パワーストーン

パワーストーンで恋愛運UPは右手と左手どっちにつければいいの?

パワーストーン 右手 左手
パワーストーンブレスレットやパワーストーンをあしらったリングを身に着けている人はたくさんいますよね。

実は、パワーストーンをつける手が右手か左手かで、期待できる効果が違うことは知っていますか?

今回はパワーストーンを右手につけた場合と左手につけた場合の効果、そして右手におすすめのパワーストーンと左手におすすめのパワーストーンを紹介します。ぜひ恋愛運アップの参考にしてくださいね。







恋愛運をアップするのには右手と左手どっち?

叶えたい願いによって左右の手のどちらにパワーストーンをつけた方がいいかは違ってきます。

例えばすでに恋をしていてライバルに勝ちたい!という人は右手に、そして、まだ特定の人はいないけどこれから恋愛をしたいなという人は左手にパワーストーンをつけることをおすすめします。

次の項目で右手と左手の効果など、詳しい内容を書いていきます。

右手にパワーストーンをつけた時の恋愛運の効果

パワーストーンを右手につけることで、恋の宿敵に勝てる効果が期待できるといわれています。ライバルがいそうなモテる人を好きになった時は、右手にパワーストーンをするのがいいですね。

ほかにも、積極的になる効果も期待できますので、好きな人に話しかける勇気が欲しい人も右手にパワーストーンをするのがおすすめです。

右手につける恋愛運おすすめパワーストーン

ルビー

ルビーは勝利のパワーストーンといわれています。

右手にパワーストーンをしたときの宿敵に勝てる効果と、ルビーの勝利の効果が重なり、ライバルに勝つための強力なサポートをしてくれるでしょう。

ムーンストーン

ムーンストーンは、相手と自分を結ぶカップルのお守りパワーストーンとされています。

すでにお付き合いしている二人の仲をずっと続けていけるようなパワーの発揮が期待できます。彼がモテるタイプなら右手にムーンストーンをつけて二人の仲を守ってもらいましょう。

インカローズ

インカローズは積極的になるサポートをしてくれるパワーストーンです。

右手につけることで、積極的になるパワーがさらに強力になって、勇気を持って行動できるパワーが期待できます。

カーネリアン

カーネリアンもインカローズのように勇気がもらえるパワーストーンです。

もっと好きな人と親しくしたいのに勇気が出ない人は、カーネリアンを右手につければ意中の人に話しかける勇気を分けてもらえそうです。

ガーネット

ガーネットは今までしてきた努力を実らせ、成功へ導いてくれるパワーストーンです。

好きな人と結ばれたくて自分磨きをしてきた人は、ガーネットを右手につければ今までの努力が実るお守りになりますよ。

左手にパワーストーンをつけた時の恋愛運の効果

パワーストーンを左手につけることで、出会いや魅力アップなど恋愛運をあげる効果があるといわれています。

そのためこれから新しく恋愛をしたい人や、自分の魅力をアップして恋を成就させたいという人は左手につけるのがおすすめです。

左手につける恋愛運おすすめパワーストーン

ローズクォーツ

ローズクォーツは言わずと知れた恋愛運アップのパワーストーンですね。

これから恋愛をしたい人、自分の内面的な魅力を上げたい人はローズクォーツを左手につけてみましょう。

ラピスラズリ

ラピスラズリはラッキーを呼ぶパワーストーンとして有名です。

恋愛においてももちろんラッキーを呼ぶパワーは期待できるので、素敵な出会いなどをきっと運んできてくれますよ。

ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは愛情と美しさを象徴するパワーストーンです。

隠された魅力をアップしてくれるので、魅力的になり恋愛を成就させる効果が期待できます。自分でも気づいていない魅力をアップして、恋を叶えるサポートをしてもらいましょう。

アクアマリン

3月の誕生石として有名なアクアマリンですが、アクアマリンはしあわせな結婚生活の象徴といわれています。

すでにお付き合いをしていてそろそろ結婚したいと思っている人は、恋愛成就効果のある左手にしあわせな結婚生活を象徴するアクアマリンをつければきっとサポートしてくれるでしょう。

サードオニキス

アクアマリンと同様、サードオニキスもしあわせな結婚の象徴といわれています。

お付き合いの関係を夫婦の関係へと進歩させたい人は左手にサードオニキスをつけると良いです。

左手の恋愛成就のパワーとサードオニキスのしあわせな結婚に導いてくれるパワーが相まって、力強い味方になりますよ。

まとめ

この記事ではパワーストーンをつけるのは右手と左手のどちらが良いのか、またそれぞれの手におすすめのパワーストーンを紹介しました。

右手は、現在進行中の恋でのライバルに勝ちたい人や積極的になりたい人がパワーストーンをつけると良い。

左手はまだ恋愛はしていないけどこれから恋愛したい人、自分の魅力をアップして恋愛を成就させたいという人がパワーストーンをつけると良いでしょう。

右手と左手につけた時の効果と、各パワーストーンの効果を組み合わせて素敵な恋愛をしてくださいね。

ABOUT ME
Written by LUCE
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)