占い

【誕生日占い】8月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
8月7日生まれの人は表立って自己主張する人ではないですが、本当のところは我が強くポリシーをしっかり持っている人です。

そんな8月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。

【誕生日占い】8月7日生まれの特徴

8月7日生まれ
星座: 獅子座
誕生石: イエローアパタイト
誕生花: アスター

8月7日生まれの性格

8月7日生まれの人は、独特の感性や嗅覚を持っているので、とっても優れた才能の持ち主です。

何が起きてもプラス思考。エネルギッシュで真面目なので、大きな夢に向かって努力します。温厚なので周囲に人も寄ってきます。基本的には素直で正直なのですが少し自分本位なところがあり相手の都合を深く考えず、行動してしまったり、シビアなことを言ってしまいがちなので気をつけましょう。

8月7日生まれの運勢(全体運)

8月7日生まれの人は物欲や金銭欲はあまりなく、几帳面な性格でもあるので、お金のトラブルはほとんどないでしょう。でも大金があれば、趣味やギャンブルなど自分の好きなものにはつぎ込む人が多いので注意が必要です。

8月7日生まれの人は、気候や環境の変化に体が対応するのが下手なので季節の変わり目は、体調を崩してしまいがちです。健康運は悪くはないので安心しましょう。

8月7日生まれの男性は、年を重ねるにつれ総合運が上昇していく傾向にあります。しかしその先では金銭面で苦労する時が訪れる可能性があります。人と関わることが好きなので、接客などの外向きの仕事に向いています。協調性もあるので独立して起業するというよりかは、組織の中でしっかり力を発揮するタイプでしょう。でも少しのことで落ち込み無気力になり目的も見失いがち。忍耐強さを身につけることが成功の鍵になります。20代半ばをピークに、だんだん金運は低下していってしまいます。若いうちのお金の管理はしっかりして晩年に備えるようにしましょう。お金の管理については厳しくいきましょう。

8月7日生まれの女性は、金銭面では注意が必要です。少しお金にルーズなところがあるため30代半ばから吉凶はっきり別れるタイミングになりそうです。そのときのために計画的に将来設計するのがおすすめです。常に刺激を感じていたいタイプなので新しいことや変化を好みます。つい自己投資にお金をつぎ込んでしまいそうです。自分に本当に必要なものかどうかをしっかり見極めるようにしましょう。一時的な楽しさに流されないように自分らしさを大切にすることが成功の鍵です。

8月7日生まれの恋愛運

8月7日生まれの人は、好きな人をしっかり一途に愛しぬくタイプ。とっても大切にするため、自分も同じように愛され大切にされたいと願っています。恋愛相手には不自由しないでしょう。

8月7日生まれの人は、相手に絶対的な信用をよせるでしょう。信じ切ってしまうので周りの人からの忠告なども聞かないため痛い目を見ることも。もう少し冷静になり、しっかり相手を見つめ直すことも大切です。

8月7日生まれの男性は、恋愛運は年をおうごとに上昇傾向にあります。大きな夢と高い理想を持っているため、人生を共にするパートナーとなる相手にも同じ志を持って欲しいと考えるあまり、相手の行動に少しでも不満があると心が離れてしまいがちです。相手の意見を尊重してうまく融合させることが夢への近道です。求めすぎないようにしましょう。人生を共にするパートナーとは30代半ばから40代半ばと出会える可能性が高いです。その人との出会いは、目標達成に大きな役割を果たし、パートナーとの出会いのおかげで総合運も上昇していきます。

8月7日生まれの女性は、穏やかな中に謎めいた魅力を持ち合わせているので、恋愛運が大きく上下する人生になりそうです。20代半ばに大きな変化を迎えて、30代からだんだんと上昇して行くでしょう。この時期の縁を大事にしましょう。生涯のパートナーになる可能性も。結婚後は安定した円満な家庭を築くことができるでしょう。愛情深く温かい人柄なので家族をしっかり支えていきます。お互いを深く理解して、将来に向けての方向性を時々確認することで気持ちが落ち着くでしょう。しかし、つい口やかましくなってしまうところがあるので、気をつけましょう。

8月7日生まれの相性

★8月7日生まれと相性の良い星座
蠍座

★8月7日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月26日 1月31日 2月29日 4月9日 5月25日 7月7日 7月10日 8月28日 9月27日  10月8日 11月16日 12月26日

★8月7日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
月16日 4月15日 4月24日 6月18日 7月3日 7月13日 8月13日  10月11日 11月10日 12月18日

★8月7日生まれと相性の悪い誕生日
3月18日 4月4日 4月7日 7月23日

★運命の人: 1月15日

8月7日生まれの有名人

司馬遼太郎(小説家)
アベベ・ビキラ(元マラソン選手)
内田春菊(漫画家)
梶原雄太(キングコング・お笑いタレント)
巻誠一郎(サッカー選手)
シャーリーズ・セロン(女優)

まとめ

8月7日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

8月7日生まれの人は、年を重ねるごとに運は良くなる傾向にありますが、老後にはお金に苦労することがあるかもしれません。若い頃のお金の管理をしっかりして支えになってくれる家族を大切にしましょう!

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!