エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『19』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 19
エンジェルナンバー19には『新しい物事の始まりが訪れるが、そのためにはなにか1つの物事が終わりを迎える』というメッセージがあります。

あなたが努力してきたこと、夢を叶えるために進んできた道のなかで1つの段階が終わり新たなステージが始まるといったイメージでしょう。

物事が終わるというと少し寂しさを感じる人もいるかもしれませんが、エンジェルナンバー19が示す終わりは決してそこで物事が途切れるという意味ではなく、新しい物事の始まりによって積み重ねが継続されていくというものなので、不安がらずに状況を受け入れてくださいね。



エンジェルナンバー『19』の意味

エンジェルナンバー 19
数字を並べた時、1は最初に、9は最後に並ぶことになります。このような特徴から見ても、19というナンバーは物事が一段落し、その後に新しい事が始まる暗示を色濃くあらわすものです。

間に連なる2から8のナンバーの特徴も内包しながら、長い年月での努力、チャレンジなどを噛み締めて新しいステージへの扉を開ける。

”終わり”を示すナンバーであっても、マイナスではなくプラスの意味を持つことを意識して前向きな気持で向き合うべきエンジェルナンバーと言えるでしょう。

エンジェルナンバー『19』恋愛の意味

エンジェルナンバー 19
エンジェルナンバー19を受け取るタイミングで、あなたは数多くの出会いのチャンスを手に入れることになるでしょう。

それは恋愛運がとても高まっているからというよりは、あなたの行動力が一段と高まっているために自然と出会いが多くなるという状況です。たくさんの出会いのチャンスがあっても、この時期のあなたの目は正しく、相手の本質を見抜くことができるでしょう。

見栄やプライドを元とした相手選びよりも自分にとっての居心地の良さを感じる相手との恋愛を強く願う時でもありますから、まだ見ぬ新しいステージを一緒に迎えたい、自然体の自分でいられる相手を意識して恋愛を進めるのが良いでしょう。



エンジェルナンバー『19』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 19
エンジェルナンバー19を示した天使たちのサポートを活かすためには、ポジティブな姿勢、執着を手放す姿勢、終わりを恐れない姿勢、新たなステージへ進む勇気が必要となります。

物事にはかならず終わりと始まりがあります。例えば、結婚は恋愛時代の終わりとも、家族としてのスタートとも捉えることが出来ます。

同じように、勉強、仕事…あらゆる物事においてステージは1つではなく、進んでいくなかでどんどん高みを目指して飛び込んでいくことが開運の鍵となるのです。天使たちは新たなステージへ向かおうとするあなたを一生懸命サポートしてくれるでしょう。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 19
19というナンバーに含まれる9を運命数に持つ人は、常に理想を追い求めて高みを目指すエネルギーと、新たなステージへ向かう勇気を持った人物像です。

1から8までのナンバーを通り過ぎるなかで得た経験や知識も大切にしながら新しい場所でそれを活かして羽ばたく、そんな立ち止まらない姿勢をイメージさせます。

今の自分に満足するのではなく、常に理想を追い求めるエネルギッシュな姿は、終わりを負に捉えずに始まりに活かす、いつまでもフレッシュで若々しい活力を感じさせるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 19
1つの段落が終わり、新たなステージの始まりを予感させるナンバーである19は、あなたに今の場所から羽ばたくのにとても良いタイミングであることを伝えるものでもあります。

本当はもっとこういうことをやりたい、と理想を描きつつも安定した場所へ収まることを選択したあなたに『このままでいいの?あなたはもっといろいろなことができるよ』という天使たちの囁きでもあり、あなたが少し勇気を出せば理想の自分を手に入れられる能力が開花することも暗示しているのです。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!