エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー0127】直感を信じて*恋愛・復縁・金運・仕事

エンジェルナンバー0127
エンジェルナンバー【0127】の数字を頻繁に目にすることが多いと、エンジェルはあなたにどんな気付きのメッセージを伝えてくれようとしているのでしょうか?

エンジェルはさり気なく数字を通してあなたにメッセージを届けてくれています。【0127】の数字に秘められたメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【0127】意味

エンジェルナンバー【0127】は、【0】【1】【2】【7】の4つの数字のメッセージの組み合わせでできています。

【0】は、無限の可能性、始まりと終わり。【1】は、新しいスタート、創造性、意志力。【2】は、受容、想像力、調和。【7】は、探求、勝利、確固たる信念で突き進むというメッセージが秘められています。

【0127】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、0+1+2+7=10、更に数字をプラスして1桁にします。1+0=【1】になり、潜在的なメッセージには【1】のメッセージが含まれます。

【0127】のメッセージは、”あなたに直感を通して働きかけています。直感を受けとり、信頼して進んで行きましょう。あなたが考えることに対して信頼して進んでいくことで、具現化していくことができます”ということを教えてくれるメッセージです。

エンジェルナンバー【0127】恋愛

恋愛について考えているときに【0127】の数字を頻繁に見るようになったら、エンジェルはあなたに”自分の直感を信じて行動することで、恋愛成就につながる”ことを教えてくれています。

直感は「なんとなく・・・」といった感覚なので、「なんとなくパーティーに参加しようかな」「なんとなく友達に会いに行こうかな」・・・その「なんとなく」の直感に従って行動すると偶然のように運命の出会いが起こるかもしれませんね。

直感で行動すると偶然のようでも、偶然が必然のように感じることがあります。運命の出会いは直感に従って行動するとやってくるかもしれませんね!

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイについて考えているときに頻繁に【0127】のメッセージを見ると、エンジェルはどんなメッセージを伝えようとしてくれているのでしょうか?魂の片割れと言われる存在のツインレイとの出会いは、まずツインレイの存在を信頼するところから始まります。

特別な存在であるツインレイは魂で深くつながっています。そんなツインレイの存在はイメージをするだけでつながりを感じることができますよ!

ハートでツインレイの存在を感じてみましょう。イメージで毎日ツインレイとつながるための時間をつくると、早く出会うことができるかもしれませんね。ツインレイとつながったときの感覚をハートで感じてみるだけでOK!愛、温かさや安心感・・・などの感情をハートで感じてみましょう。是非実践してみてくださいね。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を願う人が【0127】のメッセージを頻繁に目にすることがあれば、エンジェルは”あなたの直感に従って行動しましょう”ということを伝えてくれています。

復縁を考えているときには思考はネガティブな傾向になりやすいですが、直感は常にポジティブなものです。直感を大切にして、直感を信頼することこそが明るい未来につながるかもしれませんね。

直感を受け取ったあとに、ネガティブ思考で直感を消さないようにしましょう。直感はポジティブであなたの未来をよりよくする天からのメッセージ!信頼してメッセージを受け取ってみてくださいね。

エンジェルナンバー片想い

片想い中の人がエンジェルナンバー【0127】のメッセージを受け取ったら、エンジェルはあなたに”ポジティブな思考で行動することで願いが実現する”ことを教えてくれています。

直感に従って行動すると意中の人とバッタリ出会ったり、二人きりになる機会があったり・・・とあなたにとって嬉しいことが起こってくるでしょう。

どうしたらよいか分からないときはエンジェルに直感を通してメッセージを送ってもらいましょう。心の中でエンジェルにお願いしてみるといいですよ。きっと答えとなるメッセージが送られてくるはず!

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしたときに【0127】のメッセージを頻繁に受け取ったら、現実は動いていないように見えても未来に向けていい方向で進んでいる!というメッセージです。

また「この人と結婚するかも・・・」と直感で感じているなら、その直感を信頼してみましょう。出会った瞬間にビビッとくるのも直感ですね!直感は真実を教えてくれるメッセージです。喜んで受け取りましょう。

エンジェルナンバー【0127】仕事

仕事について考えているときに【0127】のメッセージが飛び込んできたら、”今やっていることはそのまま進んでOK!信頼して突き進んでいきましょう”というメッセージです。

またその過程で直感やひらめきがやってきたときには、直感に従って行動してみるといいでしょう。仕事でも、さまざまな局面で選択をしないといけないことがあります。直感が磨かれて良い選択ができると、大きな成果につながることがありますよ!

直感はリラックスしているときにやってくることが多いです。意識的に呼吸をゆっくりとすることで自律神経に働きかけ、心身ともにリラックスすることができるので、是非実践してみてくださいね。

エンジェルナンバー【0127】金運

金運に対して【0127】はどんなメッセージがあるのでしょうか?何気なくやってきた直感に従って行動した結果、素晴らしい成果を発揮して経済的によくなっていくことがあります。

最初はふとした時にひらめいた”直感”!今スグにではないけれど、直感を信頼したからこそ金運アップにつながっていきます。【0127】のメッセージを受け取ったときには、直感を信頼し、直感に従って行動してみることをお勧めします。直感はスグに消えてなくなりそうなものですが、大きな恩恵をもたらしてくれることがありますよ。

まとめ

【0127】のメッセージは、日常に何気なくやってくる”直感”の大切さを教えてくれます。

直感を信頼するか?直感を打ち消してしまうか?で人生の大きな岐路に立たされているとすれば・・・直感に従って行動してみるのもいいかもしれませんね。直感は常に明るい未来へと導いてくれますよ。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)