エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『18』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 18
『思考を豊かさに向け、プラスの将来を望んでみて』というメッセージがエンジェルナンバー18の基本です。

18を受け取るタイミングはあなたの思考が現実になりやすい時期であり、マイナスな方向ではなく豊かさを望むべきときであることを天使たちが教えてくれています。マイナス方向である恐れ、不安、迷い、そして誰かの不幸を願うこと…これはいずれ巡り巡ってあなたの元へ帰ってきます。

そのような方向ではなく、せっかく大きな幸運の波が来ようとしているのですから、暖かで豊かで、明るい将来をイメージすべきタイミングなのです。



エンジェルナンバー『18』の意味

エンジェルナンバー 18
18のナンバーが示す豊かさは、経済的な豊かさを意味する面も大きいでしょう。

臨時収入などの棚ぼた的な幸運の場合もあるかもしれませんが、基本的にはあなたが努力してきたことが認められての収入アップ、転職の成功、就職活動がスムーズに進むなどの幸運の暗示があります。

日常的に不満が多かったと感じる人は不満や愚痴を漏らす姿勢を変え、豊かさを手に入れる自分をイメージしながら、目標に前向きに取り組むことが大切です。

エンジェルナンバー『18』恋愛の意味

エンジェルナンバー 18
18というナンバーを恋愛で考えてみると、18には『理想の相手』の意味があります。あなたが思い描く理想的な相手はもちろん、あなたと相性がピッタリなパートナーとしてふさわしい相手との巡り合いを予感させます。

もし、周りばかり幸せになっている気がする、私の元には良い人が現れないなどマイナスの方向で恋愛を捉えていた場合は、もっと前向きに「まだ出会うチャンスがあるってことか!」という明るい気持ちで考えてみましょう。

反対にカップルの場合は、”いることが当たり前”という気持ちに慣れすぎて相手への感謝や信頼の気持ちが薄れてしまいやすい時期でもあります。ときめくような恋愛を越えた愛情の深まりのなかで忘れそうになってしまう「出会えたことの喜び、そばに居てくれることのありがたさ」をもう一度意識してみましょう。



エンジェルナンバー『18』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 18
エンジェルナンバー18が引き寄せる豊かさを手にするためには、ポジティブで前向き、そして明るい思考を重視して維持すべきでしょう。

あなたの思考が高みを見ているほど、天使たちのサポートの力も強まってあなたが理想を現実のものとする過程を見守ってくれます。

ただやんわりと”幸せになりたい”と思い浮かべるのではなく、あなたが考える理想とはなにか、求める場所はどこかを考え、進んでいく姿勢を天界は支持してくれるのです。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 18
18というナンバーに含まれる8を運命数に持つ人は、現実の自分を理想の自分に近づける能力に長け、”夢を叶える力ランキングNO.1”といったエネルギッシュな人物像です。

物質的なものとスピリチュアルなものへのこだわりのバランス感覚も素晴らしく、最後まで諦めない粘り強さとリスクに怯まない旺盛なチャレンジ精神を持っています。

運命数8の人が明るく前向きに進んでいく姿勢はエンジェルナンバー18で天使たちがあなたに求める姿勢に近く、大きな運を引き寄せるためのヒントとなるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 18
エンジェルナンバー18は、天使たちが『あなたの望みを叶えるためのサポートをするから、あなたもこの気持ちを感じて前向きに頑張ってほしい!』と伝えるメッセージです。

どんなに天使たちがあなたのサポートをしようと頑張っても、あなた自身がマイナスな気持ちになって受け入れてくれないのであれば力を活かすことはできません。

18のナンバーの特徴は”引き寄せ”ですから、マイナスな気持ちはマイナスなものを、プラスなものはプラスなものを引き寄せます。豊かさや明るさに思考を集中させ、「幸運の引き寄せ体質」を実現することを考えてくださいね。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!