エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『31』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 31
『あなたが選んだ道の未来は明るく照らされていて、そのまま進んでいくことで良い結果が得られるよ』というのがエンジェルナンバー31が伝える基本的なメッセージです。

何かを選択し、その道を最終的な目標に向かって進もうとするとき、未来のことがわからない不安から弱気になったり、途中でやめてしまおうと思ったり…特に孤独な”戦い”のなかで取り組んでいるなら、なおさら不安が増幅しますよね。

エンジェルナンバー31は不安や悩みを抱えやすい時期に受け取ることが多く、自信をなくし始めているあなたを励まし、奮い立たせてくれるメッセージです。



エンジェルナンバー『31』の意味

エンジェルナンバー 31
エンジェルナンバーにおいて、3はアセンテッドマスターの加護をあらわす特別なナンバーです。時を超えて愛され、尊敬されるかつての聖人たちの魂の温かさがあなたの周りを覆っていて、力強いバリアがあるかのようなイメージです。このバリアにはあなたの頑張りを認め、良いものは通し、悪いものは遠ざけようとする強い力があります。ここで言う悪いものとは、弱気・不安・自信喪失などあなたのネガティブな気持ちであり、アセンテッドマスターはあなたが前向きに目標に取り組めるように道を照らす手助けをしてくれるのです。

エンジェルナンバー1は、あなたが夢や目標を思い描いた瞬間のときめきやワクワクした気持ちを思い出すように促すナンバーです。頑張っているうちにだんだんと辛くなっていく気持ち…今はその不安を捨て、初心を思い出して心をキラキラさせる時期であることをあらわしています。

総合すると、エンジェルナンバー31はアセンテッドマスターや天使たちがあなたに寄り添い、頑張りを認めて守ろうとしている状態なんですね。

エンジェルナンバー『31』恋愛の意味

エンジェルナンバー 31
恋愛におけるエンジェルナンバー31は、『愛・強さ・発展』のキーワードで語ることができます。

ここでの強さは、とても幸運な恋愛運でどんどん相手を引きつける強さと言うよりは、相手を思う心の強さが試されるシーンの多さをあらわすでしょう。直感で突然に始まる愛というよりは、じんわりと温めながら波乱や試練を乗り越え、成長していく愛のイメージです。



エンジェルナンバー『31』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 31
エンジェルナンバー31を受け取ったタイミングでは、アセンテッドマスターや天使たちの温かい見守りのなかで、できるだけ前向きに、ネガティブな思いを断ち切って前を見ることが運勢を開く鍵になります。

自分が求める未来像の途中で誰かの不幸を願ったり、誰かと比べて落胆したりするのではなく、自分自身がもっとも求めている幸せは何かを思考の中心に置いて進んでいきましょう。

数秘術との関係


運命数に3を持つ人はとてもエネルギッシュで、少々の困難にもめげずバネにして未来を勝ち取る熱さがあります。エリートコースを歩む人も少なくなく、持ち前のパワーのもとにたくさんの人が集まるカリスマ的なオーラも感じられるでしょう。
エンジェルナンバー 31
運命数に1を持つ人は『ナンバー1』とも言われる通り、すべての人のトップに立つ素質があり、人を惹き付けるリーダータイプの素質を持った人物像です。
この2つの数字を総合すると、エンジェルナンバー31はアセンテッドマスターや天使たちを惹き付ける魅力を持ったあなたにはネガティブな思考は似合わない、というふうに考えても良いかもしれませんね。

まとめ

エンジェルナンバー 31
夢や目標への道を進むあなたが岐路で迷ったとき、または躓いてなかなか前に進めないとき。

普段からあなたを見守ってくれている天使たちは決して邪魔にはならないように普段は過ごしていますが、このときばかりは!と「そばにいるから大丈夫だよ!」とメッセージを伝えようとしている、それがエンジェルナンバー31のイメージになります。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!