エンジェルナンバー

【1426】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1426
エンジェルナンバー【1426】は、人間的な感情に振り回されていることを意味するナンバーです。好きな人に対する独占欲、お金に対する所有欲、同僚や友人に対する嫉妬心と聞いて思い当たるふしはありませんか。もしあるなら、自分の心をコントロールできるよう努めましょう。天使たちは、あなたに「もっとピュアな気持ちでいてほしい」と思っている可能性があります。

Array

エンジェルナンバー【1426】の意味

エンジェルナンバー【1426】は、執着心や支配欲に注意するべきであることを意味するナンバーです。意中の相手にしがみついたり、未練に振り回されたり、お金に執着したりしていませんか。もしそうなら、要注意です。欲に惑わされないように自分をコントロールしましょう。

エンジェルナンバー【1426】を見るとき

・お金に執着し過ぎています
・無欲さが幸運を呼ぶ暗示です
・意中の相手に執着していませんか
・未練や欲望が恋愛成就を妨げます
・自由な発想をすることが大切です
・進展が遅れるかもしれません
・スピリチュアルを信じることで救われます

【1426】は3桁の【142】と1桁の【6】から解釈していきます。

【142】の意味

エンジェルナンバー【142】は、天使たちがあなたを応援していることを意味するナンバーです。もし今現在努力していることがあるなら、近いうちに努力の成果を手に入れることになるでしょう。また、この時期は天使たちからたくさんのメッセージが送られます。天使たちの声を聞き逃すことがないようにしてください。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

【6】の意味

エンジェルナンバー【6】は、所有の数字です。スピリチュアルな世界を信じることで、物質的なことに関する不安が緩和されるでしょう。

エンジェルナンバー【1426】恋愛

エンジェルナンバー【1426】は、欲求に振り回されていることを意味するナンバーです。所有欲や支配欲に支配されてはいませんか。ピュアな気持ちを持つことで、良い展開を引き寄せましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

エンジェルナンバー【1426】を見かけたときは、欲がツインレイとの出会いを妨げてしまう暗示です。ツインレイとの出会いを求めていても、今はそのときではないかもしれません。ですが、毎日瞑想をしたり、天使たちの存在を信じたりすることで、良いご縁を引き寄せられる可能性はあります。

【ツインレイと出会えるポイント】
・欲に惑わされないようにしましょう
・マインドフルネス瞑想をすると良いです
・常識に縛られず、直感を信じましょう
・所有欲や支配欲は捨てたほうが吉です
・出会いに執着しないことが大切です

すでにツインレイと出会っている場合は、忠告のメッセージとなります。サイレント期間前であれば、相手をコントロールしようと考えて関係が破綻してしまうかもしれません。サイレント期間中の人は、未練に惑わされないようにしたほうが良いです。どちらにしても、欲を克服することが幸運の鍵です。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1426】を見た場合、「復縁したい」という気持ちに振り回されていることを意味します。天使たちは、「もっと自由に考えたほうが良い」と思っているみたい。復縁に縛られないようにしたほうがチャンスが巡ってくる暗示でもあります。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1426】を見たときは、まだ進展しないことを意味します。恋愛成就にこだわるのではなく、あの人と話したり、会ったりできるだけで十分幸せだと思うようにしましょう。無欲でいることが良い展開を引き寄せてくれるはずですよ。

エンジェルナンバー結婚

結婚したい人がエンジェルナンバー【1426】を見た場合、一度婚活をお休みしたほうが上手くいく暗示です。婚活以外の場で良い出会いを果たせるかもしれません。「結婚に執着して、今の幸せを忘れていませんか」という意味合いもあります。今ある幸せに目を向けると気づきが得られるかもしれません。

エンジェルナンバー【1426】仕事

エンジェルナンバー【1426】は、仕事で困難を抱える可能性を意味します。自分より上手くいっている人を見て、ヤキモキしてしまうかもしれません。運気が向上するまでの間は、自分がやるべきことに徹するのが良いでしょう。コツコツ努力すれば、やがては報われるはずですよ。

エンジェルナンバー【1426】金運

エンジェルナンバー【1426】を見かけたら、お金に執着している暗示です。ケチになり過ぎると全体運を下げてしまう危険性があるので、注意しましょう。どうしてもお金に対する欲を捨てられないという場合は、瞑想か断食をすると良いです。お金との適切な向き合い方が分かるはずですよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1426】は、忠告を意味するエンジェルナンバーです。良い未来へと進むためにも、天使たちからのメッセージをしっかりと聞き届けてください。ストイックな気持ちで自分をコントロールすることができれば、未来を切り開けるはずですよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録