エンジェルナンバー

【143】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,143
エンジェルナンバー【143】は、天使とアセンデッド・マスターが前向きな思考を勧めていることを意味するナンバーです。あなたを取り巻く世界は、決して厳しいものではありません。あらゆる物事を信じて、ポジティブにいましょう。物事を前向きに捉えることができれば、人生が好転していきます。

エンジェルナンバー【143】の意味

エンジェルナンバー【143】は、前向きな思考の大切さを説くナンバーです。ネガティブに物事を考えてはいませんか。もしそうなら、考え方を変えたほうが良いでしょう。どんなことがあっても「まあ何とかなる」と考えることができれば、事態は好転します。

エンジェルナンバー【143】を見るとき

・前向きに考えると良いです
・天使たちがあなたを応援しています
・人生が好転するかもしれません
・人を信じてください
・何とかなると考えることが大切です
・不安を感じたら祈りましょう
・瞑想をするのもおすすめです

【143】の意味

エンジェルナンバー【143】は、前向きな思考が事態を好転させることを告げるナンバーです。クヨクヨしたり、後ろ向きな考え方をしたりするのは辞めましょう。どんなときでも明るく前向きに考えることができれば、人生はどんどん好転していきます。ポジティブシンキングを意識してください。

【1】は物事の始まりを表す、強いエネルギーを持つ数字です。情熱を持ち、新しい人生へのスタートを切りましょう。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【3】は、変化や発展を意味する数字です。コミュニケーションに関するメッセージの可能性もあります。

エンジェルナンバー【143】恋愛

前向きな思考や明るい態度が恋愛を好転させる暗示です。意中の相手の前では、ポジティブな言動を心がけてください。そうすることで、相手を惹きつけられるでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、前向きに考えることで運命の出会いを引き寄せられる暗示。「運命の人なんているわけない」などと考えるのではなく、いつかの出会いを楽しみにしておきましょう。どうしても不安になってしまうときは、祈りや瞑想をすると良いです。気持ちが落ち着きますよ。

【ツインレイと出会えるポイント】
・常に安定した心を保ちましょう
・前向きに考えることが大切です
・運命を信じてください
・ポジティブな友人を頼るのも吉です
・いつでも笑顔を心がけてください

すでにツインレイと出会っている人は、二人の関係を楽観的に捉えることで統合へと進む暗示。何でもかんでも深刻に考えているなら、考え方を改めてください。ネガティブになる必要はありません。どんなことがあってもポジティブでいれば、再会、交際、結婚も夢ではありませんよ。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【143】を見かけたら、前向きに考えることで復縁に近づく暗示です。未来が不安になるときもあるでしょう。ですが、何時間もクヨクヨしているのは危険。できる限りすぐに切り替えたほうが、復縁を達成しやすくなりますよ。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【143】を見かけたら、いつも以上に笑顔を心がけるのが良いです。前向きで明るいオーラを醸し出すことができれば、意中の相手に好印象を与えることができるでしょう。もし不安や恐怖で胸がいっぱいになっても、相手の前では隠したほうが吉です。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【143】を見かけたら、「成功を信じなさい」という天使たちからのメッセージです。もし難航していても、ネガティブにならないようにしましょう。「必ず結婚できる」と信じて活動したほうが、天使たちからの手助けを得やすくなりますよ。

エンジェルナンバー【143】仕事

エンジェルナンバー【143】を見かけたら、笑顔を意識して、ハキハキ話すようにするのがおすすめです。明るい振る舞いが、あなたの印象を底上げしてくれるでしょう。それによって、仕事仲間と協力しやすくなるなんてことも。その結果、仕事が楽しくなりますよ。

エンジェルナンバー【143】金運

エンジェルナンバー【143】を見かけたら、いつもより経済を回すことがおすすめです。あまりケチケチせず、欲しいものを買いましょう。将来を楽観視して経済を回すことで、金運がどんどん上がります。また、お金に困っている場合は、天使たちに祈ると良いかもしれません。

まとめ

エンジェルナンバー【143】は、非常に明るいエネルギーを持つナンバーです。この数字を見かけたら、将来に心配はありません。そのため、大船に乗ったような気持ちでいるのが良いでしょう。何も心配せずおおらかに過ごしていれば、必ず良い展開がありますよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)