていることが、当選確率をアップさせるかも!ワクワクした気持ちをもっているとよいでしょう。

⑥当選数が多い売り場で買う

高額当選が出ている場所は金運が集まってくるエネルギーがあります。縁起が良い場所で購入することで、ゲン担ぎになります。「〇億円がこの売場から出ました」と売り場によっては表示しているところもあるので、参考にしてみるとよいでしょう。

⑦ビジュアライゼーション

宝くじが当選したビジュアライゼーションをして、未来を先取りしましょう。当選したときの喜びなどを感じたり、実際当選したらどう感じ、どう行動するのかをイメージしてみたりするとよいでしょう。未来をイメージし信じることができると、現実に引き寄せることができますよ。

⑧「財運線」を強化

手相には「財運線」と呼ばれる線があり、小指の付け根から下方向に縦に伸びる線のことです。財運がよい人は、この線がハッキリと表れています。手相は脳との関係性が深く、手のひらに手相を刻むことで、脳に働きかけることでできます。

金運アップや財運アップをイメージして、財運線をペンで書いてみましょう。財運線は、濃くて長いほど良いとされています。宝くじに当たるラッキーな線は、薬指の下の線に上向きの三又に分かれた線を書き入れるとよいでしょう。

左手は先天的なもので、右側が後天的なものになります。手相を書き込む場合は、右手に書き入れてみましょう。ペンは金色の水性ペンで書くことで、より金運が高まっていきますよ。

手を洗うと消えてしまうので、定期的に書き込むことで、より強化されていくでしょう。ただ書くだけではなく、気持ちを落ち着けて良いイメージをもって書いていくことが大切ですよ。

まとめ

宝くじが当選するためにさまざまな開運方法があります。買うことで夢を見させてくれますが、それが現実になるように、運気を高めてよいエネルギー状態を保っておくと当選確率がアップするかもしれませんね。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)