エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1211】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1211
エンジェルナンバー【1211】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージです。あなたの思考を、恐れではなく望むことに集中させるようにしましょうと伝えています。日常生活の何気ない瞬間に何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

数字からメッセージを受け取りましょう。【1211】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【1211】意味

【1211】のメッセージは、“思考や感じていること、信念が現実のものとなりつつあるということを教えてくれています。願望や夢が叶えられることを信じ、自信を持ち続けてください。恐れではなく願望や夢について考えましょう。望むことに意識を集中させ、不安や心配などのネガティブなことが湧き上がってきたらスピリットに委ね、癒しに変えてもらいましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【121】の意味

あなたの思考や感じていること、信念が現実のものとなりつつあります。信じ続け、自信を持ち続けていきましょう。望むことだけに意識を集中し、不安や心配などはスピリットに委ね、癒しに変えてもらいましょう。

【1】の意味

二進法の数字で、あらゆる数字が1で割れます。私たちは皆1つの思考を通じて結びついています。考えることに注意しましょう。恐れではなく、望むことを考えるように意識を集中させてください。

数字の潜在的メッセージの意味

【1211】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 2 + 1 + 1=5になり、潜在的なメッセージは【5】になります。【5】には、自由、変化、個人主義、コミュニケーション、感覚、活動、冒険、スピード、モチベーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1211】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【1211】のナンバーが気になるなら、あなたが恋愛について信じていることが現実になります。自分はどんなことを信じているのだろう?と問いかけてみましょう。ネガティブなことを信じていると、悩みの多い恋愛になってしまいます。理想の恋愛をイメージし続けていきましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1211】のナンバーが気になるなら、あなたの信念を貫いてください。ツインレイと出会いたいという強い気持ちがあれば、ツインレイを引き寄せてくることができます。あなたの思考が現実に影響するので、望むことをイメージし続けましょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1211】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、復縁についての悩みや不安は手放してください。復縁だけに囚われるのではなく、あなたにとって楽しいと思えることに意識を向けていきましょう。あなたの波動を変えることで、復縁の可能性も高まります。ポジティブなエネルギーを発していられるように意識してみましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1211】のナンバーをよく見ることがあれば、相手が自分のことをどう思っているかを気にし過ぎるのではなく、あなたが相手のことを好きだという気持ちを大切にしましょう。そうすることで愛を感じることができ、ポジティブな状態でいられます。その波動は相手にも伝わっていくでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1211】のナンバーをよく見ることがあり、結婚したいと思う人がいるなら、積極的に結婚について話を進めていきましょう。具体的な行動をしていくのに良い時期です。

エンジェルナンバー【1211】仕事

仕事について考えているときに【1211】のナンバーを頻繁に見ることがあり、インスピレーションがやってきたら、それを信じて行動していきましょう。あなたが心から楽しいと思うことをすることが成功につながっていきます。

エンジェルナンバー【1211】金運

金運について考えているときに【1211】のメッセージをよく見ることが続く場合は、あなたを高めてくれるものにお金を使っていきましょう。自己投資をしていくことで、より多くのものを受け取ることができます。

まとめ

エンジェルナンバー【1211】は、いつも前向きでプラス思考を心掛けていきましょう。未来についてより良いイメージを持ち続け、信じることでそれらが現実になっていきます。あなたの思考で人生を創造していきましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)