誕生日占い

【誕生色】3月26日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

3月26日,ラッキーカラー
3月26日生まれの人は強い信念と粘り強さで自己実現をしていくタイプです。

運勢のアップダウンはありますが、努力を続けることで成功を手にできるでしょう。

バースデーカラーは【ゴールド】と【裏葉色(うらばいろ)】

ラッキーアロマは【ローズ】と【イランイラン】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、3月26日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

Array

■3月26日生まれの基本バースデーカラー

【ゴールド】

3月26日生まれの人は自分の意志で物事を成し遂げていく強さの持ち主です。野心を持ち、目標に向かって真っすぐに突き進むでしょう。そんな3月26日生まれの人に、ゴールドは自己価値観を与えてくれます。自己価値感は仕事だけでなく、恋愛や人付き合いにも欠かせないもの。ゴールドを意識することで、更なる強さが湧いてくるでしょう。

【裏葉色】

裏葉色とは木の葉の裏のようなくすんだ薄緑色のことです。上品な裏葉色は、着物の色としてもよく目にします。爽やかさや清潔感が感じられる裏葉色には、人間関係を円満にしてくれる効果があります。3月26日生まれの人の運気アップのポイントは人と協調すること。人と接する時に裏葉色を身につければ、穏やかな関係が築けるでしょう。

■3月26日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】コバルトブルー

意志や信念が強い3月26日生まれの人は、好きな人にも自分の気持ちを押し付けがちです。相手の気持ちや都合を考えず、行動してしまうことも多いでしょう。恋人にはまっすぐな愛情を注ぎますが、束縛や干渉することもありそうです。何事もほどほどにすることで、恋愛も長続きします。お互いの自由を尊重するようにしましょう。

コバルトブルーは冷静な心を取り戻してくれます。気持ちが先走りそうな時や、やり過ぎてしまいそうな時はコバルトブルーを目にしてみてください。気持ちが落ち着き、冷静な判断ができるようになります。また、コバルトブルーは平和な気持ちも与えてくれます。喧嘩をした時にも、コバルトブルーは気持ちを穏やかにしてくれますよ。

【仕事運】カーマイン

3月26日生まれの人はエネルギーに溢れ、精力的に仕事に取り組むタイプです。目標が高ければ高いほどやりがいを感じるでしょう。強い信念と野心があるので、簡単にあきらめることもありません。マネージメント能力も高く、人の上に立つのもおすすめです。多くの人に囲まれて楽しく仕事をすることで、成功を手にできるでしょう。

カーマインは「富と権力の証」とされる鮮やかな赤。カーマインを身に着けることで、更なる強さと権威が身に着きます。人の上に立つ時にはぜひカーマインを意識してみてください。深く濃いカーマインは心身にエネルギーも与えてくれます。

【金運】青竹色

3月26日生まれの人は強力な金運の持ち主です。ビジネスの才能が高く、稼ぐことには苦労しません。しかしながら、手に入れたそばからお金を使ってしまう面も持っています。見栄っ張りなため、まわりの人におごったり大金を貸したりすることもありそうです。金運を維持するためには、得たお金の使い道に気を付けてください。

お金を計画的に使うことが苦手な3月26日生まれの人には、青竹色がおすすめです。鮮やかな青竹色が計画性を与えてくれます。青竹色を意識することで、考えなくお金を使うことも減っていくでしょう。また、青竹色の財布は自立心や独立心も与えてくれます。ビジネスチャンスをつかみたい人は、青竹色の財布を使ってみてください。

【健康運】トマトレッド

体力も気力もある3月26日生まれの人は健康運も良好です。もともと頑丈なので大きな病気をすることもないでしょう。しかしながら、仕事に集中すると食事や運動に気を使わなくなってしまいます。健康管理のためにも、日常的に運動する習慣を身に着けるようにしてください。最低限の健康チェックをすることも大切です。

トマトレッドは身体に効くフレッシュなレッド。仕事が忙しくなった時には、トマトレッドを目にしてみてください。健康に意識が向くようになります。トマトジュースを飲んだり、トマトを食べたりするのもおすすめです。

■3月26日生まれのバースデーアロマ

【ローズ】

ローズは女性の魅力を最大限に引き出してくれるアロマです。「花の中の女王」とも呼ばれる優雅な香りが、心や肌にエネルギーを与えてくれます。ローズの甘く華やかな香りには、傷ついた心を癒す効果があります。自信を失った時やショックなどを受けた時には、ローズの香りに優しく慰めてもらいましょう。スキンケアに使用すれば、エイジングにも役立ちます。

【イランイラン】

イランイランは高い癒し効果を持つアロマです。怒りや緊張を感じた時に使えば、ゆったりとした気持ちになれるでしょう。入浴時に使うことで、安眠効果も期待できます。また、イランイランの甘い香りには高い催淫効果もあります。恋人との時間に使えば、ロマンティックな雰囲気を演出してくれるでしょう。

まとめ

3月26日生まれのバースデーカラーは「ゴールド」「裏葉色」、バースデーアロマは「ローズ」「イランイラン」です。

光り輝くゴールドは自己価値観を高めてくれます。ゴールドを意識することで、更なる強さが身に着くでしょう。清潔感ある裏葉色は、人間関係を円滑にしてくれます。

ローズの華やかな香りは女性の魅力を最大限に引き出してくれます。女子力をアップしたい人はぜひローズを使ってみてください。甘いイランイランの香りは、恋人との熱い夜を叶えてくれますよ。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】3月26日生まれはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録