エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『1111』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 1111
エンジェルナンバー1111は、望みや願いを叶えたいというあなたの強いエネルギーが通る道筋が現れたというメッセージです。

あなたの考えることが現実のものとなる可能性が高く、叶えたい願いや望みのための行動や選択を賢く考える必要性のあるタイミングです。

とても強い力を持ったエンジェルナンバーであるため、ネガティブな思考までもが現実のものとなりやすいという注意点があります。

エンジェルナンバー1111を受け取った時は、「でも失敗したら怖い」というようなネガティブなことを考えるのはやめにして、まっすぐに目標に進んでいく勇気や希望を膨らませることにエネルギーを使いましょう。







エンジェルナンバー『1111』の意味

エンジェルナンバー 1111
エンジェルナンバー1111は、1が4つ連なった特徴的なナンバーです。

エンジェルナンバーにおける1はあらゆる物事の始まりを意味しており、これから始まる出来事に向かい、賢い選択と正しい行動で道を開いていくイメージがあります。

一方で、低い意識やネガティブな気持ちのまま何らかの”始まり”の場面に立っても、望みや願いを現実のものにすることができないばかりか、低い意識の環境がその後ずっと続いていく現実が起こる…ということも有り得るのです。

エンジェルナンバー『1111』恋愛の意味

エンジェルナンバー 1111
恋愛におけるエンジェルナンバー1111は、「思ったことが現実になる」という強いエネルギーを活かして、望みどおりの展開に運べる大きなチャンスの到来を表す強力なメッセージです。

1が出会いを、11が相手とのコミュニケーションの始まりを、111はアプローチを現実のものにしていく段階を表しています。

そして1111は、恋愛に関する望みや願いが叶いやすく、想う相手との狙い通りの恋愛を始められるチャンスの到来です。

1111は「思ったことが現実のものになる」メッセージなので、心のなかで思ってさえいれば自然と幸運がやってくる!と勘違いしている人がいるとしたら、それは大きな間違いだと言わなければなりません。あくまでも望みや願いに対し、この気持を叶えるにはどうしたらいい?と自分なりに考えて勇気を持った行動が起こせる人に天使が力を貸してくれるのです。

エンジェルナンバー『1111』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 1111
エンジェルナンバー1111、例えばデジタル時計の指す11:11、買い物の代金の合計が1,111円、チケットの番号が1111番など、あらゆる場面で「なんだか1111をよく見るなあ」という機会があれば、あなたが今まさにエンジェルナンバー1111を受け取っていることになります。

エンジェルナンバー1111を見た時、あなたの運勢はとても早いスピードで変化していく流れのなかにあります。

思ったことが現実になるエネルギーはポジティブにもネガティブにも働くので、不安や恐れの感情が強い場合は、そちらに傾いた運勢の渦に巻き込まれていくことがあります。

1111のパワーを充分に活かすためには早めの決断と行動が必須で、普段から望みや願いについてポジティブな考え方をしていると、しっくりとはまった行動ができるケースが多いでしょう。

エンジェルナンバーのパワーが、普段からコツコツと努力を積み重ねている人にこそ発揮される理由は、ここにもあるのです。

また、111の解釈を1が4つで4、11と11でエンジェルナンバー11の組み合わせ、または111と1、というように独自の解釈で読むこともできます。

エンジェルナンバーの解釈にはさまざまなものがありますが、直感やフィーリングで強くイメージされた方法でメッセージを受け取るのが良いでしょう。

数秘術『11』の意味

エンジェルナンバー 1111
カバラ数秘術における11は、数字の連なりのなかで初めて訪れる2桁のナンバーであり、それまでの1桁のナンバーとは異なる次元を表しています。

ソウルナンバー11を持つ人は豊かな感受性があり、望みや願いに向かう姿勢も力強く、創造力や生命力に満ち溢れた人物像を描きます。

石橋を叩いて渡る…なんてことよりも、旺盛な好奇心を活かした冒険家としての側面が強いのも特徴でしょう。

自分の知らない世界へも物怖じせず、夢に向かって突き進んでいくエネルギーを持っています。このような性質から、世間では「先駆者」と呼ばれるタイプの人も多くなっています。

ソウルナンバー11の人が運気を高めるには、自分の道を進むことだけにエネルギーを使うのではなく、周囲の人への奉仕や感謝の気持ちを忘れずに過ごすことが大切です。

まとめ

エンジェルナンバー 1111
人間関係は友人として、恋人として、家族として、仕事の仲間として…あらゆる面で人生を豊かにします。

悪い人間関係をずるずると続けず、良い人間関係を築く姿勢があれば、あなたの強いエネルギーの影響は周りの人を幸せに導いていくことでしょう。

人から人の「幸せのおすそ分け」が幸運をもたらし、運気を強くアップさせていくのです。

エンジェルナンバー1111は、ポジティブな気持ちから生まれる思いを本当のものにするパワーを秘めています。

それはときに、悩みや恐れなど私たちが乗り越えにくい試練を越える、道を照らすランプのような役割も備えているでしょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)