エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1047】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1047
エンジェルナンバー【1047】のナンバーが気になるときは、エンジェルナンバーから生き方のヒントを得ることで、人生の質も向上していきます。エンジェルナンバー【1047】は、ポジティブな思考でいることで、いつも正しい道を歩むことができると伝えてくれています。

日々の思考を意識してみましょう。【1047】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

Array

エンジェルナンバー【1047】意味

【1047】のメッセージは、“神と天使たちは、あなたがポジティブな思考ができるようにサポートし、導いてくれています。あなたの望む未来に意識的に思考を使いましょう。あなたが望むことをイメージし続けることで、それらが現実になります。精神的なことを意識していくことで、あなたの人生がより良くなっていきます。また、今は正しい選択をし、正しい道を歩めているので、その調子で進んでいきましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】はすべての源であり、無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【4】は安定、物質、正確さ、強い意志、信念、グラウンディング、建設性、正直、決心というメッセージがあります。

【7】は探究、人生の目的、スピリチュアルな目覚め、内観、直観、信仰、静寂、平和、内なる自己、内なる強さというメッセージがあります。

【104】の意味

神と天使たちは、ポジティブな思考でいられるようにいつもあなたを導いてくれています。神聖な愛について瞑想しましょう。そうすることで、神や天使たちからの愛の深さを感じられるでしょう。天を意識して、あなたの思考を愛に集中し続けましょう。

【7】の意味

あなたは今、正しい道を歩んでいるのでその調子で続けていきましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1047】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 0 + 4 + 7=12になり、更に数字を足して一桁にします。1+2=3になるので、潜在的なメッセージは【3】です。【3】には、変化、楽観主義、自立、決断、情熱、熱中、創造、発展、コミュニケーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1047】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【1047】のナンバーが気になるならば、恋愛についてポジティブに考えることで、あなたにとって幸せな恋愛ができます。あなたの思いがダイレクトに恋愛に反映されていることに気付きましょう。望むことをイメージし続けることが、恋愛で幸せになるポイントです。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれ、その魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1047】のナンバーが気になるなら、あなたが心から望んでいることを選択し続けましょう。日々の生活で望むことを選択し続けることで、毎日充実して暮らしていけます。あなたの内面が充実していると、ツインレイとの出会いも自然に起こってくるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1047】のナンバーを頻繁に見ることがあるならば、あなたが本気で復縁をしたい場合は、エンジェルに復縁できるように導きやサポートをお願いしてみましょう。あなたの本気の思いに対して、チャンスを作ってくれます。チャンスを無駄にしないように、誠実に向き合っていきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1047】のナンバーをよく見ることがあれば、あなたが明るくポジティブでいることで恋愛が進展するチャンスが訪れます。ただし、両想いになることを急ぐのではなく、相手との精神的なつながりを深めるように意識してみましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1047】のナンバーをよく見ることがあれば、あなたの結婚に対しての決断は、正しい決断だということを伝えてくれています。結婚に対しての不安や心配は必要ありません。結婚に向けて一歩踏み出してみましょう。

エンジェルナンバー【1047】仕事

仕事について考えているときに【1047】のナンバーを頻繁に見ることがあるときは、スピリチュアルな物事の見方をしていくことで、いつもとは異なった気付きを得ることができます。気付きはあなたを大きく成長させてくれます。いつも前向きに向き合っていきましょう。

エンジェルナンバー【1047】金運

金運について考えているときに【1047】のナンバーをよく見ることが続くなら、お金に対して前向きな気持ちでいることで、金運は安定していきます。スピリチュアルなお金の見方をしていきましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1047】は、いつも前を向いて進んでいくことで、エンジェルたちが正しい道へと導いてくれます。直感やインスピレーションを頼りにし、決断していきましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録